何をしに行ったんだか…

ぶらりと神戸へ行った本来の目的は、ロッシに会うこと…だったはずだ。
うん。


あ、これうえロッシだよー。
え、セーブルのシェルティなんて顔の見分けがつかない???


じゃぁこれ絵文字名を入力してくださいでどーだ!!?
下出っ歯しー
ロッシ「しー。ロッシは下出っ歯しー。」




反り返った耳に、下出っ歯。

うん、間違いない。ロッシだ!




さて、弓削牧場からemiっこん家に寄って


玄関前でマロッシの歓迎を受けていると…




梨音姉「マローン、小窓は?小窓!!」


なつき母「マロン、小窓、小窓!」




おぉ、そーじゃそーじゃニシシ顔


是非、生で『小窓』を見てみんとね!


おぉっと、私も写真撮ろ~っと。



梨音姉「小窓、小窓ー!!」

小窓








さむ「(写真を撮りたいけぇ)梨音姉さーん。ちょいとそこどいてー」





梨音姉「はーい。…あらよ……と…と…と…???」













ガシャーン




…と…と…と…




ガシャーン





…と…と…と…涙がちょちょぎれそうな顔




ガシャーン



090216-7.jpg

さよなら、ブルーベリー

梨音姉さん、最後は諦めの境地に達した顔をしていたことを、私は見逃さなかった( ´,_ゝ`)フッ

梨音姉さん「emiちゃん、ゴメンーっっっ(≧≦) 」
さむ「emiっこ、ゴメンーっっっ(。-人-。) 」



emiっこんちのブルーベリーを倒しに来たんじゃないはずなのになぁ。
ロッシに会いに来たはずだったんだけどなぁ。




気を取り直してemiっこんちにおじゃまして~…



あれ、なんだか廊下が汚れてない??










あ。











さっきブルーベリー倒した時、途中から靴が脱げちゃったから…
梨音姉さんの足



ロッシに会いに行こうemiっこんちで嫌がらせをしようツアー、大成功!!






ロッシは元気だったよー。
2009-02-18 (Wed) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ロッシくんの元気そうなお顔見れて良かったです♪
私はセーブルのお顔でも、ブラックのお顔でも、ちゃんと見分けがつきますよーv-218

ブルーベリーの苗、気の毒に・・・
ブルーベリーと言えば、うちもベランダにほったらかしなんだけど
たまに子犬たちにかじられてしまって、ホントに実がなるのかと心配になってきた・・・

2009/02/19  | URL | wildwind #KGAhWzec[ 編集/削除]
おつかれ~
遠路はるばるオツカレ~あれ?疲れたのはあたし??o(・_・= ・_・)o ハテ??

ちょっとちょっと、ロッシの歯、写真加工したやろ!v-355いくらなんでもあんなにでてるわけないってばーー!!! <親心
それにしても、いつまでもベイビーフェイスで可愛いヤツ・・・v-346

鉢の倒れた様子、改めて見ると(ていうか撮らずに起こせよv-19)、よくあたし怒らなかったなと、自分をほめてあげたいわv-398
梨音やムーワは植物に対して危険やと思っていたけど、思わぬところに伏兵がいた今回のツアーでしたv-522
これに懲り・・・てないので、また来てね~v-252。ま、次はあたしが行く番だけどv-218
2009/02/19  | URL | emi #-[ 編集/削除]
書き忘れましたが
ここで書くのを許してちょ。
wildwindさま。
こんにちは、ロッシのこと、お気にかけていただき(さらに見分けていただきv-308)、ありがとうございますv-254。ロッシは毎日アホアホ元気にしておりまーすv-343
足は相変わらず・・・ですが、使い方のコツを得たようで、時々階段も昇ってみせるというスゴワザを開発いたしましたv-352。って、登らせてたらあきません、モチ主に抱っこでございます^^;。

で。ねーちゃん、書いていいのかな。(いかんかったら消してみて~)
また日とか教えてね。行く気でおりますけぇ☆
2009/02/19  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*はるちゃん*
ロッシ、相変わらずアホ顔だったよー。
あ、顔だけじゃなくって中身もアホだったよー。(←さむ、ひどい。)

えーっっっっ!!セーブルや派手トライはともかく…

地味トライ・地味バイブラックはマジで見分けつかん!!

ブルーはシェルティ初心者でも見分けの付きやすい、良い色ですじゃ!


*emiっこ*
>ちょっとちょっと、ロッシの歯、写真加工したやろ!v-355いくらなんでもあんなにでてるわけないってばーー!!! <親心
むしろ出っ歯度がまともな写真をチョイスした私を褒めてほしいくらいなのに!!ヾ(`ε´)ノ ぶー

いやーっ。
大事なブルーベリーちゃんに失礼した!
でもあんまりにおもしろくって…

写真撮らずにはいられないじゃなーい?!

代わりに4月にとんでもない事しても許しちゃるけぇ!!(*´艸`)♪
2009/02/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*emiっこ追記*
日にちは4月23日(木)やでぇ~。
ど平日しかあいてなかったんよ( iдi )
emiっこが来てくれると嬉しいんだけど…。

2次会は次の土曜かGW中か…あたりじゃけぇ、ぜひ、ぜひ!!
2009/02/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |