まわれまわれ
僕、検分中は待っとらんといけんのんとー。

家でボーっとしとるときに、ふと思った!



犬も人も、とーぜん三半規管の機能は一緒よ…ね?



そんなんオモローないやーん。…ねぇ??

きっと、同じところでグルグル~アップロードファイルっとまわってビタ!っと止まると…


目ぇ~がぁ~ま~わ~る~~~ショック





…ってなる…ハズ??







じゃ、やってみよーっ


グルグル~


091016-4.jpg







タオルねじねじになるくらいにグルグル~

091016-5.jpg









パッ




いったんガーン「およ!?」
091016-6.jpg








いったんガーン「と…と…と…よろけるのだ??」

091016-7.jpg







いったんガーン「よろけて倒れて、頭ぐらんぐらーんのだ…」
091016-8.jpg








犬もやっぱり…まわれまわるとヨロケるで!!
                   でも…頭ぐらんぐらーんしとるのは一瞬だったよ。
2009-10-17 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |