ふがいない結果で
ほんまに申し訳ない。
AGは失格。私の走りすぎ。

JPは冷静に走ろうとコースに集中するあまりいったんへの意識が途切れてしまい、なんとスタートバーを跳ばせてしまった…。
いったん「あれ…もしかしてまだスタートしちゃいかんかったん??」
申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありませ~んっm(__)m
いったんは悪くないのに不安げな顔させてしもーた。
スタートでリズムが崩れてバー落としを2本。
さむ、サイテー。
2009-04-19 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
もうほんっと、くやしかったわぁ。
いったんはあんなにもえぇ子なのに、私ときたら…。

クラブだからって気楽すぎたんかも!?
式直前だったけぇ、あっちに気持ちが行ってたんかも?
でも、そんなんいったんには関係なーっい!
いつでもどこでもアジはアジ、ないったんに、
いったんらしいいつもの走りをさせてあげたいんだよなぁ。
クリーンランするための安全策な走りではなく、
かといって無駄に攻めて結局いったんの邪魔になるような走りでもなく、いったんが「フルゥン~」って言いながら走る時の
気持ちいい走り!
はぁ~。ほんっと、申し訳ない、いったん!

ほんで、23日&25日はありがとねー!!
結婚式なんぞにてんで興味のなかった私が、終わってみれば
最高の選択だったと思える式になったもん。
みんなのおかげです!
2009/05/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |