シフトチェンジ
この記事は予約投稿なので、事実と微妙に異なるかもしれませんが…



090423-1.jpg

本日 厳島神社にて結婚式を行い、

入籍いたしました。
(よっぽどのヘマをしなければ、同日に入籍も出来てる…はず。)


名字はたった一文字だけシフトチェンジですが、ハンドルネームは“さむ”のままでナイス




2009-04-23 (Thu) | 未分類 | COM(39) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

姉ちゃん、本当におめでとう☆
とっても綺麗なお嫁さんで宮島がやんやと湧きましたね♪
姉ちゃんたちをお天道様も祝福!本当にいいお天気で
        婚礼日和e-51
胸がジーンとする場面にもご一緒させてもらい、その一部始終記録した写真、かれこれ300枚は軽く越えました^^
こんな素敵なチャンスありがとう(´∀`)
うんと幸せになってね♪
おめでとう!!!
2009/04/23  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
こむさん&さむさん
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

日曜日に、日焼けバンバンだったので
心配しましたが、綺麗な花嫁さんだった様でなによりv-411

何時までもお幸せに~
さーっ!次は新婚旅行計画だねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さむさんの腕にかかってるよぉー
2009/04/23  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]
おめでと~~♪
姉ちゃん~ご結婚おめでと~~v-308
ホントに今日はいいお天気でよかったねぇv-278
↑い~な~もかママ~宮島行って,さむ花嫁さんを祝福できたんだねぇv-10

こむちゃん&さむちゃんのテレながら幸せそうにしている,新郎,新婦が目に浮かぶようですv-344
写真見せてねぇ~v-415
いったんとこむちゃんとさむちゃんで,あったか~い家庭を築いてね!!もう一回,おめでとう~v-315
2009/04/23  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]
おめでとー!!
大事な式の前にあんなあっつい大阪で、花嫁さんが真っ黒になりゃせんかと心配したよ~。
ほんと、おめでとうv-308

新婚旅行は徳島かい?(笑)
新婚パワー発揮してねv-415
2009/04/23  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
おめでとう♪
さむちゃんの独身最後の走りを見られず残念です。
でも、次に会う時は人妻の走りを堪能ですねwww
・・・変態っぽいな。
おめでとー!!ほんまおめでとーーーーー!!!
私も写真見たいっ!!
広島に国盗りに行きつつ、新居と写真を見に行こうかなw
最近、寝室も別々で顔を合わせれば喧嘩の私たち夫婦ですが、
さむこむ夫婦を見習って、もうちょっと仲良く頑張りますw
2009/04/23  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

おめでとおめでと!!
私のようなダメ嫁をめざしてはいけません きっぱり
素敵女子でお願いします 爆
あんまりこむちゃんを困らせないように。。
なんて言いながら実はねいちゃんも努力したり我慢したりするるんじゃないかとちょっとだけ思ってみたり 笑

土曜楽しみにしとるけんのぉ~
ちなみに雨ふったらどーすんの? 笑
どしゃぶりグランド挙式?
それとも挙式in焼肉屋!?
どっちにしてもすごいねぇ~! 笑
2009/04/23  | URL | きゅうまま #-[ 編集/削除]

今日はほんとうにすてきな一日でした♪
こんな、結婚式もあるんだーって感動!!
たーくさんの方から「おめでとーー!」って祝福をされて
二人は必ずこのさきずっ~と幸せになれるね(^^)
とってもとってもかわいい花嫁さんでしたよお~~♪
すてきなお式にご一緒させていただき(呼ばれてなかった!?)
ありがとね(*^^*)
2009/04/23  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]
おめでとう
おめでとう! 写真見楽しみに待ってるよ~!
2009/04/23  | URL | グレース #GteQw55M[ 編集/削除]
おめでたふ
さむちゃん・・・いや、こむちゃん
やっぱさむちゃん
☆★オメデト~☆★

2006年10月28日(土)の夜に
「こむちゃんとどーなった、どーなった?契約は交わしたか?」
と先生の車の中で盛り上がったのが昨日のようです。

厳島神社で結婚式ってあるようでなかったので新鮮でした
さむちゃんとっても素敵でしたよ。
こむちゃんに幸せにしてもらってねv-91
2009/04/23  | URL | マグニ #KGmS39Z.[ 編集/削除]
おめでとー!!!
『永遠の36歳』から、
いっきに『永遠の56歳』になったんじゃね!(笑)

新婚旅行は6月の選考会で頑張って、
ぜひともオーストリアへ行ってちょv-218

こむさんと末永くお幸せに・・・v-23
2009/04/24  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]
おめでとう
お互いいたわりあって末永く幸せにね~♪
そして新婚旅行!当然アソコに決めるのだぞ(笑)

おめでと~♪
2009/04/24  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]
ご結婚
おめでとうごさいまーす!
さむさんとってもキレイです♪
だんなさまも、とてもステキな方ですね~!
末永く、お幸せにね☆
2009/04/24  | URL | wildwind #-[ 編集/削除]
あー遅れちった!
テレやe-224のさむねーのことだから、ブログアップは遅いんじゃないかと踏んで(笑)忙しい日に直メールしてしまった・・・!
すまんかった!(こんな準備良く当日ブログ化してたとは、笑)

v-308v-308本当におめでとう!!!v-308v-308

これがaru&aru父出張と重なってなかったら絶対お祝いに駆けつけたのに・・・!!!うわーん!!

さむねぇはある意味、あたしにとってとても特別な人v-10
きっとぜったいずーっと、幸せになってねv-20
神戸より、常に祈ってます!(え?常にはさすがにきもい?笑)
2009/04/24  | URL | emi #-[ 編集/削除]

さむちゃ~ん!
結婚おめでとうv-344
宮島に行かれた方の写真拝見v-212

めっちゃ綺麗!
そしてめっちゃ幸せなお二人
あ~生で見たかったわぁv-82

これからはこむちゃんの妻として・・・
アジがんばれv-111家事もね!!

こむちゃんもめっちゃ優しそうな人じゃッたし
素敵な人と出会えたね!
いろんな事理解し合えるって素敵じゃわぁ!

そういえば、ソレイユに先生達と服選びに行ったネェ
懐かしいなぁ!!


みんなに祝福されるさむちゃん!
最高じゃね!憧れやわぁ!
土曜日、楽しみにしてるね!
同年代としてバンザーイ!!

あっブーケない?手をあげて待ってるよ!
(こすけっちの式でジャンプして取った女より)
2009/04/24  | URL | 五郎 #KD5XUSzs[ 編集/削除]

昨日はお天気も良くてとぉ~~ってもよいご結婚日和でしたね♪
さむねーさん、ほんまにおめでとう~~♪
すっごく素敵でしたよ~~。
修学旅行の学生さんや色んな旅行者の方々にも祝福されてほんま、幸せそうでキラキラ輝いていましたよん!

ラブラブ、ねっちょり(?!)な、新婚生活を送ってくださいね~~!
2009/04/24  | URL | びっきまま #-[ 編集/削除]
おめでとうございまっす!
さむさん、おめでとうございます!
良い天気に恵まれてよかったですね。
「今頃、きっと挙式の最中だわー」と倉敷より思っておりました。

行かれた方のブログにてお姿拝見しましたぁ~
と~っても素敵☆

新婚生活楽しんでくださいね~♪

土曜日、雨でも楽しみにしておりま~す!!
2009/04/24  | URL | 花梨ママ #BxQFZbuQ[ 編集/削除]

ねーちゃん,おめでとーーー!!!!
綺麗じゃったよぉ ビューチホーじゃったよぉー
これから「奥さん♪」ってよばれるのねん うふっ

こむちゃんへ
いつも,ねーちゃんが笑顔v-411でいられるような素敵な家庭を築いてくださいね
かーちゃん笑顔が家族円満の秘訣です ^^v
20年耐え抜いてるいっちちにくらべりゃー,おやすいご用でしょ


末永く,お幸せにねv-344
2009/04/24  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

ねーちゃん,こむさん,おめでとうございます!!
1年1年,ゆっくりと,ともに歩んでください。
(あ,こむさん,ついて行くってのも,気楽でいいもんだよ!)

新婚生活とともに,
新しいワンコライフも始まるね!
朝散歩も夕方散歩も,
(散歩,というより自主練ね)
いつも一緒に行けるね。

こむさん,いつハンドラーになるかな?
2009/04/24  | URL | いっちち #-[ 編集/削除]
おめでとー
結婚、おめでとう♪
新妻…ですね(*^^*)
末永くお幸せに!!
2009/04/24  | URL | キック菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]
おめでとう
昨日は取っておきの結婚式日和だったね。

グランドで寝そべってカメラを構えているとと姉とは見違えるほどきれいじゃった。v-352
賑やかなギャラリーもたくさんだったけれどと~ってもいい式だったぞ。

笑いの絶えない温かい家庭を作ってください。
末長くお幸せにね。


明日は生憎の雨じゃけど、焼き肉が楽しみじゃ。v-392
2009/04/25  | URL | りんこまま #tIL38ZZg[ 編集/削除]

おめでとう~

勝手におしかけちゃったけど、ホントに素敵な式だったよ~
二人とも、お似合いでした

いつまでもラブラブで仲良しでいてね~v-238
2009/04/25  | URL | ハートママ #9enIUaYc[ 編集/削除]

( ̄0 ̄;アッ 思いっきり出遅れた感が。。。

さむちゃん おめでとぉーーーv-308
花嫁さむちゃんを見た方々から、
そーとー美しかったと聞いてるよ(*'ー'*)ふふっ♪

これからもいつものさむちゃん貫けば・・・
明るくて 楽しい 家庭なること間違いなし!!

末永くお幸せに♪
2009/04/25  | URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集/削除]
おめでとうございます
ジャージ服のサムさんしか知らないけれどきっと今日は
かわいい花嫁姿だったのでしょうね。次は夫婦でアジ楽しんでくださいね。 お幸せに。
2009/04/25  | URL | very&marin #-[ 編集/削除]
遅くなっちゃった
そうやったi-238式は平日されるんでしたねi-229
v-308ご結婚おめでとうございますv-308v-424v-411
いったんと三人で幸せな家庭を築いてってねv-392
2009/04/27  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集/削除]

おめでとうございます~!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

末永く、お幸せに!
幸せのおすそ分け、ありがとう!
2009/04/27  | URL | CK #YaWFqbXc[ 編集/削除]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
さむさん、こむさんご結婚おめでとうございま~す!!
なんと式は平日だったのねぇ~
某ブログで式の様子を拝見したけど、さむさんとっても綺麗♪
ジャージ姿しか見たことがなかったから一瞬わからなかったよw
四国からはソフトチェンジしたお名前でエントリーなのね!
新婚ホヤホヤラブラブなお二人に会えるのを楽しみにしているよ!

お幸せに♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪♪
2009/04/27  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

おめでとーございます。これからは、お二人で、撮影隊に、ハンドリングにといそがしくなりそうですね。ところで、だんなさんは、犬苦手っておちは、ないですよね。うちの友達が、そうでしたから、最近は、毎朝ゴールデン2匹に起されているようですが。フラップみんなのブログを見ましたけど、さむねーちゃんきれいでしたよ。これからも末永くお幸せに。
2009/04/27  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]
おめでと!おめでと!
すっかり出遅れましたが・・・

こむさ~ん、さむちゃ~ん♪
おめでとうございま~す!!

時々会場でもお見かけしたお2人の姿・・・
とっても落ち着いてて、良い感じですよねっ♪
末永くお幸せに・・・


こむさんのデビュー、楽しみにしております(笑)

2009/04/29  | URL | ある子 #-[ 編集/削除]
おめでとう♪
さむさん、おめでとう~

新妻になられたのね(*^。^*)
何か想像できんけど・・

でもでもほんとうにおめでとう

生花嫁姿を見たかったわ(^O^)

2009/04/29  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

さむさんが結婚されたときいて飛んできましたー。
おめでとーおめでとー!
すえながーくお幸せにね。

写真をたのしみにしてるので、機会があったら見たいですー。
厳島神社での挙式っていいなぁ~。
2009/04/30  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

*もかママ*
ありがとう!
私よりも早くから会場で待機しとってくれた上、写真撮影スポットをあらかじめ
下調べしておいてくれて光線状況まで確認しといてくれて…

写真サイコー!
ほんっと、大切にアルバム保管させてもらうよー。
(もちろん、さむによる美肌補正@photoshop付き)
1年くらい前に、もかママから厳島神社の挙式のことを聞いて、
気にしてはいたんだけど…それが実現するとはねぇ。
4ヶ月前によく予約できたもんだ(笑)

あれだけ結婚式メンドクセって思ってた私が、
まさかこんな満足のいく式をできるなんて思ってなかったよ。
天気予報は曇りメインな感じだったから期待してなかったのに見事な晴天!
暑すぎることもなく、絶好の結婚式日和だったね。

これで離婚したらみんなから非難囂々じゃけぇ、離婚せんようにせんとーな…。
2009/05/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ミカコさん*
ありがとー。
大阪ではいろんな人から心配していただき、
…にも関わらず、ばっちり日焼けした状態で式にのぞんだよー。
日焼けよりもアジ!

新婚旅行…ナシになるかどうかはさむ次第~。

*じゅんまま*
ありがとー!
そしてグランドでは、いつもいつもこむの話し相手をしてくれてありがとー!!

もかママに写真いっぱい撮ってもらったし、
ほかの人にもよーけ撮ってもらったし、
FLAP挙式分のビデオも当日のビデオもいろんな人から
いただけるそうなので非常にひじょーに楽しみにしとるんよー。

うまくいけば1年後くらいにはととろんも招致できたらいいなぁ。
(え、うな??…実家残留決定で( ̄Д ̄;;)

*モニパンかーちゃん*
パンジーもおめでとう!!
遠い海を渡って、海外の徳島へ新婚旅行じゃ!
現地のグルメ、うどんなるものを食してまわらにゃーね(`ー´) ウケケッ

*えりざうるすさん*
ありがとー!
えりざうるすさんみたいなちゃちゃっとぱっぱと料理…なんて
できるわきゃーないので、ノロノロ・レシピ見ながらの
しょぼーい主婦になるでぇ。

ぜひ、三原へお越しの際はお立ち寄りください~♪
2009/05/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*きゅうまま*
25日はマジ、ありがとー。
おかげですっごいすっごい楽しい挙式だったわ~。
しかしあのブーケだけ見たら、
まさか作った人があんな干物女子だとは思わんわ~。

>なんて言いながら実はねいちゃんも努力したり我慢したりするるんじゃないかとちょっとだけ思ってみたり 笑
ほじゃろ?あたしゃぁ影で努力するタイプじゃけぇ!
ま、式後数日間は全く何も料理せんかったけどね。

*ジャンゴ母*
宮島まで来てくれてありがとー!!
ほんっと、思い出に残る最高の式だったよ。
人力車だなんて見せしめみたいじゃんっって思って
しないつもりだったんだけど、あんなに
あたたかい祝福をいただけるなんて!
知らん人からいっぱいお祝いしてもろーて、
本当に良かった。

ビデオ、楽しみにしとるけぇ~っっ。
2009/05/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ご結婚おめでとうございます。
宮島とは綺麗なところでお式を挙げられましたね。
(皆様のページで写真を見せていただきました。)
徳島では新婚旅行RUNを是非撮らせていただきます。
2009/05/05  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]

*グレースさん*
ありがとう!
写真もビデオも撮ってもらって、あたしゃぁ本当に幸せだ~。

*マグニ*
ありがとー。
2年半前から、あっちゅー間だったねー。
みんなの後押しがあればこそ、じゃわ~。

*ラルラル*
>いっきに『永遠の56歳』になったんじゃね!(笑)
「さむ」だから『永遠の36歳』をサブタイトルにしとる事を
知っとるとは…通じゃね~v-391

>ぜひともオーストリアへ行ってちょv-218
それ以前に四国への新婚旅行(今週末)で、
1走でもクリーンランできるかどうか…という今の状態…。
あー。練習してぇ~!!!
自力で平日に通うか?!

追伸:昨夜、高速を運転したところ、こむはこわがっておりました。

*はっぴい(砂姐)さん*
>お互いいたわりあって末永く幸せにね~♪
え…お互い…ですと…??(・◇・)?

いたわってもらって、幸せになります~(´、ゝ`) フッ
2009/05/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*はるちゃん*
ありがとう!あの私が結婚とか…信じられんよねー。

いったんとのラブラブ生活は、いったんがすこぶる良い子に
してくれとるんでひっじょーに楽よ~。
いるのかいないのか分からんくらいに大人しいぞ。

*emiっこ*
照れ屋だけど、ブログのアップは確実に!
ちょうど帰宅途中のフェリー待ちんときの、グッドタイミングなメールだったでー。emiっこは空気の読める子!

おめでとメールありがとーっ。
んでも、来れんくて残念じゃ~っっ。
25日も盛り上がったというかできあがってた人多数だったよー。
楽しかったんよ~。

また遊びに行くけぇ、よろちく!!

*五郎さん*
ありがとーー!

>そういえば、ソレイユに先生達と服選びに行ったネェ
>懐かしいなぁ!!
そーじゃ、そーじゃ!懐かしいな~。
そういやその2年後、あの時買った服を来てもう一回尾道に
行ったんよー。あの時と同じ道を通って、同じもの食べて
尾道観光したんよー。
尾道は思い出の地ですな。
2009/05/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*びっきまま*
ありがとー!!
修学旅行生とか、商店街のお店の人とか、
あたたかーい祝福をしてもろーて、
人の数も多すぎず少なすぎず、
天気も最高、気温もちょうど良し!

競技会ではしょっちゅう悪天候の荒れ放題に出くわしているのに、まさかここまで天気が良くなるとは思いもせんかったし
みんなに宮島まで来てもろーてからほんまに嬉しかったよ!
ありがとねー!!!

ところでまたカレーv-374食いたい!
もっと辛くても良いよ!

*花梨ママ*
ありがとー。
岡山からの思いもありがとーっっ。

ほんで、いつの間にか輝が成犬になっとって、
しかもえっらいビジュアル系になっとって、
ビックリした~。今度イケメンな輝の写真を撮らせてねー。
アジしよーるところねー。
やっと落ち着いてきたし、週末のグランド撮影も復活できる…かなぁ。

*天下母*
ありがとー。
>綺麗じゃったよぉ ビューチホーじゃったよぉー
もっと言って!もっと言って!
23日は人生で言われたことのないセリフをたくさん
浴びて、夢気分だったわ~♪

前撮りん時なんて私たちそっちのけで紋付き袴を着た
いったんが人気独り占めしやがって、ほんまにジャラシーったら
ジャラシーったら…(`ε´ )ブー

>かーちゃん笑顔が家族円満の秘訣です ^^v
こむちゃーんっっ!!
聞いた!?聞いた!?
そーよ、かーちゃん笑顔にさせてくれよー。

*いっちち*
ありがとー!
>(あ,こむさん,ついて行くってのも,気楽でいいもんだよ!)
これ、今年一番の名言じゃわ~。
こむちゃん、めざせいっちちやで!!

*キック菊雪ママ*
ありがとー。
新妻よ!奥様よ!

みんなからちゃんと家事をするんだろーかと心配されとるけど、
あたしも心配よ!
家事がめんどくなったら、ゴミ屋敷になっちまうかも!?
2009/05/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*りんこまま*
ありがとう!
式の最中も、支度中も、あー…カメラ構えて写真撮りてぇ…
なシーンが数々あったけど、そこはみんなに撮ってもらえとって
心配無用じゃった!ありがてぇ!!
にぎやかなギャラリーも、本当にありがとう!

焼き肉パーティーもありがとう!
何かみんなにお礼できることを画策中…しかしその前に、
たまりにたまったやらんといけんことが多すぎて
時間がいくらあっても足らん~っっっ。
(もちろん、家事の話ではない。。
アジレポじゃとか写真の整理じゃとか、
録画したテレビを見るのとか、
ブログのまとめ読みとか!
はぁ~。時間が欲しいわ~。)

*ハートママ*
当日は来てくれてありがとう!
ほんっっと、ありがとう!
みんなが来てくれたおかげで、ますます、一層、思い出に残る結婚式になったよー。
ほんと、あれだけ結婚式に興味のない私が
あそこまで やって良かった~って思えるような式になるとは。
さらに焼き肉パーティーであーんなに盛り上がるとは!!
仲間って大切だ~。

*アトムさん*
ありがとーっ!
ほんっと、みんなのおかげで良い式になったし、
25日も最高だったよー。

こむちゃんにはうまいモンはFLAPバーベキューの日だけに
してもろーて、普段はさむ料理でガマンしてもらいまひょ。
んでもこむの求めるレベルが上がってしまわんよーに
FLAPバーベキューの日もあまりうまいモンを
食べすぎんように見張ってなきゃ!

*very&marinさん*
そーよ、そーよ!
当日はなんと!ジャージじゃなかったんよー!!
(…って当たり前じゃ。)

こむはアジをしたくなるのか、はたまた一生丁稚か!?
アジをしたくなったときは、いつでもうな様をお貸しいたしますよと
伝えてはあるんだけどねー。

*ユキ&凛のママさん*
ありがとー!!
そうなんよ、4ヶ月前に、「4月は何が空いてますか?」
って聞いたら、その時点であと2日しか空いてなかったんよ~。
親族だけの式だし、ほとんど定年した人ばかりだったので
助かったよ~。

いったんというコブつき、しかももしマイホームが見つかれば
ととろんも招致して4人家族になっちまうけど
仲良くやっていきまーっす。


2009/05/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*CKさん*
信じられんことに、あの私が結婚してもーたよ。
よく結婚できたもんじゃわ~┐(´-`)┌

末永く、幸せになれるよう…こむちゃん頑張れ!

*YUKAさん*
そーなんよ、ど平日の式だったんよ~。
やっと落ち着いてアジ自主練道具も三原に持ってきて、
今週は毎日自主練出来てるけど…車の運転、こわい!
事故らんようにせんとーなぁ。
多少車体をすってもいいけど、いったんだけは怪我させんように
せんとね!

四国のエントリー時は旧姓で出したけぇ、
正式に変わるのは九州からかな??
ま、変わるといってもどーせ1字だ(笑)

*いさぱぱさん*
ありがとー!!
>ところで、だんなさんは、犬苦手っておちは、ないですよね。
ふふふーんv(・∀・*)そこはダイジョウブ!

はじめの頃は犬はまぁ好きという程度だったけど、
よ~く面倒みてくれるよ~。
いったんもえっらい懐いとるしね!
実家に行った時には、ととろんだけじゃなく
うな様までかわいがってくれるよー。
こむちゃんはうな様にとっての救世主となるかもしれん!?

*まりさん*
跳んで来てくれてありがとー。
撮ってもらった写真も徐々にアップしていきまーす。

厳島神社の結婚式、ほんっっとうにほんっとうに良いよ~。
厳かだし、かといって京都の舞妓さんみたいな必要以上の
おっかけをされる訳でもなく、あたたかーくお祝いしてくれるし!
写真スポットもたくさんあるでー!!

*アプロさん*
ありがとう!
普通のちゃんとした披露宴は絶対イヤだわ~と思ってて、
一応は式場も検討したけどイマイチ乗り切れず…。
でもこれが厳島神社となると、なーんか乗り気になれるんよねぇ。不思議!
終わってみれば、厳島神社にして本当に良かったな~って思います。
本当に本当にみんなにありがとう!

2009/05/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |