狙いうち

いっちち「カスおやつ、ほしいかー!?」


いったん嬉しい「ほしいのだー!愛しとるし!僕、おっちゃんのこと愛しとるし!おやつくれー!」


一華「ほしいでしゅ!よこすでしゅ!」

いっちち「ほしけりゃジャンプ、ジャンプ~♪」

いったん-怒り「うぬぬ~…はやく僕に…」
090109-2.jpg

いったん-怒り「よこすのだー!!!」



いったん、得意の垂直跳び・!


が…


狙いがハズレて、そっちは手じゃ~っっ唖然



一華「フフン、あいつってば目測誤ってるでしゅ。アホでしゅね~笑


   あたちが手本を見せてやるでしゅ!」







一華「とりゃ!!!あんたなんか踏み台でしゅー!!!」

いったんガーン「いやん!…のだ~っっs」
090109-3.jpg





おぉっと、一華、自分の鼻のリーチすら読めてないのに、
ジャンプしておやつをゲットできるのかー

















いったん「・・・取れてないやん…。アンタ、アホちゃう??」
090109-6.jpg

一華「で・へ・へ~」





目測の読めないお二人じゃ…ニヒヒ


天下母「入り口はあちらでーっす」

さて!週末は競技会!


なのになのに…狙い撃ちしたかのように、週末の天気予報が…アヤシイ…雪だるま
会場周辺は雪マークではないものの、こちら広島が見事に…雪だるまマークざます。


それも、出発する土曜日が…雪だるま

どーなーいーしーよー。


さくら

今回、てんてーは不参加なのでますます不安じゃし~。
あ、私はモチロン…今回も、助手席ハンターですよ。当然っす。

で、今回はノーマルタイヤなんです。

もし高速がスノータイヤ規制とかになったら…どーなーいーしーよー。


たとえキョーフのALL一般道になったとしても、道中で雪が積もってたりしたら…


どーしよーもなーいじゃーっっっん(´Д`lli)



今まで、競技会当日が雨だからってぶつくさ文句いってごめんなさい。
雨ならまだマシです。雪だけはカンベンして~っっっcry


私は日曜、無事に辿り着けるのか?!
それとも棄権か!?がび~ん





雪、フルなー。雪、降るなー。雪、降るなーっっ!!!テルテル坊主 テルテル坊主 テルテル坊主
2009-01-09 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
どうだい?
雪はどないですかー?
私は今日丹後から帰って来たよ!
京都縦貫はスノウタイヤじゃないとあかんかったよ~
けどスノウタイヤでもドキドキしたわ(笑)
四駆じゃないし(^-^;
丹波はめっちゃ雪やったよ~
私は雪歓迎(*^_^*)
えりじゅりと雪遊びしたいー?
滋賀積もらんかなぁ♪
2009/01/11  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
広島→大阪の道中は雪的そぶりが全くなかったよー。
天気予報に脅されただけじゃったわ。

でも帰ってからの数日間、朝が冷え込んで道路が凍結しとった~。
去年はこんなコト、ほとんどなかったと思うのになぁ。
けど、どうせ雪が降るなら完全に積もってほしいぜ!
雪遊び…したい~!!!
2009/01/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |