公開練習

チーム戦と個人戦のゼッケンをもらったよー。

チーム戦は7ヵ国目、個人戦は17番目の出走。
090917-2.jpg

こちらは各国のパドック。


090917-3.jpg

日本チームのパドック内。
ここで待機します。
おやつは、ここを出たら一切禁止なんだって。
リードのショックなども監視カメラで厳しくチェックされるそうだ。

090917-4.jpg

レッドカーペットを通って…



090917-5.jpg

会場に入りまーす。
今日は獣医チェックと公開練習日。

まずは獣医チェックですが…

いったん嬉しい「もしかしてもしかしてもしかすると、今日ってピョンピョン跳んだり出来る日ちゃうん~??」

やや興奮気味のいったんを連れてチェックを受ける場所へ行くと…


いったんガーン「もしかしてもしかせんかったのだ。
   嫌~な予感がするのだ。
   僕、お注射嫌いのだ…。」
(注射はせんってば!)

090917-6.jpg

急激におとなしくなって、へっぴり腰ないったん。



090917-7.jpg

いったんガーン「あんまし痛いこと、せんといてよ??」


ヘタレめ。

お口の中チェックやら(歯石、たまり気味なのにっ!お口クサーなのに!)
耳の中チェックやら(うげっ。耳垢なんて滅多にチェックせんぞ。)
お目めチェックやら(目やに付いとるがなっっ)

さらには毛をむしって(まさかまさかのノミ・ダニチェック!?もしくは死毛チェック!?やばっ)

終了~。
…って最後に毛をむしったのは、ドーピング検査なんだってさ。
なーーんじゃいっ。



090917-8.jpg

さらに別室へ移動して体高を測りまーす。
今年はスモール・ミディアムは全頭測定。
いったんは40センチでした。


明日から本番。
ミディアムは、明日はチーム戦のJPのみです。
会場内の人工芝はとーっても走りやすくて、犬も人も滑る心配はなさそう。
インドア用のシューズは買っておいたけど、これならいつものウォーターシューズで走れるじゃろうね。

楽しんできます!
2009-09-18 (Fri) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

めいっぱい楽しんでおいでー!v-411

って、さむっちはあんまし興奮せんようにね。
テンション上がりすぎたらいかんよー。
てんてーにガッツリ喝入れてもらい~(笑)
2009/09/18  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

>おやつは、ここを出たら一切禁止なんだって。
>リードのショックなども監視カメラで厳しくチェックされるそうだ。
言葉もございません。 あははのは~・・・・・orz
デモ アタシ マケナイ! ナツキ ニ マケナイデ ガンバル!!(まっるで暗号 汗っ)
ま、いったんは きっと ぜーんぜんっ平気よね(^ー^)v

土曜の夜から大阪入りするわたし。
土日はライブで見れん~~~(T^T)
でも 念は送るぞ!!  受けとっちくれぃv-217
2009/09/18  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
かっちょええ~~
ねえちゃんの〝にっぽんユニホーム姿〟かっこええー!!v-10
ほんとに日本代表なんだー!とジーンときた!(あ、おそい?笑)

気負うことなく、興奮し過ぎることなく?(笑) 笑顔♪笑顔で思いっきり楽しんできてね~

現地レポ、楽しみにしてますからね~v-218

2009/09/18  | URL | 花梨ママ #BxQFZbuQ[ 編集/削除]

おぉぉ~♪ テンション上がってくるねぇ

いったんは,出来る子!
いったんは,天才!!
世界一 とれるぞぉぉ!!!

オーストリアまで届くでっけー声で応援するけんね!!



フレーフレー!いったん♪
ガンバレ,ガンバレ,ねーちゃん♪
2009/09/18  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

かっこええ~!!
ガンバレーーー!!!
2009/09/18  | URL | 小まめママ #SFo5/nok[ 編集/削除]
いよいよだねっ
さむちゃんいったんがんばれ~!
目一杯楽しんできてね(*^_^*)
日本から応援してまーす!!!



ドーピング検査とかもあるんやね~!
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
2009/09/18  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
楽しんでるよー!
ほんっとうにほんっっっとうに、楽しい!
あぁ、私はこういう走りをしたかったんだな~って思えるようになった。
そしてもっともっと練習を積まんといけんなとも思ったよ。

明日も精一杯、走ってきまーす。


*なつき母*
そう、いったんは今日もいつもど~り!に走ってくれたよー。
いったんに出会えたことは私の最大のラッキーだとつくづく思うわ。
いったんたんは天才すぎるっ。

*花梨ママ*
思い切り走ってこれたよー。
ずーっっと悩んでいた『競技会でのギクシャク』が抜けて、
一皮むけた気分よー。
出場待機中、下から見る客席の映像をしーっかり目に焼き付けて、
来年もまた来てみせる!って思ったよ。

*天下母*
いったんは本当に最高の子だわ~♪
あの場所にいてもいつもどーり。
スタート待つ間もいつもどーりのピョン吉しよったし。
でもいつもと違うのは、いつもの競技会以上に良い顔をして走ってくれたこと。
私が変にかたくならずに走れたからだろうねぇ。
日本の競技会でもこの表情で走らせてあげんとなって思ったよ。
明日でラスト。悔いだけは残らないよう、精一杯走ってくるね!
大阪もあと数時間。頑張れ~!!

*小まめママ*
ありがとー!
すっごいすっごい楽しいよー。
絶対に来年も行きたい!
思い描いていた世界大会は、もっとガッチガチに緊張して
ふるえながら出場を待つものだと思っていただけに
なぜかのびのびとした気持ちでスタートに立てたのは
ひとつ成長したんだな~って思った。
明日もこの気持ちのまま、スタートに立ちます!

*えりざうるすさん*
ありがとう!!
いったんは本当に本当に最高のパートナーで、私の誇りだよー。
顔良し、性格良し、アジも楽しめるっていう3拍子そろった、
さむ自慢の我が子なのだ~♪
あぁ~っっ。
うちのいったん、かわいすぎ!!!
2009/09/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |