奇跡の遺伝子
ウォークある&ボールなつき

みんなが競技会で楽しんでた日。

いいなー楽しそうだなー行きたかったなー(時間の都合で参加できんかったんよシクシク)

でも行ってたとしても、今のいったんは不調だし…(≧へ≦)

うん、今はガマンガマン…

と、自分を納得させながら
結果速報のアップを今か今かと待ちつつも(梨音姉のブログを期待しとったのに!(`ε´ )ブー)
いろんな準備に追われておりました。


そんな日でしたが…



コナン

コナンが遊びに来てくれたよー\(^o^)/


以前も何度か来てくれてたのに、たまたま私が不在だったこと約数回…

今回はたまっったま私が家にいたので、やーっと会えたーあわわわ…


あーっっ。
これだけでも山口を行かんかった選択は間違いじゃなかった…よね、ね?!
  (でも…本音はやっぱり行きたかった…)




うな様

うな様もかなりのイケメンフェイスだと思う(またの名を“顔だけの男”)けど、

コナンはねー。もーねー。


   か ・ わ ・ い ・ い ・ !

090304-3.jpg

おめめがクリン、クリーンなんよ~ちゅーしたい

ジャニーズ系だと言っても過言ではないんじゃないでしょーか。



090304-2.jpg

うな2「テメェはおいらの視界に入るんじゃねぇ!」


うな様もご機嫌斜めですがなマジですか


うなとコナンの親です

なにをどーして、どんな遺伝子操作をしてこの親からあんな子達が生まれたんだか…


こりゃもう…

イタズラ好きなキラ奇跡の遺天使(遺伝子)が存在するとしか思えんわ…┐(´-`)┌


…っておやじギャグかい、自分…///orz///ズゥゥゥゥン
2009-03-05 (Thu) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ほんまコナン君、美男子じゃね

でもうなちゃんもかわゆいよ(=^・^=)
じゃあなかった、かっこええよ

それにしてもトトちゃんの子とは思えぬお顔立ちじゃねぇ


コナン君、メイと親戚になるだけあって、どこか表情が似てる
お目目くりんくりんの表情は徳に似てるわ



2009/03/06  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

もしかして~
ほんっとにもしかして~
一華が子を産んだら~

こんなに可っ愛いい子が生まれたのかなぁ?

早まったことしたかなぁ?

それにしても,コナンくん
めっちゃくちゃイケメン!

叶との子が見たい気がする!
案外………
2009/03/06  | URL | いっちち #eocSFfro[ 編集/削除]

*メイの母さん*
うなもコナちゃんも鼻が長いところは一緒なんだけどねぇ。
ととちゃんとは長さの質が違うというかなんというか…。

目がクリンクリンな要素なんてととろんには全くないし、
実はよその子なんじゃないか??と疑いたくなるほどに
コナンとととろんは似てないよ!

*いっちち*
>一華が子を産んだら~
そりゃーもう…間違いなく仔馬量産でしょうi-279i-279i-279

叶×コナン?
そりゃーもう…隔世遺伝でロッシ的なアホさを備えたととろん顔の残念なシェルティ(かどうかも疑わしいくらいの外見)の量産…(* ̄m ̄)プッ
2009/03/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |