選考会~午前JP

当日の朝は7時から受付開始、ここでくじをひいて出走順が決まります。


なんせ私ってば昨日から運が良いし!


砂糖のタイムセール200個限りを買いに行ってちゃんとゲットできたし!
       (前回なんて駐車場でモタモタしてたらタイムセールを逃すわ、
        仕方なしに唯一残ってたタイムセールのさんまを買って違うスーパーへ行ったら
        どう見ても同じさんまがもっと安かったという踏んだり蹴ったり。)

ルンルンしながら帰ったらちょうどクロネコヤマトネコさんが不在連絡票を書いてる時で、
やーだあと少し遅かったら荷物受け取れなかったわ~♪
ナイス帰宅時間!なタイミングだったし!

で、その荷物はこむちゃんが地味に懸賞で当たったらしいカッティングボードで…

まぁ3500名様に当たるモノなんですが…



もうこりゃぁ…さむウェーブが来とるに違いない!


当日の出走順が決まるくじびきも、残り物には福がある!
…の信念で最後数人のタイミングで並んだら…



爆笑   爆笑   爆笑   爆笑   爆笑                      …???



はじめの数個しか残ってなかった…il||li _| ̄|○ il||li

…出走はミディアム4番目となりました。


…おっかしいなぁ。運が良いハズなのになぁ???
090618-2.jpg

選考会のコースって競技会3度で時々出てくるような
ごちゃごちゃしたコースではなくスピードコースがほとんど。
今回もスピードコースとはいえ、そこは選考会。随所にミスを誘う配置がしてあります。

でも、スモールはほとんどがクリーンランキラ


ミディアムが始まって、さむいちペアの番。
変な緊張もなく、良い感じの精神状態でスタートに立ちます。

が、先に書いたように 失 格 でございます( ̄Д ̄;)


あーっっ。競技会で失敗するときはいつもそう!!

テンション高くなりすぎるからいけんのんよ!!

どーっっっして、競技会になるとテンションがあがって上上上しまうんじゃろう!?
出走前はあんなにハイになるそぶりもなく、冷静に冷静に~…だったのに…

走り出しも冷静に~冷静に~…だったと思うのに…







どーーーーーーーーーして?!





どーーーーーーーーーーして、テンションがあがってしまうんだ!?















私のテンションが!!!



あはは。いったんはいつもどーり。
テンションが高くなって言うこと聞かなくて困ったことなんてない。
常に冷静に指示を聞いてくれるよい子ちゃんなのよー。



今回も無意識のうちにちょーっとテンションがアップ気味になってたみたい。私…。


失格したのは布トン後。




布トンに絡んだいったんに気づかず、いつものタイミングで⑩への指示を出して
次の先行をしようと⑪近くまで走り出してたせいで、
いったんはさむのいる方に寄ってきてしまい、⑩逆飛び失格。



今回の布トン、無風のドラハ会場なのにしーっかりと地面に打ち付けてあったらしいんよ。
それも両端2箇所 = 布トン上側の遊びがあまりない。

えーっっっ。そーだったーん??(´・ω・`)ショボーン
スモールだと小さいからあまり絡んで出てくる子もいなくて…全然気づかんかった。


でも、冷静に走れてたらすぐに対処が出来てたはず。
それをいつものいったんの感覚ならこんな感じ~…で走ったもんだからいかんかった。


出走順4番目はこういう道具特性に気づけんつらさがあるぜ。
運…逃げたか???┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
7番を跳んだところ

1走目・2走目をクリーンラン、3走目あたりでミスをしていざ4走目!
みたいなのが希望だったんだけどなぁ。
1走目をミスしたらあとがないぜ!って感じなんじゃもーん。

ま、いつもの通り走ればいったんは良い子なんだから!
冷静に!冷静に!

私のテンションさえあがらなければ、ぜーったいに大丈夫なんだから!
それになんせ私はルーキー。初出場なんじゃもん。
変なプレッシャーがないぶん、気が楽だわよ。

先輩アジラーさんにも励まされ、ビシ!っと気持ちを切り替えたのでした。

つづく
2009-06-19 (Fri) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

出遅れたからこっちにコメv-221

祝祝祝祝 世界大会出場!!!

すごいっ!ほんっとにすごいっ!!

いったん、こむちゃんと三人で
思いっきり楽しんで、
思いっきり走って来てね!

同じ(?)フラップ軍団にいれて、
ほんとうによかった。
ねぇちゃんといっちはうちらの星だよ!
2009/06/19  | URL | いっちち #-[ 編集/削除]

*いっちち*
ありがとー!!

いったんをほめてあげてー!
うちのいったん、めちゃんこ頑張ってくれたんよ~♪
いったん、てんさいさーい♪

いったんの飼い主になれて良かったぁ。

>ねぇちゃんといっちはうちらの星だよ!
「ねぇちゃんといっちちはうちらの星だよ!」って書いてあるんかと思ったYO!
2009/06/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
さらに解釈を
あたしはいっちちのコメント読んで
「ねえちゃんといっちは、いっちちの星の人だよe-274」って書いてあるんだと解釈しちゃったYO!e-277

それはそうと、カッティングボード顎のせいったん、めっちゃカワイイ!!
やっぱあたしの中のシェルティ☆ワン☆ツーは永遠にいったんと叶やわ~e-266
オーストリアでは思う存分暴れてきてよ~e-281!!
今年はシル○アはラで出るのかな~?(ていうか、そもそもラはちゃんとアジ復帰してるのかな?)
aruが、もしシル○アに会えたら、「日本の黒ビアです!e-271」って言って一緒に写真とってもらってきてほしいわ~e-266と、失礼なお願いをしてるわe-455

って、最後になりましたが・・・今更、そして、あらためて、オメデトウ♪
いっちとさむねえなら、行けるって、ずっと前から思ってたYO!
それがそのとおりになって、よかった~e-257
9月まで、練習も、練習以外で手続きとかも、色々大変と思うけど、がんばれ!!
2009/06/22  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*emiっこ*
いっちち星人のさむでーっすe-274

いったん、かわいいじゃろ~v-238
なんかもー、日に日にかわいくなっていくわ、うちのいったんv-238v-238
ほんで、週末にととろんののぺーっっっとした顔に会うと軽く異星人に遭遇した気分になれるでー。

シルビアに会ったら、「アイ・アム・クロビア!あい・あむ・くろびあ!!セイム・エイジ!」って連呼するけぇ!

>9月まで、練習も、練習以外で手続きとかも、色々大変と思うけど、がんばれ!!
おう!思った以上に手続き大変だった!
マイクロチップ埋めるのも印鑑がないせいでその日にすぐとはいかんくて、
三原でしようと思ったら今度はマイクロチップは仕入れないといけないので数日かかります~になって…。
それはそうとemiっこに送るCD、もうちょい待って~(TT▽TT)
2009/06/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |