毛量で勝つ!

FCI西日本アジリティ競技会 in 御殿場


西日本だけど… 西日本じゃなかった!どんぐり

西日本だけどぉ~   西日本じゃなかった!どんぐり

となりのトトロとろろか!


段違い平行バーの間抜き

とぉ~~い西日本・静岡県の競技会ですが、おかげで親戚犬にも会えたよーヽ(´∀`)ノ


081125-3.jpg

いったんの隣にいる2頭は父ちゃんが一緒の兄弟犬だよーん。(たぶん。)
(あ、いったんは左端よ。)

このみ・カレンの前っぱらの子達だよー。(たぶん。)


とっても良いテンションで、「うひょ~ん!」って挨拶してくれたよー。


うひょーんすぎて、前肢が口の中に入ったよー。ブブブ(* ̄m ̄)



写真の一番右にいるのがジュリーなんだけど…


081125-4.jpg

さむ「ぶぶぶ。ジュリーの方が…毛が…ない。ぷぷぷ。」


きゅうまま「いやいやいや。それはない」


天下母「ない」


さむ「ちょっとちょっといったーん!いったんさーん!
   バリケン待機中は熟睡中!のいったんさーん!!!( 」゚Д゚)」オーイ!
   おいでませ、いったんさーん!」



いったん「なにのだ~。僕はおねむのだ~jumee☆faceA199b



さむ「ほら!!ほら、ほら、ほら!!(勝った!)」



081125-5.jpg

一華相手だと、毛の密度がチガウとかどーとかなんくせつけて

無理矢理いったんの方が毛がない的な雰囲気にされたけど~( ̄Σ ̄;)ブー


ジュリー相手だとみんなも否定できず…。
(だって事実、いったんの方が毛があるんですもの~♪)
さむは勝利を確信したのでした~。がッハッハ。













そして今日、ミカコさんから来たメールmail



>産後のジュリーよりいったんの方が毛あったね(爆)




>産後のジュリーよりいったんの方が毛あったね(爆)




>産後のジュリーよりいったんの方が毛あったね(爆)




>産後のジュリーよりいったんの方が毛あったね(爆)



>産後のジュリーよりいったんの方が毛あったね(爆)





産後の子に、かろうじて勝てたいったん…il||li _| ̄|○ il||li
2008-11-25 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いったん!勝ったねぇ~
でもね・・・今に見てろ~そのうちきっと

今回も、いったん?と声をかけられましたよ~
その方は、読み逃げですと
おっしゃってましたが。

その方には、是非レスもと
お伝えしておきましたので

FLAPの皆様
週末には、チームチンチクリンに入隊しますので
宜しくお願いします。
2008/11/25  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

いっちさん、ほんと~にふっさふさでございます!
素晴らしい、ゴージャスコートをおもちで、
一華もいっちさんみたいに暑苦しいくらいの毛並みになりたいですっ!!

。。。。以上
表彰台のてっぺんに立たしていただいたお礼…
2008/11/26  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

貧毛ネタで参戦する私i-229
この秋ごっそり抜けたユキお嬢様も段々復活しつつありますよv-392
さむさん、勝負する相手がいつも女の子 or 子犬 なんですけど…v-408
今回は産後のジュリーさんやしi-278
男の子に挑もうv-220v-411 はて、いるのかv-361
おっとi-199 JP3 1席 おめでとぉ~v-315

2008/11/26  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集/削除]

*ミカコさん*
毛が少ないのは家系かしら~♪
とか思いよったら、まさか産後だったとは…。

いったん、産後犬並の毛量って…どーよ!?

>今回も、いったん?と声をかけられましたよ~
しょっちゅう会っとる人以外は、ぜーったいに間違うわ~。
片目パンダなんてインパクト、そうそうないもん!
それにこのブログ、うちの子の写真使用率が異常に低いし…(* ̄m ̄)プッ
ナナも一緒に連れてっとったらいったん&ととで間違えられとったね!


読み逃げしてくださってる方、ありがとーございまーっす!
私もいろんなサイトを愛読&読み逃げよん♪
今度は本物のいったんを連れてる時に声かけてくださいまし~。

ミカコさん、週末よろしくねー!

*天下母*
うわ~っっ。なんだろう!?

文字なのに 棒読みと分かる 不思議かな

>一華もいっちさんみたいに暑苦しいくらいの毛並みになりたいですっ!!
一瞬、「一華もいっちちみたいに…」
って書いてあると思った…。


*ユキ&凛のママ*
>男の子に挑もうv-220v-411 はて、いるのかv-361
ギャーっっっ!!無理無理無理無理~っっヾノ∀`)ナイナイ

っていうかそもそも、

女の子→仔犬→産後犬

勝負する相手のレベルが、どんどん下がっていっとる…(・◇・)?


JP、ありがとー!
次回は絶対!ダブルクリーンランするどー!!!
2日連続4クリーンランを目標じゃー!!!



2008/11/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |