普段は、違うんよ。
奇跡の瞬間
うえ奇跡的に、いったんとうな様が一緒に寝ていました。

普段はとってもおしとやか~なさむでございます。
“お嬢なさむさん”ですので、ちょっとお下品なネタを書くのは気が引けるのですが…


    うな2「自分のブログだからって、やりたい放題…」
ayashi!?なんか言った?

    うな2「いいえ、何も言ってはおりませぬ…」


ほほほ。うな様のジャマが入りましたが、気を取り直して…
トンネルへ。

うちの子たちがうんち君うんこーをすると、私はトイレへ流しまーす。
  (私、犬達のうんこーは、普段”うんち君”と言っております。
   使用例:「いったん、ちゃんとうんち君したんじゃねー♪いったんてんさーい!」
   ちょっとかわいいじゃろ?アップロードファイル)



ある日いつものうにペットシーツにされてたうんち君うんこーを、
トイレットペーパーでくるんでトイレに向かうも…

タッチの差で、かーちゃんに入られてしもーた(`-ω-´)チッ

090116-2.jpg

くそーっっ。空気読め!

手に持ったうんち君のほんわかあたたかな感触が伝わりきる前に、
さっさとトイレにポイ捨てさせてくれよぉ~っ。


早くしてくれよー。


さむ「もーっっ!はーやく!はーやく!
     ヽ(・∀・)ノ●うーんこ!ヽ(・∀・)ノ●うーんこ!」




   普段はこんな下品なコトしませんのよ??
   ダイレクトな表現もしませんのよ?
   でもなんていうのかしら…うんこ神様が降臨して、この時はちょっとハイになってただけなのよ!?



ガチャ
失格しても、気持ちよく退場





さむ「うーんこ!ヽ(・∀・)ノ●うーん……(;☉д☉)/…あ、いらっしゃい。」


入っていたのは、お客さんでした(ノ´∀`*)テヘヘ♪

どーりで…うんこの大合唱してたのに、かーちゃんが妙に無言だな~と思ったんよねぇ。
トイレの中で、気まずかったじゃろーね、お客さん。
2009-01-16 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あっははは。最高です。最後のおちは、想像できませんでした。面白すぎです。ネタに使わせてもらおう。笑。
2009/01/18  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

*いさぱぱさん*
いっそ実践してくだされ!(*≧m≦*)ププッ

トイレから出られた時の気まずさといったらもう…。
2009/01/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |