血筋の問題ですね。
アール @中国ブロック

競技会のことも書きたいことがあった気がするけれど~…

ま、思い出したら書きましょ困りベロ


さて、先日のこと…
こっから先はST西日本 in 福岡

買い物に出かける途中、助手席に乗った私はぼんやりと前を見ておりました。


そこは普段通らない脇道で、狭めの片側1車線。
090402-2.jpg


ちょうど右側にどっかのお店の駐車場があって、
前を走る車が右にウィンカーを出していたんです。


天下、スタート前

だからとーぜん、前の車は駐車場に入ろうとしてるのね~…


と、ぼーんやりと見ておりました。



ジャンゴ。後肢で尻尾を挟んで、バー落下防止!

で、その車がちょびっと左に寄ったんですけど…

なんせ狭めの道路ですからね。

曲がりやすいように一度左に寄ってから右折するつもりなんでしょう。



…みたいなことをぼーんやりと考えてぼけーっとしておりました。




したらばさむ家カー車












090402-3.jpg

今にも右折しようとしている車を、

おもいっきり車線はみだして追い越したΣ(`ヮ´*ノ)ノエエッ!!!!






2度AG

さむ「ちょっとちょっと!何しよん!?ぎょえー!

   前の車、どー見ても右に曲がろうとしとったじゃん!!」







母「前の車が左に寄ったけぇ、左に曲がるんかと思ったんよねぇ!




超さむ好みのお顔♪

自分の運転は荒いと自覚しておりましたが、

原因はどうやら血筋にあるようだ ウン(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウン!

そして血筋の源泉、天延母は私のさらにさらに上をいく危険運転者じゃった汗

おかげでさむ家内では、私の運転は安全運転だと認識されておりますニヒヒ
2009-04-05 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
うわぁぁ…
まるでスローモーションのように状況が…
思いっきり無謀??いやいや思い込みってすごいね。

でもおふたりともご無事で何よりv-218
2009/04/06  | URL | キック菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]

*キック菊雪ママ*
母さんはこの時のことを、何度も何度も…

「ぜーったいに、先に左に寄ってからウィンカーを出しとった!
どうして左に曲がるんかなって思ったもん!」


と、言い張っとるよーヾ(;´▽`A

前の車が私たちの車の異常行動に気付いて停止してくれたから
良かったものの、気付かんかったら…((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

ま、だとしても軽傷だったでしょうが(スピード出てなかったので)
ムチウチはアジの敵じゃー!!
ぜっっっっったいに嫌だー!!!!
2009/04/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |