ドラハ・アジレポ
トンネルからズバっと

たまにはアジレポ的なことでもしてみましょーかいな。

今回のドラハ、ダブルクリーンランをしたかったせつな顔

安定感のないさむいちペアだけど、落ち着いて走れば絶対出来る!

…のつもりだったんだけどねぇ~。
【JP3】
ドラハJP3

120センチのバーで、せせこましーい配置のコース。
これぞ3度!って感じだけど…コースに負けてしまいそうになるけれど…

今のいったんなら絶対にできーる!



迷わず行けよ 行けばわかるさ!


元気ですかー!元気が一番 元気があれば何でもできる


宿れ、我が心のアントキの猪木!
        …ってそっちはモノマネじゃ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━━!!




…という心の栄養剤むなしく、おもいっきりあたくしのミスで失格しました。さよーならー。



いったんはできーる!!

さむちゃんはできーん!!


スタートの会話

⑦→⑧間で体が流れて、タイヤ拒絶したので慌ててタイヤへの指示を出していたら
次の先行の位置が間に合わず…(*゚ロ゚)...アレ?


緑のトンネルをふさごうにもふさぎ切れず…こうなったら…


秘技!開脚de入り口隠しの術~


を披露するもトンネルの入り口に鼻チョンしてピーホイッスル

今の私ならイナバウワーも出来る(`◇´)ノ"オ-!!   くらいのフィギュアスケート的ハンドリングでした。


あとから、

「まるでコメディを見ているようだった!」

と好評だった(?)JP3の動画ですが…誰か撮ってませんかー??
撮ってたらくださいー(^-人-^)


【AG3】
ドラハAG3

そんな訳で私の折れそうな心はギザギザハートの子守歌だった訳です。


ララバイ ララバイ オヤスミよー したい気分だったのです。


マイナス思考スパイラルに陥って、AG3はえらい素直なコース(もちろん捻りはあるけれど
テクニカルな事はあまり要求しないようなコース)だったにもかかわらず

どーせ私はあそこで失敗して~

ここでイナバウワーして~

100人乗っても大丈夫!…ってそれはイナバの物置じゃ!

とか、そんなマイナススパイラルだったのです。

どよよーんっと。


バーを狙う


しかしあれっすね。



ミカコさん「赤福持ってきたよー赤福
    赤福(゚д゚)ウマー ーっっっっ!!!!

えりざうるすさん「これ、どーぞ (バウムクーヘン)バームクーヘン
    何これ、できたて(゚д゚)ウマー ーっっっっ!!!!



食べ物の栄養剤で一気にふっかーっつナイスアップ




いったんはやれーる!




気合いだ  気合いだ  気合いだ  気合いだ  気合いだ  気合いだ  気合いだ  気合いだ  気合いだ  気合いだーーーー!!!




アニマル濱口キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!




…な感じで、クリーンラン出来ました。めでたしめでたし。



081209-2.jpg





…ってめでたくないです。
ものごっつい安全策な走りで、ちーとも攻めとらん、面白みのないクリーンランでした。

特に間抜きのところは、落ち着いて落ち着いて落ち着いて~なハンドリングになってたハズ。

だってクリーンランしたかったんだもの…んー・・・
後悔すると分かってはいたもののクリーンランしたかったんだもの…涙がちょちょぎれそうな顔


で、後悔///orz///ズゥゥゥゥン






ダブルクリーンランの目標は達成できずだったものの、
今回である程度のポイントはたまった事だし…


次回からは攻めて走ってクリーンラン!!!

…したいなぁ。

いや、するぞー!!!



宿れ、我が心のイチロー!!





さむ(イチローバージョン)「あそこで攻めて走るのが絵的にも一番サマになるかと思って…」




…って、言ってみてぇーっっっっっっ!!!(≧∇≦)キャー
2008-12-11 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |