携帯より。
結果とちょっと解説を…。

いったん
OP1:クリーンランで1席

OP2:クリーンランで2席
(どちらもいったんらしい走りは出来なかったけど、ゴーゴーコースをまだ走ったことがなかったもんなぁ。、それから使えるハンドリングのレパートリーがまだ少ないなぁ~ってのがよぉ~くわかったよ。いったんはこれからゴーゴー特訓じゃ!秋の1度デビュー、なるか?!)

ととろん
JP1:失敗2で?席。(途中スラ抜けをしたのとバー落下。スラ抜けは私が押したため。はぁ~。)
AG1:失敗2で?席(ともにタッチミス。かーっ!くやしい!!JPでのバー落下もあったことだし、かなり落ちつかせて走らせたつもりなんだけど…。私の方が慌ててた。
シーソーはととはちゃんと止まってたのに、私が先に動き出したのが原因。
ドッグウォークも、ととは止まる雰囲気を出していた。が、練習ではタッチコマンドだけで止まるようにしてたのに、少しプレッシャーをかけようと手を出したのが余計だった。ビックリして横っとび~。ただし、たぶんタッチは踏んでたと思う。まぁシーソーで明らかにミスったので良いけどねー。)

チーム戦:2席

おほほーっ。めっちゃ楽しかったよー!!
詳細はまた今度!

全体的に課題が残ったし、めちゃめちゃくやしーい!ほんまに。
まあ慌てんでもいつかはクリーンランできるのよねぇ。練習ではあれだけ出来てるんだから。どうしても今回でクリーンランだ!と肩に力が入りすぎてたわ。

あ。マルコのコース、意外と簡単でした。前半に難しいところがちとあったけど、それ以外はゴーゴーなトラップなしコースでしたよ~。
2006-04-17 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |