本格始動じゃ!
0624-1.jpg
母「ねぇねぇ、このテレビ、見て!!」
さむ「なにぃ?」

母「ほら、地上デの試験放送だって!」


地上波デジタルを略したらしい。



さてさて、今日はうないったんのアジ練~。

0624-2.jpg
天下母によると、昨日のコースはカゴメカゴメコースだそうだ!
う~ん、ナイスネーミング!

今日のコースは…
0624-9.gifこんなコース。

さて、天下母はどうネーミングするのか!?

近日天下家のブログで公開されるであろう!
予想してみてちょうだい!


0624-3.jpg
これ…嫌~なヨカンがするんよねぇ~(-ω-;)

この規則正しく平行に並んだバー…。

これってこれって…その昔、ととうなもやったコースではありませんか…。
そしてこのコース…かなり難しい!


0624-10.gif単純そうでしょ?

簡単そうでしょ?

とーころが、実際走ってみると、そうはいかないっ。
全てバックスイッチで処理すること、という条件つきのこのコース。
優雅に走るイメージとは裏腹に、何度もバックスイッチの失敗を繰り返してもーた。
違うバーを跳んだり~。

押しすぎて向こうに追いやったり~。

跳ぶ前に動いたせいでバーを跳び損ねたり~。



0624-4.jpg
一走目なんて最悪だった…。

何度押した事か…・・・_| ̄|○・・・

てんてーから教えてもらった事に注意しながら走ること数走…。
うーん、ちったぁマトモに走れるようになったかも…。

0624-5.jpg
とともこのコース走って苦労したんだよなぁ~。

今でもヘタしたら失敗してしまう、恐怖の基礎コースじゃっ。
うぬぬ~っっ。難しい!

0624-6.jpg
(以下、裏ブログへ移転)


0624-8.jpg

2006-06-24 (Sat) | アジ練 | COM(20) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

とと姉、イメチェンえがったよ。
なんかやっと乙女になったようじゃ。

お見合いへの本格始動おめっとさん。
焦らずゆっくり品定めしんちゃいね。
2006/06/25  | URL | りんこまま #tIL38ZZg[ 編集/削除]

イメチェン前しか 知らないので 勝手にイメージしてますが、りーめい的には、さむさんみたいな お嫁さん欲しいかも。

料理とかできなくても(←決めてるけど)大丈夫っ。
なんとかなってるし、りーめい(笑)

2006/06/25  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

イメチェン、ベリーグッドよんv-218
私も髪染めして・・・白髪染め・・・ちょっとエレガントショートにしてフルメイクして、お見合い写真でもv-10
三人の連れ子と二匹の連れ犬と・・・連れ亭主・・・
キャッv-398夢がひろがるぅ。

チャチャ君かわゆかったねぇ。
しかも、なかなか度胸がすわっとる。

例の健康水は、水と思って飲むと「なんじゃこりゃ!!!」なので、「美容にいい水、よっしゃっ」と気合を入れて飲むといいかも。

こんな雨の日のととうないったんのお散歩は、どーしてますか?
雨の日の散歩の後は風呂に入れるのですが、毎日入れるのも面倒だし、入れないとくっさいし。
散歩しないとデブから脱出できないし・・・。
2006/06/25  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

さむさん髪をばっさりとしちゃったのね。
染めたのね
お見合いするのね
頑張ってね
ところで
お見合いは
いつ…?


我が家、デジカメを買い換えたよ
前のやつが言うことをきかんようになってね
レンズエラーだのシステムエラーだのと文句言って動かんようになりよったんよ。
次はキャノンのIXY Digital800ISにした。
一眼レフ~~とも思ったけど予算的にもちょっと無理だし、普段使うにはコンパクトじゃないと…と言うことで、これにしたよ。
新しいとシャッターおりるのが早いからいいわ~
またまた痛い出費じゃわ~
2006/06/25  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

お見合いどんどん進んでるね~
なんだかドキドキしてくるよ~壁|m`)ムフッ
さむさんイメチェン姿も見って~!

雨の日でもアジ練あるの~?
2006/06/25  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

さむさん、着実に1歩ずつお見合いロードを歩んでいるのね~!
ああ、何か楽しみだわぁ^^
お見合い画像を見たいから『さむさんのお見合いDVD』とかぜひ出して欲しいなあ(笑)

あ、そーだ!
さむさんのお母様、ステキだわv-238
密かにファンです。
2006/06/25  | URL | くっきーのまま #p2MAJFLI[ 編集/削除]

なぬっ?イメチェン?
応援しまくってるよ。

お見合い計画を私らが立てるん?ええんかよ、怖いよ、大騒動なドタバタになるぞいなもし・・・

マグ姉が難しいコースじゃった;;って言ってたのはこれなのね。
簡単に見えて奥が深い~~のか~~
2006/06/26  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]

「レッドカーペットコース(夢の花道)」

サブタイトルつきです
2006/06/26  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

ほんま難しかったでぇ・・・
まだまだですの・・バックスイッチを極めるのは・・

イメチェンに気づかなかった・・というより、
気づく前にねいちゃんんに
”ねぇ見て見て~~”って強引に見せられた(爆)

あとはティーママにバッチリメイクしてもらうんだよ。
くれぐれも鼻をふくらませないように!(笑)
2006/06/26  | URL | きゅうまま #-[ 編集/削除]

うわお!すんごいコースじゃね・・
でも。簡単そうに見えるけど、風も爆るんだろうな・・
バックスイッチは割りと得意だけど・・
どうなんだろう。
本格的に梅雨に入っちゃったから、練習がままならなくてちょいと欲求不満でーす。
ねえちゃんは梅雨の間練習ができないから、お見合いにしっかりガッツリ力をいれてね♪
あ、お相手のお写真みしてね^m^
2006/06/26  | URL | poomama #-[ 編集/削除]

お!
相方が撃沈確定コース^^
きっとコースの真ん中で広島音頭を踊る相方の姿が目に浮かびます( ̄ー ̄v

ねいちゃん、噛み髪切ったの?
うひょひょ!
早くイメチェンねいちゃんに会いたいYO!
2006/06/26  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

さむさんお見合いいいなぁ。
私ももう少し若かったら、犬と夫連れて
お見合いしたのに。
さむさんのお見合い写真はまかせてくれ~~。

そして披露宴の介添えは私にまかせろ!!
2006/06/26  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

始動せねば!!!
「さむ見合い計画」始めなくっちゃ!!!

いつでもいいよ。
いつでもしようぜ!!
力になるぜ!!!!
2006/06/26  | URL | こすけ #-[ 編集/削除]

*りんこまま*
乙女じゃろ、乙女じゃろ~?
…やっと??

私は常に乙女じゃけども!!
焦らず…いやいや…焦って決めてしまいそうっ。

*りーめいさん*
私もりーめいさんみたいなお姑さんなら文句なし!じゃわ~っっっ。
え?料理??
…うーん、作ろうと思えば作れる…はず!!

*いるかさん*
チャチャ君、めっちゃくちゃかわいかったね~っっ。
将来楽しみざーます!!

んで、雨の日散歩は…基本的にしてないよ~。
おトイレ出しくらいしか外に出さないなぁ…。
代わりに散歩をする時は1時間半くらい自主練含めてやってるから、まぁいっか♪みたいな感じだわ。。
2006/06/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*メイの母さん*
まだ日取りは決まってないけども、今スーツ買ったり写真撮りに行ったり…の準備は進めているところよっ。

デジカメ、ついに新しいのになったんじゃね!
新しいの買う時って失敗したくないから、ついつい入念に下調べしてしまうんよねぇ~。

でも今までのよりも断然使いやすそうでえかったねぇ~。

*あくあさん*
お見合い、 いかんせん本気のお見合いじゃけんね!
頑張るぜぃ~っっ。

雨の日は小雨でグランドに川が出来てなかったらあるけど、大雨だったり川が出来てたら中止になることが多いかなぁ~。
どっちにしても雨の日レッスンはJPの練習メインって感じよん。AGは滑ってしまうから…。
2006/06/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*くっきーのままさん*
これでお見合いして結婚までたどり着いたら…『サルでも出来るお見合い、結婚』の本を発売じゃね!!
今なら『さむ母語録』もついてます!!

みたいな??

*マグママ*
そうよ、そうよ~。
お見合い計画、立ててちょうだい~っっ。

こん時のコース、単純で簡単そうに見えるのに、実際走ってみるとみんなで失敗~という感じのコースだったよぅっ。

*天下母*
天下母のネーミングには脱帽なり!!
これからもナイスネーミングに期待しとるよ!!

…これからもああいうコース多数らしいぞっ。
2006/06/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*きゅうまま*
ああいうコースを走ってみてはじめて、バックスイッチの奥深さが分かったわ~┐(´―`;)┌
コース内にあるバックスイッチをこなすのとは訳が違うけど、バックスイッチでどういうミスをしやすいんか、ほんまよぉ分かった!!
きゅうままが言いよった事をハッキリと実感出来たコースだったがな!!

ティーママにしっかり変身する術を教えてもらわんとね!ほいでも…走ったら膨らんでしまうが!!
相手の前では走ったり興奮したりせんようにせんといけんが!!

*poomama*
そう、単純そうで簡単そうに見えて実は…なコースじゃ~っ。
思い起こせば約1年前、ととうなもほぼ同じコースを走って…爆☆爆!
だったんよねぇ~。
風ちゃんは反応良いから大丈夫かも…。
でも基本を体に覚えさせるのに、ほんまちょうど良いコースだった!

相手の写真、もらったらグランドで披露するぜ!!
2006/06/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*もかママ*
うひょひょ~。あのコース、誰もが撃沈する恐怖のコースじゃったわ~っっ。

そうそう、噛み髪きった上に噛み初髪染めたんよ~っ。
乙女なさむに、会いに来て来て~んっっ。

*まりさん*
きゃ~んっ、スナップさむ写真、撮って撮って~んっ。。
超ステキに超魅力的に撮って撮って~んっ。
披露宴はまかせたー!!

まりさんも…犬と夫連れてお見合いしようぜ!?

*こすけさん*
始動して!そして私を指導して!!
お見合い計画、マジで隠し撮り・ドッキリ企画歓迎じゃよ!
ポロリもあるよ!!

期待しとるよ~!!
2006/06/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

さむ母とマグ母のお見合い企画っていうのは、いかがざんしょ???
きっと名勝負になると思うんだけど・・・
さむさんのお見合いそっちのけで、
外野はきっと盛り上がると思いまするよ!?
2006/06/27  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

*ラルラルさん*
>さむ母とマグ母のお見合い企画っていうのは、いかがざんしょ???
やるやる!
さむ母はマグ母にはかなわんけども、きっとステキな企画を立ててくれるはずっ。
え?私そっちのけで??

いやーんっ。主役は私じゃ!
2006/06/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |