息が合わない

この前の練習、このみも来とったんよー。

よし、記念写真を撮ろう!

さ、並んで並んで~爆笑

090110-2.jpg

きらり母「このみ、伏せ、伏せ~」


うーん。ちょっと段違いに並んじゃったねー。

もっと寄って並んで!遠近法使わない感じで!

このみ、もうちょっと前!
あ、いったん離れんで!
ちょっとこのみ、伏せのまま!

いったん!こっち見て!…って今度はこのみー!!

もー。まったく息が合わんのんじゃけぇ!!(`ε´ )ブー





もう無理矢理でも並びやがれ!やらせ万歳!ぐぐぐぐぐぃ~っと。
090110-4.jpg

このみ「ぎゃふ~ん」
いったん「何よぉ~!?」



一華「プププ。あいつらアホでしゅ。写真撮る時は笑顔が基本でしゅ!


   ほーら、こんな感じでしゅ!
   最近どんな角度で撮っても、ちょっとかわいくなってる一華をご覧あれでしゅ!」
090110-5.jpg

いったんガーン「両目に目くそつけた女に言われとーないのだ…」





すでに鼻の長さはこのみの方が…

いったん「あ、あっちにうまそーなモンがあるのだ…」
このみ「あ、あっちにうまそーなモンがあるのよ…」

そういうとこだけ息を合わせんでよろしい…ε=(‐ω‐;)




*本ブログは予約投稿です。
はぁ~。私は無事、出発出来てる頃かしら??
2009-01-10 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |