華麗にジャーンプ!

8月のはじめに水遊びしたときは地味~なレベルアップだったいったん。
今週、まさかの急成長!?


お水の中へ、華麗にジャーーーンプ!!!


いったん嬉しい「僕だってやれば出来る子なのだー!!」

090808-3.jpg

…と思ったら、足のたう(←届くという意味の広島弁ですよ)深さでしたー(* ̄∇ ̄*)




お水キライ!ないったんのため、

嫌なイメージだけを持たせたくないからと


   川遊びは楽しいよ!お水なんてちーっともこわくないよ!


と、励まし励ましして水に少しずつ慣れしていった、やさしーいさむ。

地味地味~な作業の繰り返しです。
さむ、やさしいな~。


足のたわんとこで泳ぐのはいまだに嫌うから、
泳ぐ→足のたうところで遊ぶ→泳ぐ→遊ぶ
と、いったんの負担にならん程度に気を遣うさむ。

やっさしいな~。でも…















           …めんどくせぇ(#゚Д゚)!!!





よーっし、いったん!


あっちの岩のあるところまで泳ぐぞーぃ。グイグイっ…

いったんガーン「んぎゃーっ。引っ張らんといてーよ。
  フンッフンッフンッフンッ…僕はあれほど…嫌だと…言うとる…のに…」


ほれほれ、岩場へ到着。のぼれぃ、のぼれぃ。
090808-4.jpg

いったん泣き「す…救われた…のだ…」










じゃ、ねーちゃんは帰るけぇ!


バッハハーイ(* ̄▽ ̄)ノ~バイバーイ




いったん泣き「ま…待っとくれーーーーーーーーー(T△T)」


いったん泣き「「アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  どないしょ、どないしょ…
         どないしょ、どないしょ… アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ」



アタフタするいったん( ̄∇+ ̄)





意を決して…






水面ギリギリでしばらく躊躇したのち…
090808-5.jpg












なんとなんとーっっっっ!!!








090808-6.jpg
ジャーンプ!!



090808-7.jpg

はじめて自分で飛び込んで泳いだよー\(^▽^)/



一度出来てしまえば抵抗が減ってきたのか…??

何度か飛び込みに成功。
   (水面ギリギリの場所を探すくせに、なぜわざわざ飛び込むんだろう…)


さらに今度は、さむだけが岩場まで行くと…

090808-8.jpg
ジャーンプ!して飛び込んで…(←そこは浅いとこなのになぜ飛び込む!?)





090808-9.jpg
さむを目指しまーす。


いったん泣き「おいてかんといてー。僕も行くのだ…フンッフンッフンッフン…」


ほいほい、ガンバレー(´σ⊿`) ホジホジ
090808-10.jpg


いったん泣き「鼻くそほじってないで、僕を助けてほしいのだ!」

…ほじってないし!!
はい、自力であがっておいでー。
090808-12.jpg

おめでとー





浅いところから深いところへ、自ら泳いで行くのも成功!


これ、すっごい進歩じゃなーいっ!?キラキラ




スパルタさむ、かえって成功じゃったぜぃ

今年はあと何回泳げるか分からんけど…しっかり泳ぐどーっっ!!

でも…


基本はお水キライ!ないったん。







090808-11.jpg

情けない顔…σ(^_^;)アセアセ...
2009-08-10 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |