一皮むけた感な日。
0626-1.jpg
あらら、おさぼりになってたわん。

まずは今日のいったんアジ練~。

今日も花道コースじゃ。

0626-2.jpg
先週よりはマトモにでけたよ。

一応ね。

ほいでも…


めっちゃギクシャクしてるんですが…(;´д` ) トホホ


0626-3.jpg
もうね、自分でもよぉ分かるくらいにギクシャクしてるんだわ、私。

ととろんと走りよっても感じるけども、それに輪をかけたようにギクシャック!
お前ロボットかよ!?

みたいにギクシャックっ。


0626-4.jpg
チョコチョコーっと小走りしては止まり、チマチマ小走りしては止まり…で流れがない

この後、先生に教えてもらった風に走ってみる。
・右手と左手を大きく動かしながら次の指示を出していく。(後日アジレポにて。)まさに舞!って感じじゃ。
・立ち止まらない様、なるべく一定の速度を保つ。

0626-5.jpg

めっちゃスムーズやんけっΣ(・ω・ノ)ノ

何!?この違い!
今までのギクシャックがウソのよう!
いったんが(自信のなさゆえに)こっちばっか見て走っていたのがウソのよう!

いったんが迷わずに動くようになっているよぉぉ~っぅ!!

0626-6.jpg
なんかカンドーっ(T-T) ウルウル

こうすりゃあ良かったんじゃねぇ~。
基礎の基礎をあらためて痛感じゃわ。

なんだか一皮剥けた感♪

ぬはーっ。次回アジ練が楽しみじゃ!!
2006-06-27 (Tue) | アジ練 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |