愛しのチョコクロ
なつきといったん@壇ノ浦PA

九州方面に遠征に行くときは、とーっっっても楽しみにしとることがあります。



下松SA(下り)のチョコクロワッサンクロワッサン



以前ここへ寄った時、おいしいよって教えてもらったのでなんとなーく買って食べたチョコクロ。
ま、たかだかSAのパン屋だしね。
別に実店舗がある訳でもなく、ここのSAのみのお店らしいしね。
そこそこうまけりゃOK!パクっ…






       …ウマ!!栃栗毛馬


なんじゃこのパリパリは!?


うまー!うまー!ウマー!!!栃栗毛馬 栃栗毛馬 栃栗毛馬


と、感激して以来、ここを通るときは必ず買うようにしとるんよ。
なので前回のドラ長ツアーも
このためだけに閉店に間に合うようドラハを早めに出発したといっても過言ではないのに、
一体感

「ついさっきまであったんですけどねぇ…あは・は・・
 いつもは残ってるんだけど…。」


という屈辱を味わったのだ。


でも今回は大丈夫!

閉店間際じゃなくて、余裕をもって18時着ですハァハァ

待ってておくれ、私のチョコクロ♪


090323-2.jpg

「ついさっきまであったんですけどねぇ…あは・は・・






えーっっっっ(´Д`lli)




なーんじゃそらなーんじゃそら

おらぁ、数ヶ月前からこれだけを楽しみにしとったのに…。

『菓子パンは週に1度まで!』と決めてガマンしている今、
この日がくるのを心から楽しみに生きてきたというのに…


売り切れという仕打ちが待っていたとは…ハァ━(-д-;)━ァ...



あーっっ。くやしい。

私の生き甲斐、下松SA(下り)のクロワッサン。

売り切れだなんてそりゃないっすよ…。
まだ18時っすよ?


というかすでに閉店準備してやがるよ、パン屋さん…。




閉店準備中のパン屋をながめながら、ちゃんぽんを食べるさむ。


ズルズルズル…あー。くやしい。

この日がくるのを、どれだけ楽しみにしていたことか…。


次の機会は5月だよ。
長すぎるよせつな顔

下松(上り)にはないんだよ、このパン屋。

どんだけ待たんといけんのんじゃ…。


あー。くやしい…。ズルズルズル…。





エアプレーン

「あのー…20分くらいかかりますけど、今から焼きましょうか?」
お願いします!!キラ目



ちゃんぽんと食べながらぐだぐだと悔しい気持ちを語っていた私を見るにみかねて??



焼きたてを作ってくれたよーr


今日の私…ツイてるかも!?





「電話してくれれば焼いておきますんで汗2

はーい手5月の遠征時には、必ず電話してから行きます!





この日は気温も暖かく、壇ノ浦PAでプチ宴会をしてから就寝。
屋外でのプチ宴会が出来るくらいの暖かさだったので、非常に快適な車中泊でした。

3月とは思えんよね~。

翌朝会場に向かうときも、桜桜の木がちらほらと咲いていたしね。

は~。あったかいって幸せ!       (つづく)
2009-03-23 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |