約束どーりで期待どーり
むふふ~♪

ありゃりゃ…なんじゃかんじゃと年末の慌ただしさに捕まって、ブログ更新出来んかったがな。

いったんの誕生日の翌日…いったんへの約束どーり、浜田の海へ行ってきたよー!!

まずは…いったん、何がしたい~??

いったん嬉しい「んふふ~♪えっとねー。コレつこーてねぇ~…」
いったんdeメリーゴーランド

いったん嬉しい「メリーゴーランドなのだー!!僕は風になるのだー!!」


うーん、なつかしいねーっっ。
これ、私も子供の頃父ちゃんにやってもろーたよ。
   …口でくわえてまわしてもろーたんじゃないけぇね!どんだけ野生児よ?!
    手でまわしてもろーたんよ!

こういう遊びは人・犬問わず、コドモは好きなのね~ニヒヒ


…ってアンタ、人間の年齢で言えば、もう立派なオジジじゃん!加齢臭気にする年頃じゃん!うげっ

お疲れ様でした~

はい、着地~。


お疲れ様でしたー。またのご利用をお待ちしておりまーっす爆笑



ボールで遊んでいると…





ウニ、発見!?キラ目

浜辺に栗が落ちとったのだ

…ではなく、いが栗(中身ナシ)を発見。


地肌まで透けて見えるほどの風が吹く中…


ボールがわりに遊んであげたよー。



いったん嬉しい「わっひょい!わさわさボールちゃんなのだー!!投げて、投げてー!!」

ボールキャッチしたのだ~…あれ??

いったん嬉しい「ぃえーい、キャッチぃ……あ…アレ??」



これ、イガイガのだ~…

いったんガーン「゚Д゚)カァー…≡-д-)、 ペッ!!
   何、コレ~!?イガイガのイガ虫なのだ~
   口ん中が、気持ちワルイのだ~」


やーい、バーカバーカくすくす笑い

ほんっと、からかい甲斐のある男じゃわ~。


この後は砂浜かけっこして~…


ひも付きボールちゃんで遊んで~…


いが栗ちゃんを取り出すと?




いったん嬉しい「わっひょい!わさわさボールちゃんなのだー!!投げて、投げてー!!」
あ、ボール遊びするのだ~♪


期待どーり!学習しない、ナイス反応!ナイス


ポイっと投げちゃぁ…



いったん嬉しい「僕の胸毛でキャッチするのだー!!」
キャッチするのだー!!



いったんガーン「゚Д゚)カァー…≡-д-)、 ペッ!!
   コレ、イガ虫なのだ~


イガイガに気づかず口でくわえ…








ポイっと投げちゃぁ…

いったん嬉しい「今度は振り向きざまキャッチするのだー!!」

振り向きざまキャッチするのだ!






いったんガーン「゚Д゚)カァー…≡-д-)、 ペッ!!
   またイガ虫だったのだ~
…またイガ虫だったのだ…

イガイガな思いをして…






あんたの4歳、ネタ的にも期待どーりに過ごしてくれよ!ニシシ顔
2008-12-25 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いっちぃ、すごい楽しそう(^O^)

さむさん、結婚決まったんじゃね
おめでとう

さむさんが結婚・・・
なんだか想像がつかんけど(失礼)
でもでもおめでとう
2008/12/25  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
いっちぃは何で遊んでも楽しんでくれるけぇ私も楽しいよー。

そしてもう一つの方も、ありがとー!
私が結婚…私も想像つかんわぁ。
うちの両親に挨拶しに来る日も、当然アジ練してから!でしたぞ。
2008/12/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |