休みボケです

世界大会での興奮もそこそこに、休みが終わればこむは仕事なり~。頑張ってこーい。


私はまだちぃと眠いので、こむを送り出した後は


     …お休み~



いっちぃも一緒になって、私の真横で…お休み~




....zzz




   ............zzzZZZ








           ............zzzZZZ

カナダのルーシー&ニトロ









           …パチ目







ん??あれ~??なーんか…外が明るいような。






でも…今日って…こむちゃん、仕事じゃなかったっけ??


…今、何時じゃろ!?



おめめ・・・・・・・・→→→→→→

(゜ロ゜)ギョェッ

く…九時…

遅刻…



…起こさなきゃっ!!!




ラスト1走!



さむ「たいへん!もう9時よっっっっっ!!!!汗





       ・・・・・あれ?」










いったん嬉しい「ほへ?」







隣で寝ていたいったんを…ガン見したまま…

                 こむちゃんのつもりで話しかけとった( ̄▽ ̄;)!!



いったんの顔を見たのに!


いったんだと認識せずに!こむだと思って話しかけとった!!




いったん嬉しい「こむちゃんはとっくのとーに出てったじゃーん。
  今は僕とお昼寝中だったのだ??」




…そ~だったねぇ~シクシク
でもね、そんなかわいいボケなんかどーでもいいのよ~。


あたしゃぁ…




いったんをこむだと思っちまった!!!キャッ(/ω\*))







じゅん父がうなの名前を覚えてないのを…バカに出来ない…。
2009-10-06 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |