ひとりっこ生活その1
あのポワポワしとるのは何なのだ??

ブログ内時間は5月F☆Cultivation・こいのぼりに戻りまーす。

今までととうなと暮らしていたいったん、はじめてのひとりっこ生活突入でーす。
わざわざ

   『いったん部屋』


なるものまでご用意してあげたわよっ。
1部屋ぜーんぶ、いったん専用よ!贅沢!

そんな贅沢いったんの最初の課題は、おトイレ。
お腹がゆるくなることはなかったんだけど、
なっかなかおうちの中ではしてくれんくて苦労した~。


ここ、僕のお部屋なんとー。

まるで仔犬にトイレを教えるがごとくシートを敷き詰めてみたけど特に効果はなく…(-ω-;)ウーン

結局単なる慣れだったみたい(;´▽`A``

ある日突然してくれるようになったら、
あとはふっつーにおうんちしてくれるようになりました(´▽`) ホッ


はみ出しても大丈夫な様に…とトレーのまわりに敷いてたシートも不要だったらしい。
意外とシートを認識できてたのねぇ~ニヒヒ

でもね、いったん…









せっかくいったん部屋作ってあげたんだから、活用しようよ…(≧へ≦)



いったん「お断りなのだー!僕、あのお部屋、大っっっっっ嫌いなのだ!!」
大っ嫌いなのだ!!

せつな顔 せつな顔 せつな顔 

せっかく作ったいったん部屋、現在はどでかいトイレ状態。
トイレの時しか自ら行こうとしません。

お留守番の時はサークルに入ってもらうからいいんだけど、
ちょーっといったんと距離を置いてみようかしら…なんて時に
いったん部屋に入れておくと…


いったんガーン「ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
  嫌のだー!一緒がいいのだー!!!」





ガサゴソ…
  ガリガリ…









いったん泣き「ひとりぼっちになるーとー  なんだかさびーし~ぃ~♪
  そんなとーきこういうの~♪  扉を見つーめて~
  出しとくれー 出しとくれー! 僕ここきらーいの~だ!」

     ガリガ…




















いったん嬉しい「むりくりあけて、こんにち は! ねーちゃん、ねえ~ちゃ~んらぶ


出~て~く~る~な~うげっ


ほんっとあの部屋、大っ嫌いなんだってさ…( ノД`)シクシク…
2009-07-07 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |