今年はツイてるかも!?
アジ自主練初め

2日はJRの始発に乗るため、駅まで原付50ccでブブブィーン何かの気体と。

でもそのことすーっかり忘れて、帰りは車車で家まで送ってもらったんよ。
夜も遅いし、すぐにオヤスミ!
ドリミネーション。ライトアップは23時まで

翌日原付使う時になってよーやく思い出したよ絵文字名を入力してください

さ、原付取りにいこーっと。



あれ。原付の鍵がないじゃん?

車ん中に忘れて来たんかなぁ。
ま、スペアキーあるけぇ問題ないけどね!



駐輪場で原付を取りに行くと…



カギ、ささったままじゃ…えぇ

夢のあと

まる1日以上、原付にカギ鍵がささりっぱ(目立つキーホルダーおれんじクマ付き)だったのに
盗まれることのなかった原付…


もしかして私…

今年はツイてるかも!?



たぶん教会モチーフと思われる

正月に豆乳鍋をしたんだけどね。
グツグツやったら分離するのでグツグツしちゃいけんって書いてあったけぇ忠実に守っとったんよ。

で、たまたま牡蠣もあったけぇついでに牡蠣も投入。


豆乳鍋→グツグツしちゃいけん
牡蠣鍋→ちゃんと火を通さんといけん


おら、どっちをチョイスしたらえぇのー!?


で、グツグツしてないけどそれなりに火が通ってるっぽい状態で
食べたロシアンルーレット的な牡蠣。
(あたっちゃうかも…牡蠣にあたったら痛いかも…
 そんなドキドキを味わいながら牡蠣を味わったで!)



なんとなんと!牡蠣にあたらんかったよー!!!




私、絶対今年はツイとる!!!
2009-01-04 (Sun) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

その勢いじゃ!
その勢いで宝くじを買うのじゃーーーー!!!v-257
(もし当たったらみんなにはこそっとナイショで1割くれ)

っと、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう♪今年もヨロシクね♪♪
2009年、ねえちゃんになってスペシャルな年になるよう、祈ってますぞ!!
え?いやいや、苗字変更のほうじゃなくって。
(そんなこたぁちょちょっとしたことじゃけーねv-218
もちろんいったんとの・・・v-238
祈ってるで~~~!!!v-82
2009/01/06  | URL | emi #-[ 編集/削除]
イルミネーション
イルミネーションは100M道路のところの?
ゆっくりと歩きながら見たかったけど、この度も車の中から見ただけじゃったわ~

それにしても、よ~原チャリ盗られんかったねぇ
逆に鍵がついとったけんこそ、盗られんかったんかもしれんよ

牡蠣も確か数年前に当たったよねぇ?
2009/01/06  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*emiっこ*
2008年の年末ジャンボは、9000円買って3600円の収穫じゃった(TωT)
いや、でも…ツイてるのは今年のハズだし~。
今年の年末ジャンボは…( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんでもってあけました、おめでとうでしたー!!
>もちろんいったんとの・・・ v-238
そうそう、今年はいったんとのラブラブ生活がはじま…
ではなくて、私の夢のため!いったんヨロシクー!

名字の方は、ちょちょいと一文字、変えておきまーす。

*メイの母さん*
そう、ドリミネーションよー。
ドリミネーションも、備北丘陵公園のイリュミネーションも、違った雰囲気で良かったよー。

それにしても、よぉ原付き盗られんかったもんじゃろ??
カギにささったままの原付見た時にはかなり焦ったよっ。

ほんま、広島はえぇとこじゃ!

牡蠣、2年前くらいにも一家全員総あたり!だったよ。
でもトラウマになったのは弟だけで、残り4人は懲りずに牡蠣を食べまくっとるよー。
“こんな状態で食べちゃったら、また牡蠣にあたっちゃうかも!?”というスリルを味わいながら食べることにハマっている、どMな私。
2009/01/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |