1日目終了
ミディアムはチームJPのみでーす。

眠いので写真はまた今度。

いったんはクリーンランハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

多少のオーバーランはあるしスラ入りもスラ途中もやばかったけど
気持ちよく走れました。
ここまで楽しく、気持ちよく走れた競技会は今までなかったかも??
スラ入りはいったんに助けてもらったしね。

明日も悔いを残すことのないよう、いったんと走ってきます!



大阪組も頑張って来てくれぇ~!!

今回初めて生で世界大会を見た訳ですが…
ぜーったい、ビデオでじゃなくて生で見た方が良い!
ビデオでは鼓動や足音や走る振動までは伝わらないよー。
細かな指示の仕方や顔の表情までは分からないよー。
生で見るのとビデオで見るのとじゃぁえらい違い。
生で見るだけの価値はあると思います。


あ、それから…
ラージのチームAGですが
Aフレーム→スラローム→シーソー
と、オブスタクルコマンドが3つ続くコースは
FCIルールでは作ってはいけないコースなんですってよ。
ちょいと問題になっとりました。
ほぉ~。勉強になりますなぁ。
2009-09-19 (Sat) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

楽しんでいるみたいで安心したよー☆
CRしたのね♪ 素晴らしいわぁ~(´∀`)
で、ちゃーんと
    イッタンモメェーン
ってコールされた??
今日も楽しく楽しく走ってくれたまえー!!
我が家は大阪で決める「つもりで」頑張ってくるぜぃ!

(KIKIの池上さんを始め、皆さんから「頑張って下さい」との伝言です^^)
2009/09/19  | URL | もか家 #JnoDGgPo[ 編集/削除]

おーーー! CRかぁ。 やっるな~いったんv-218

>ここまで楽しく、気持ちよく走れた競技会は今までなかったかも??
うっわぁ 鳥肌モンだぜ!
初めてのデッカイ舞台で これだけの気持ちで走れるねぇちゃんは凄い!
そんな風に思わせてくれる 相棒のいったんは ホント『てんさーいv-238』だね。

あと2日、楽しんで来いよ~v-217
2009/09/19  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
おお
世界でクリーンランおめでと~
残りも楽しんで走ってね~

さて・・・泉大津に向けて練習行ってこよ
2009/09/19  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

さっすがぁ~いったん&ねぇちゃん♪
世界の大舞台でCR~~v-308

世界の「鼓動や足音や走る振動!!」思いっきり味わって,楽しんできてねぇ~

じゅん家は大阪行かない組なので,FLAPグランドで自主練しながら,応援してっからねぇv-344
2009/09/19  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

*もか家*
楽しんでまーす。
ちゃんと「いったんもめん」(←発音よく)ってアナウンスしてくれたらしいよー。

>(KIKIの池上さんを始め、皆さんから「頑張って下さい」との伝言です^^)
伝言ありがとー!!
こむにも伝えておきます♪

*なつき母*
そちらはあとちょっとで競技会がはじまるねー。
もう起きて、おしっこ出ししてる頃かしら??
(ただいま、日本時間は午前6:18らしい)
頑張ってきてねー。
そっちの競技会が終わる頃には、こちらも競技スタートしとると思いまーす。
めいっぱい、楽しんでくるけぇ!!!

*はっぴいさん*
はっぴいさんも頑張って来てー!!

こちらもあと1日。
大好きないったんと、大好きなアジを出来る喜びを
ぶつけてきます!

…でも…
出走直前、いったんに「いったん、ありがとうね」って言ったのに
ガン無視された…v-12
いったん「はいはい、そんなことどーでもいいから…ちょっとそこ
      どいてくれん~?ジャマでよぉ見えんのだ。」
ひでぇよ、いったん。さむの心いっち知らずなり。

*じゅんまま*
明日で最後!
守りの走りにならないよう、攻めの姿勢で走ってくるけぇ!!
そんで、最後にいったんが最高の笑顔を見せてくれるように
それだけを考えて走ってくるね!

あぁ~っっ。来年も行きたい!!
2009/09/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |