終わっちゃった

大阪組、おめでとーっっっっっ!!!!

こちらは3日間の世界大会も、とうとう終わってしまったよ。

最後の1走を走る直前の高橋さん

いったん、最終日の個人AGはシーソーがジャンプ台になって失敗1。
ただしこれはいったんが興奮したためではなく私が先行に入るタイミングが遅かったため。
ドッグウォークだと誤解させてしまった。
それ以前に走りの内容もオーバーランを繰り返してしまって悔いの残る走りになってしまったけれど
この3日間で試行錯誤しながらも自分のこうありたいと思い描く走り方の糸口が見つかったように思います。

大喜びの敦子センセ

この大舞台で、いったんはいつも通り走ってくれました。
それどころか若干スピード増でなおかつ冷静さは保ったまま。
   「いったん、タッチとバーをきちんと跳ぶのはいったんに任せるけぇ。
    きっちり仕事はこなしてよ!」
と出走前にいったんに言い聞かせたんだけど、
そのとーりに仕事をこなしてくれたよ、あの子。
この子はどんな場所でやってもアジはアジなんだなぁ。
えらいわ、ほんま。

でへでへ。カナダのルーシーと写真撮ってもらったよー。来年また会いましょうって約束したよ!

ぜーったいに来年も行って、最高の気持ちでいったんと走ってきたい!

だいたいにして開会式でいったんに着せる予定だった袴を持ってくるのをすーっかり忘れてたし!
来年はいったんもめんの旗にみんなから寄せ書きしてもらわんといけんし!
ついでにオリジナルTシャツを作って売ってもうけちゃえ!
ほんで、コース設営中のダンスは最前列の見本として踊れるくらいになっとかんといけんしね!!
やり残したことが多すぎるわ~。

ほんでもってこのゼッケンは、ルーシーのゼッケン。サイン付きでもらったよー

来年はスロベニア…の予定が、辞退したそうで開催国は今日決まるらしいよ。
シルビアの国、見てみたかったけど現在有力候補のイタリアは私が一番観光したい国だ。
よし、来年も行くぞー!!
2009-09-21 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

3日間お疲れさまでした!
いったんと、チームの皆さんと素晴らしい時間を過ごされてきたようですね。
日本で応援していた私も、Webでの情報が更新されるのをドキドキしながら見ていました。
個人的には、日本のシェルティー達が健闘しているのがとっても嬉しかったです。
一番上のチームミディアムの3頭写真、スゴクいいですね♪
写真に写ってる代表メンバー達もみんなイイ顔してる!
ステキな遠征だったんだろうな・・・と感じました。
来年への決意もカッコイイ!!
これからも応援してますねー♪
2009/09/21  | URL | てつ #-[ 編集/削除]
終わっちゃったね
さむちゃん&いったん
そして、日本チームの皆さんお疲れ様~

3日間楽しかった様子が、とても伝わって来ましたよ

大阪組も頑張ってたよv-411
シェルティーが頑張ってる姿は、とっても嬉しいね~v-424
2009/09/22  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*てつさん*
ありがとう!
本当に本当に楽しくて、もう一度この思いをするためにも
絶対に来年も行きたいよ~っっ。

>一番上のチームミディアムの3頭写真、スゴクいいですね♪
そうでしょ~。いったんだけお口むっつりだけど(-ε-)ブー
行く前から、3頭で並んだ写真を撮ろうって約束してて、
ちゃんと整列できたのは他の犬に無関心なシェルティの性格ゆえか!?

*ミカコさん*
ただいま~。
とーっても楽しかったよーん♪
大阪組の活躍は、ネットですぐに見れたよ♪(○゚ε^○)v ィェィ♪
重たいのを承知でノートパソコンを持って行って良かったー。(こむが)
ネットレンタル料も安かったし、部屋で退屈せんですんだよー。
2009/09/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |