いわくつきの参加賞
国営備北丘陵公園に行って来たよ

~長崎の競技会場にて~

なつき母「ねーねー、姉ちゃ~ん。
      ずっと前に参加賞で変なデザインのマグカップもらっとったじゃん?」


さむ「ん??あー…あーあー!!あの…」
食欲の落ちるマグカップ

さむ「えげつないデザインのヤツね!」



なつき母「そーそー!アレ。
      でもね、昨日(ドラハ)の参加賞で、私もすっっっごい変なデザインのもらったんよ~汗とか



待ち合わせ中?

さむ「え!うそ!?どんなん、どんなん~!!??」









なつき母「ほら、コレ絵文字名を入力してください
081214-2.jpg

さむ「えー。普通にかわいいじゃーん。全然OKじゃーん」




なつき母「えーっっっでもコレ…
081214-3.jpg

     取っ手に犬が付いとるんよ~??ガボーンな顔


さむ「ぜーんぜん問題ないよー。大きいし、ラインダンスマグカップよりはるかに良いよ!」




なつき母「えぇ~っっ!?じゃ、もらってくれる??」



さむ「くれるんhappy!?もらう、もらう~♪大きいし、便利そうじゃーん」



081213-3.jpg

いっちち「ん~…でもこのマグカップ…










     飲む時、ケツを見ながら飲まんにゃぇいけんのんじゃ…
画像はイメージです
(画像はイメージです)



さむ「うわっガガーンな顔ホンマじゃ!」



なつき母「もしかして、作るときに失敗したんじゃない!?」






~ここから妄想シーン (効果音:ポワワワワーン)~

私は主婦、小田真理子(仮)、48歳。
旦那の稼ぎが少ないから、最近内職を始めちゃいました!

単価5円のお仕事だけど、頑張れ、真理子!

でもこれ、とっても難しいの><


えーっと…ここをこーしてボンドでくっつけて…っと。
よし、カンペキ。


あと3個で今日のノルマは終了!

さ、早く終わらせて夕飯の支度をしなくっちゃ!


081213-4.jpg


…あ。あれ!?あれ、あれ、あれー!?

真理子ピーンチ!


ワンちゃんをくっつける向き…間違えちゃった><


どぉしよ~。これじゃぁ親方(?)に怒られちゃう!
売り物になんないよーっっっ汗



~妄想終了(効果音:ポワワワ…ポヤヤヤヤ~ンっっ(ドリフ的な感じで))~

081213-5.jpg

さむ「…って感じでJKCの参加賞に流れてきたんじゃね!破格の値段で買ってきたんじゃわ!」






…と、いわくつきの参加賞が我が家にやって参りました~ニヒヒ
2008-12-14 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

使ってるか~い? このマグカップ↑。
オカゲで 長崎の帰りは 憑き物が落ちたように快適だったわ~(^m^)

このマグカップは 「かわいいぢゃんv-238」と言ってくれる人に貰われて 幸せなはずよぉv-219
去年のドラハは スヌーピーのクリスマスバージョンのマグカップだった(と記憶している)。
あれ、我が家では ふっつぅ~に使ってる。
でも・・・もか家では『バザー直行 夜露死苦』だったらしい。。。

あじりてぃー、 犬もいろいろ ハンドラーもいろいろ。   そして 人の好みも いろいろ (^^;;
2008/12/14  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
え゛?
このドラハの参加賞のカップ可愛いじゃんi-199
って思った私って ”変” なんi-184
とって部分だってあんな 可愛いおちり やったらいいじゃんi-199
こんなカップなら欲しいぞなv-391
えげつないデザインの方は。。。ご遠慮致しますv-411v-356

2008/12/15  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集/削除]

*なつき母*
>使ってるか~い? このマグカップ↑。
使ってる、使ってるー!!
って実は日曜日までてんてーの車ん中に置き忘れとったんだけど…。
でもね、あのマグカップ …
逆さにして置いておこうとすると…犬のケツがジャマして、ちゃんと置けん!!

おっちょこちょい真理子(仮)め~(`ε´ )ブー!!

そういえばいつだったかの競技会で、スヌーピーのコップ(小)セットをもらったけど…あれ、一応置いてあるけど…誰も使わん…。

小さすぎなんじゃー!!
うちは大きいのしか使わんのんじゃー!!

> そして 人の好みも いろいろ (^^;;
しかしあのえげつないデザインを好む人は…誰もいない…。

*ユキ&凛のママ*
そーでしょ、そーでしょ~??
でもねぇ…思ってたより大きくなかった(・´з`・)ぷぅー
私は大きさ重視じゃけぇ、結局はいつも使ってる特大マグに落ち着いて、あのマグは予備的扱いなんよねぇ。

>えげつないデザインの方は。。。ご遠慮致しますv-411v-356
やっぱり!?

でも…なぜだろう…。
長い事使っていると…いつの間にか愛着がわいてきちゃった!
えげつなマグカップも、ふつーに使っとるでぇ。
2008/12/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |