有名なん?
姫

さっきテレビでトーカ堂テレビショッピングをしとりました。

( ´_ゝ`)フーン


な感じで見てたんですけど、今回の商品は『コラントッテ マグチタン


テレビコラントッテ紹介動画


なんとなんと、石川遼がメディカルサポーター契約してるんですって!!

私がカメラ持っとっても気にせず走るようになったんよ。





…( ´_ゝ`)フーン



しかも!なんとなんと!

ティーチングプロのブッチ・ハーモンデビッド・レッドベターも推薦してるんですってよー!!



このみ







…( ´_ゝ`)フーン




…っていうか…誰だ、それ?
さむはキョーミない事にはトコトン無関心!
有名な人なん?その外人さんたちは??



さむ「…知っとる?」




鹿毛馬父ちゃん「もーちろん知っとるわいやーニシシ顔有名で!」





UMA一華

さむ「フーン。(ま、さすがにゴルフが趣味なだけあって、当然知っとるか…)」



鹿毛馬父ちゃん「おぉ、有名よー。




















この、コラントッテ!」
081227-5.jpg

(´ι_` )フーン≡*゚Д゚)エェッ!!??



エエエエェェェェェヾ(゚Д゚)ノェェェェェエエエエ!!!!






まさか、ホンモノが出てくるとは思わんかったよアップロードファイル



鹿毛馬父ちゃん「テレビ見て、すぐに注文したんじゃけぇ!!ナイス


石川遼愛用のところに心惹かれた訳じゃない!と言い張ってたけど…

たぶん、そこだな。購入の引き金は。





鹿毛馬父ちゃん心の声 (これさえあれば、今日から父ちゃんもウマヅラ王子!)
2008-12-27 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |