学習できる女ですから。
ガッツな女、姫

週2で続けているビリーズブートキャンプ(もはや懐かしさすら感じる言葉じゃ)。


先日も、いつものよーに…いえ、いつも以上にはりきってやっておりました。

ビリー隊長「サイドキック、レディ!?」



さむ「ォイヤー!!」


ビリー隊長の言うこと聞いたばっかりに…
うえ…の、まさにこのシーン!
このシーンで…
















さむ「ォ…イテェ!!!がび~ん


いちクソは、キャッチがへたクソ

左の股関節あたりをグキーっと痛めちまった病院


気持ち的には股関節亜脱臼でもしたんじゃないかっつーくらいの衝撃を感じつつも…


最低でもあと数日は痛みが残るなっってくらいの予感を感じつつも…






もしかしたら今のショックで






力士の股割り状態で、体の柔らかい人になれたかも!?キラ目



…とか、





もしかしたら今のショックで






ものすっごい代謝の良い人に変身しちゃったかも!?キラ目








…とか、自分に都合の良いことばかりを考えてしまったけど、



開脚してもいつもどーり!(むしろ痛い)


足先触ってみても、いつもどーり!(冷え冷えのカッサカサやねん!)




うーん。どうやら私は…

ハートの前肢ぴょーん




足を痛めてしまったようだスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、(早く気づけよ。)






とはいえ一日おいて次のビリーデーにはだいぶ痛みも和らいでいたし~…


気にせずビリー!





ビリー隊長「サイドキック、レディ!?」







さむ「オ…ィテェ!!!がび~ん








ハッハッハッハッハニシシ顔









また痛めたぜよナイス


さすがに私も、20分ほどで断念涙がちょちょぎれそうな顔






という訳で、今度こそ…
















ビリーズブートキャンプ3(腹筋プログラム)

に変更して、やり通しました!




いやー。さむはいったんと違って、失敗から学習しまくりんぐな女だわ!


いったんガーン「それ…じぇんじぇん学習しとらんと思う…のだ…」
2009-01-28 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うちのいちクソもキャッチがへたクソ


にしても…
まだ、キャンプINしてる貴女さま、すばらしぃ~!!!!!


2009/01/29  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

ほんとに努力家じゃねえ!!
やっぱり、日々のトレーニングが、あの速い足をつくるんよね~

私、最近ちょっと走ると膝が痛くって(何歳よ!?)
むかし、ビリーやったとき1回で膝痛めたし・・・(1か月痛かったし)
なんぼ若くっても、あんまり無理したらいけんよ~~(笑)
2009/01/29  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

「あったねぇ~うちにも、しっかりやってよ。」って、この父に言われました。 まだ続けてるなんてエライ!
先日、小3の姪っ子に「縄跳びしよう、2重跳びできる?」と聞かれ、姪に負けては・・・と年甲斐もなくムキになって跳んでるときに
『グギッ』っと、膝に鈍い痛みが・・・・。
オイル切れだということ忘れてました **トホホ**

ジャンゴ母さまでも膝痛めるの?
(ちょっと安心したりなんかして・・・^^:)
2009/01/29  | URL | きらり母 #-[ 編集/削除]

*天下母*
そもそもキャッチのルールを勘違い!
ディスクは着地後に拾ってくるものじゃ~ございません!!

アホ偽兄弟め!

*ジャンゴ母*
ビリーをやめた途端、体が重くなって思うように走れんくなってからやめれんくなったんよ~。
私もやりすぎると膝を痛めるけぇ、気をつけんといかんのんよねぇ。
でも引っ越し後はやめる予定やで!

しかし先日の練習、がっつりずっこけた三\__○/ズサー
体を鍛えてても、こんなもんじゃ(*´-д-)フゥ-3


*きらり母*
う…縄跳び!?
しばらくやっとらんなぁ。出来るんかなぁ…私。
フラフープとか竹馬とか、一輪車とか…今でも出来るんじゃろーか!?
鉄棒は、なんとか出来た!
2009/02/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |