2日目終了
大阪組は、頑張って来てねー!

こちらは2日目が終了。
いったん、個人JPはバー落下1の完走。

チームAGは失格してしまいました。

すーっごく悔しかったけど、すーーーーっごく気持ち良かった!
いったんの表情も最高だったし、競技会でやっちまう様なギクシャク走りではなかったハズ。
これほどまでに気持ちよく走れたのは、まずはチームミディアムの団結力のおかげ、
そしていったんのおかげ、先生とこむのおかげです。

世界の厚い壁を感じつつも、まだまだいったんはやれる。
ハンドラーのせいでロスしている分を少しずつ縮めていけば、
今あるタイム差はまだまだ縮められると信じています。
だっていったんクソは天才さーい!なんだもの♪

あと1日。
悔いを残さないように全てを出し切って来ます!

↓続きに写真をいくつか載せておいたよ。
090919-1.jpg

うえでへでへ。シルビアと写真を撮ってもらったよー。




090919-5.jpg

うえミディアム検分中。シルビアも一緒に写ってるよーん。
ちなみに明日は、シルビアの次だか前だかに走るのじゃ。

そうそう、シルビアはBuの個人JPでまさかまさかのコース忘れをしてた。
あの人も人間なのねー。



090919-4.jpg

うえ日本チームラージ出走前。
この写真は、出場者じゃないと入れないところから撮ってまーす。
うひひ。出場者特権なり。




090919-2.jpg

うえコース設営中は音楽が鳴り、ダンスが始まります。
1日目はフランス応援団だけが踊ってたので、勝手に乗り込んでさむもダンス。
そうこうするうち、みんなが下におりてったので…


090919-3.jpg

うえ一緒になって下でダンス。

もちろん2日目も、レッツだーんす。
目立てる様に、最前列でダンスしといたぞニシシ顔
2009-09-20 (Sun) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

さむサン、エラーイ♪
以前から、いったん&さむサンチームの隠れファンでしたが、
ますます好きになりました!
(↑ダンスの写真でね!)
あっ・・・
初コメントで大変失礼いたしましたm(__)m
2009/09/21  | URL | てつ #-[ 編集/削除]
やっぱし!!!
ライブみてたら、やけに激しい踊りをしている小さい人が。。。
腰の使い方が半端ネーーーーー!!!@@;

こ、こりは!!!!もしや、いったんねーちゃん?!!!!


とおもって、画面をムービーで撮影しといたよv-8

と同時に、心底、世界大会を満喫して楽しんでるお姿を見て、ホントにホントにうれしく思いました!!!e-420
2009/09/22  | URL | ルケ@ヴィッツ #L8AeYI2M[ 編集/削除]

*てつさん*
はじめまして~&初コメありがとうございます!!

でへへ。さむのあやしげダンス、気に入ってくれるとはコアなファンだわ♪

遠目から見ても

がに股でえらい目立ったダンスをする

のですぐに分かったらしいよー。
目立ってナンボ!じゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ


*ルケさん*
あやしげダンスはオンラインで世界発信されとったのねーっ。
入場行進中にずっこけたところもバッチシ配信されとったらしいし、
すげぇぜインターネッツ!

世界大会、ほんっとーに刺激的ですっごい楽しかった!
来年も参加したいって思っちまうよぉ~っっ。
来年行けたら、今度はちゃんとヨーロピアンなお友達を作るのだ!
人見知りなさむは、話しかけられないのよよよよよーん。
2009/09/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |