ロッシに会ったんよ。
8月のロッシ

御殿場の帰り、いそいそと帰って寄った先は ロッシんとこ。

原因不明で足を故障して以来ずーっと会えずにおったロッシだけど、
私が思ってたよりずーっとキレイに歩けとったよ。

でもアジ復帰の見込みなんて考えられる状況じゃないし
まずは普通に歩けるように、トイレで困らんようになりたいっていう段階じゃけぇ、
ロッシのこういう元気な時の写真を載せるのはいかがなもんかと思ったんだけど…

なーっかなか普通のロッシの写真が見つからんのんよ。

全力で走る写真ばっかを撮ってたんだなぁ、私。
081128-5.jpg

今年3月の写真まで遡って、やっと出てきたよ。

アジ中じゃない、ロッシの写真が。

アホ顔じゃ~。


081128-6.jpg

あ、でもロッシってばものすっごいツンツルテーンになっとったキラキラ
いったん並の毛量よ、ロッシ。


思わず、「あれ、刈った?」って聞きそうになったもん(笑)



081128-7.jpg

ロッシもemiっこたちも元気そうだったけど、

またアジ練に来れるようになってほしいな~って願うけれど、


口に出しては言えれんよね。

081128-8.jpg

何事にも全力で走るロッシじゃけぇ。


全力で日々の生活をしよーるんよね。


でも何かのきっかけで、ひょんなことがきっかけで、  「治ったしー」って…


なってほしぃなぁ~。


もう少しよくなったら、リハビリを兼ねた山歩きをしに行きましょ!!
2008-11-28 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
似てる・・・・・
やはり異母兄弟だけあって、どことな~く似ています・・・・・んでも、鼻がmc&一華ちゃんより・・・・より・・・・短い・・・・コンパクトでしゅねv-356v-356
ロッシ君に、お目にかかれるといいな~e-257e-257
リハビリ、がんばってくださいっv-322v-322
2008/11/30  | URL | mc sister #-[ 編集/削除]

*mc sisterさん*
あれ、そういえば異母兄弟なのに…

ロッシに会った時、

鼻、短っ

と思ったのは、きっと一華で見慣れてきたせいだわっ。
ととちゃんを見ても、最近すっごく短い子に思えてくるのじゃ~。
慣れってこわいぜ!

ロッシ、リハビリ頑張れ~!!
アホっぽいところは治らんでえぇけぇ(笑)
2008/12/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |