珍しいのか?

(ご要望にお応えして…そらちぃ写真。実はほとんどボケててこれ以外のそら写真は使えませんのじゃ…。)

…先生の名前って出しても良いんよね?

先生の名前…イニシャルトークで言うとKわい Aや子。
イニシャルになっとらんが。


母「ねーねー、先生の下の名前って何て言うん?」

さむ「Aやこ。」

母「ふーん。珍しい名前じゃね~。」


…珍しい…のか??

0630-1.jpg
特別珍しい名前でも珍しい漢字でもないと思うんですケド…。


0630-3.jpg

母「でも『Kわい Aやこ』って名前は珍しいじゃん(*・ε・*)」



……。







ぅおいっヽ(*`Д´)ノ

0630-4.jpg
さーて、お見合い写真も撮りましたわよ~、わたくし!!

しかもしかも!!


エステ!


シャンプー&ブロー!


そして写真屋さん!

と、セレブリティ爆発で行ってきましたよーっ。

0630-5.jpg
ただ…髪をセットしてもらう時、ホットカーラー使って巻き巻きしたんじゃけどね…。


出来上がりのスタイルがどう見ても…







電影少女やんけ!!(;゚д゚)ェ..
(もしくは若かりし頃の松田聖子)

0630-6.jpg
普段は美容院で多少の不満があとうと何も言わない私ですがさすがに…

「もうちょーっとだけストレートに近くしてください」

と頼みました。
2006-06-30 (Fri) | アジ練 | COM(15) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おー、お見合い写真とったんか。松田聖子バリ。すげー。俺も惚れちゃうぞ。果敢に写真アップしないか?モザイク入りじゃわからんか(笑)
2006/07/01  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

え~え~!!お見合い写真も掲載してよ~~!!

釣書、ええがいにかいた?
相手は生理的に受け付けん人以外は、とりあえず会ってみるんよ!!

生理的に受け付けない人の基準はね。。。。

爽やかな朝を想像して…
二人で食べる朝食、ふとダーリンの顔をみる…
吐きそうになる
これが基準
2006/07/01  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

松田聖子ヘアー・・・クックッ懐かしいぞ。
学生の頃、み~んなその頭じゃった。
もちろんわたくしもv-14

酒を飲んだら隠れた本性が出るから、酔わせてみるべしi-270  先に酔いつぶれたら、なんのこっちゃv-15だよ。
酒癖が悪かったらサッサとタクシーに突っ込んで宅配してもらおう。もちろん着払いで。

紫ばぁちゃん、いつまでも女を捨ててなくて良いなぁ。私のじいちゃんは1907年生まれ。日本史の教科書に出てた人達と同じ頃から生きてる。
80歳から英会話教室に行き初めた。「世界平和都市広島を訪れた外国の方に道を聞かれた時、ご案内できなかったら失礼だから。」と申しておった。御披露できたのだろうか???
じいちゃんから来る年賀状は・・・万葉仮名っぽくて誰も読めない・・・が・・・元気らしい事だけは伝わってる。
2006/07/01  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

その写真、今度見てみたいわぁ~!!

緊張せずともこすけさんが付いているから
大丈夫だぜぃ!
ただ。。。。。。。

何かが起こる可能性も大じゃね!
2006/07/01  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

みーーーーたーーーーーいーーーーー。
ぜひぜひアップしてくだされ。

私も生理的に受け付けない人を考えてみた。
チュウしたくないと思う人かなぁ?

趣味を理解してくれる旦那さんは最高よ。
または趣味に興味をしめしてくれたらいうことなし!

2006/07/01  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

ごめんごめん・・・(^^ゞ
無理やり そらちぃ 載せていただきありがとです!
やっぱり そらちぃはモデル犬にはなれんっ(TーT)

いよいよ近づいてきたんだねーー。
エステまでっ!?羨ましいぞ~
がんばれ~~!!

ちなみに私の名字もかなり珍しい。。
さむさんは結婚したら何て名字になるんだろね(笑
2006/07/01  | URL | RONママ #-[ 編集/削除]

だいじょうぶだよー。さむさん!
私、今の人(婚約者)はじめてキスしたとき「キツッ」って思ったから。
そんな人でも結婚までこぎつけられるから好みじゃなくても会ってみるべし。
案外中身のきれいな人かもしれないよー。
2006/07/02  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

う~ん・・・。
難しいなあ・・・。過去、チャンスはかなりあったものの(笑)わたしの場合、「こいつと一生はいやだなあ・・・」ってことで今に至ってます。今思えば、あのとき決断してれば今はもっと楽に犬遊びできたのに・・・と思うこともあるが(笑)。ただ、結婚すれば相手が「OK!」と言っても、周辺(親族とか。)との兼ね合いからやりたくてもやれないことも増えるだろうから、そこんとこよく考えて!やっぱり、いっしょにいて幸せに思えるヒトが一番いいと思うよ!それから、さむさんの事を愛してくれるヒトが絶対だ!!
2006/07/02  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

電影少女・・・???
♪萌え~っ
じゃないですかっ!!!もったいないv-409
弄内 洋太くんみたいなヲタ男子をGETせねば、
結婚後のアジ三昧の生活はありえませぬぞーーー!!!

男を落とす決めセリフ・・・「なぐさめてあげる♥」
2006/07/02  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

おぉぉおぉ~~
写真も撮ったんじゃね。
どんなんか見てみたいわ~

私の場合、伯母と旦那の親が友達だったから、見合いと言えば見合いだけど、知り合いの紹介みたいのもんよ。
だから、向こうは私の顔を写真(いとこの結婚式の集合写真)で知ってたけど、私は旦那の顔は会うまで知らんかったんよ
まあその後の成り行きから現在に至るまでの経緯は以前にお話したことがあると思うので…

くれぐれも私のようにはならんでね。
2006/07/02  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

電影少女!!
超~懐かしくって思わずコメント書きにきましたよ!
かわいいじゃないですか!!
電影少女、めっちゃはまってた~
全巻持ってた!数年前に売っちゃったけど・・・
2006/07/02  | URL | あーる #-[ 編集/削除]

*アレパパ*
撮ったぜ、撮ったぜぃ!
あと1週間くらいで届くはずだぜぃ!
けど…アップはせんわ~!!
想像にお任せします( ̄∇ ̄;)

*天下母*
見合い写真…無理じゃーっ!!
釣書ね、カリフラワー母が書くって言いよぉるよ。
ペン習字を習ってるんで、その先生に見本を書いてもらってから書くらしいよ。

吐きそうにならん程度に気の弱そうな人を探すぜ!!

*いるかさん*
酒…それはまず間違いなく、私の方が先に寝る!
相手を酔わせて様子をうかがう前に自分の本性をさらけだしてしまうがな~っ。
じいちゃん、年賀状に「披露できました」って書いとったりしてね。
でも万葉仮名ばりに書いてあるから誰も知らないまま…。。
2006/07/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*五郎さん*
その写真、私は見るのがこわいぜっ。
きっと側でこすけさんが仲居のふりして居座ってくれるハズ。
そして何かが起こるハズ。

*まりさん*
無ー理ーじゃーっ。
きっと出来上がった写真を見て、そっと閉じてそのまま仲人さんに渡しに行くよ。

趣味を理解してくれるお方ならもう誰だって良いわよぉぉ~っっ。
ただ…この趣味を理解してくれる心の広い人はどれくらいいるんじゃろうか…。

*RONママ*
そらちぃ写真はけっこう撮ったんだけどねー。
ボケボケ大量生産でスマンどすっ。
秋からはピントばっちりで撮影しますけぇ!!

RONママの名字、聞いただけだと間違いなく旦那さんは外国人だと思うね!
結婚後の名前…姓名判断しとかなきゃ!!
2006/07/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
大丈夫かい!?大丈夫なもんかぇ!?
とりあえず趣味を理解してくれることが絶対条件じゃね~。
わたしゃあ顔はどーでも良いから、とにかく趣味を理解してくれる、比較的内気な殿方希望!!
でも…ネタにしやすい天然キャラはなお良し!じゃわ。

*mimiさん*
バックじゃね…。
バックの要素は大事じゃわ。

私のことに無関心な人も歓迎なんじゃけども、ゆっくり探しつつも決まったら即結納、結婚じゃ~!!

*ラルラルさん*
分かるかね!?電影少女を分かってくれるかね!?
…とか言いつつも…私、電影少女って読んでないのよーっ。おほほっ。
そのもう一世代後のジャンプ話なら分かるぞ!!

「なぐさめてあげる♥」、言う言う~んっ♪
萌え~!!にさせてみせるぅ~んっ♪
2006/07/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*メイの母さん*
電影少女状態からプチストレートをかけた髪型で挑んだ写真撮影、私は見るのがこわいぞ。
お見合いはバックにいる人もチェックしとかんにゃあいけんね!
むしろ本人よりもバックの方が大事じゃね!!
しっかりバック(特に母親)をチェックしておくよ!!

*あーるさん*
電影少女、懐かしいじゃろ~??
でもほんま、久々にアレを思い出すほどのクルクルっぷりだったんよ!マジで!!
なんとかろくでなしブルースにとどまったので良かった、良かった。
しかしリアルで電影少女は…ちーともかわいくなかったぞ!
2006/07/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |