バカクラス
カレン。ボール好きにするための、第一歩

日曜は『バカになれ!』クラス、通称バカクラス(笑)の写真を撮りに行ってきたよー。

でも、そんな私はこの日の朝、図らずもバカになってきたんよーシクシク
そら

朝の散歩で坂道ボール投げをしとった時のこと。


さむ「いくよー。ポーイボール


いったん嬉しい「追っかけるのだ~   …キャッチ!!
    …おや、こんなところに草が生えとんのだ…どれどれ、味見を…
    ハムハムハム…ムムッ!?これは広島産なのだ。」


バカになれ!!

しばしばキャッチしたボールをほっぽり投げて草はみをしていたいったんだけど…

こういうのを許しておくのって…きっとよくないよねぇ。

うむ。ここはバシっ!と叱らんと!!



さむ「いったーん!!、螯rヲW、J、O怒

いったんガーン「ウゲッ…嫌なヨカンのだ…」

テクテクテク(いったんの元までかけよって…)


さむ「いけんでしょ…(ここで冷静に叱る!)」


もう一度…が、また草をはむいったん…(´Д`lli)
再び叱る。

この時の反応で、もしかしたらヤバイかな~とは思ってたんだけど…


さむ「いったん、いくよー。ポーイボール




いったん嬉しい「追っかけるのだ~   …キャッチ!!」



いったん泣き「ほいで…僕…ボールをペッすればえぇんじゃろ?
  これでえぇんじゃろ?僕、間違ってないじゃろ??…怒らん??」




だーっっっっっっ涙がちょちょぎれそうな顔涙がちょちょぎれそうな顔涙がちょちょぎれそうな顔涙がちょちょぎれそうな顔涙がちょちょぎれそうな顔涙がちょちょぎれそうな顔


やっぱり勘違いさせてもーたーっっっ

別の事で叱ったつもりが、ボールを持ってくる事を禁止されたと思わせてしまった…
しかも、この時の私は少し感情的な怒り方をしてしもーた…
これがいかんのよ、これが。


これでボール取って来ん子になったらと思うと…ガガーンな顔





さぁ、さむよ…





バ カ に な れ ! !
カレン「あっちのボールの方がおもしろい気がする…」

さむ「いっちゃんくぅぅ~ん!!ほーれほれほれ、ボールだよー」





いったん嬉しい「あ、ボールのだー!!」

さむ「ほーら、近場に投げちゃうよー」


いったん嬉しい「うふふ~取っちゃうのだー  キャッチ!」
いったん泣き「あ、でも僕…取った後はペッ…」
さむ「いっちゃん引っ張りっこしよーやー!!」

いったん嬉しい「え、え!?引っ張りっこ!?するのだ、するのだー!!」

さむ「うは!つよーい!いったん、つよーい!!!
   ねーちゃん負けちゃったなー。いったんのつよさは世界一だー!アップロードファイル


歯抜けdeまぬけなそら

さむ「いっちゃーん!また近場に投げちゃうよー。ほーれ!!」


いったん嬉しい「あはん、取っちゃうのだー!!   キャッチ!」
いったん泣き「でも…
さむ「いったん、取ってきてくれたー!
   てんさーい!いったんてんさーい!!


いったん嬉しい「あ、あれ?と…取ったのだ!僕、取ったのだ!」



さむ「もーいっかいやるよー!!今度はちょっと遠くへ…ぽーイっっ」
いったん嬉しい「僕、頑張っちゃうのだー!!    キャッチ!」


さむ「て・ん・さーっっっっい!!いっちゃん、天才、天才!!サイコー!!!
   持ってきて、持ってきてー。そうそうそう!てんさーい!いっちゃんサイコー!!

いったん嬉しい「で・へ・へ~。僕、天才やもん!持って来てあげちゃうのだー!!」

砂浜でもバカになれ!

声が枯れるまで…叩いた手のひらが痛くなるまで…

ご近所中に響き渡るほどの大声で…

叫びすぎて頭が痛くなるほどに頑張って…


バカ満開で褒め倒したおかげか、傷の浅いうちに修復完了(*´∇`)=3ホッ
遠くに投げても草をはむことなく、ボールを持って来てくれるようになりました~。

いったん嬉しい「ボールちゃん持ってくる僕、天才なのだー!!」






明日の朝、もう一度同じ場所でボール投げしまーす。
草をはまずにちゃんとボールを持って帰ってくれるのか!?


あー。何事もなく、草をはみそうな気がする…(マイナス思考)
2008-12-29 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

バカになるって色んな意味で難しいよね~^^;

人がおったらさすがにできん。。。

犬がのってきてくれたらいいけどさ・・・
あまりのバカさにどん引きされて(犬に) 冷めた目で見られた時にゃ~単なるバカ損・・・(汗)
めっちゃ切ないよ~ε-(ーдー)ハァ

っでも そこまでのバカに育てるのも飼い主の腕v-91次第ってことは・・・
やっぱり自分がバカになるしかないんか。。。(´Д`lli)
2008/12/29  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

*アトムさん*
>人がおったらさすがにできん。。。
でも、人がおらんところでバカになっとると…
自分の知らぬ間に誰かに見られとって、まわりから変質者扱いされる可能性もあるで。

>あまりのバカさにどん引きされて(犬に) 冷めた目で見られた時にゃ~単なるバカ損・・・(汗)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そりゃ…せつないやないかーーっっっっい!!

飼い主と同じテンションの子ってのが一番えぇなぁ。
2009/01/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |