どこのどなたか存じませぬが…
見てます、見てます

兵庫に引っ越して唯一良かったと思える事は…


      東方面の競技会が近くなること。

広島だったら7時間くらいかかるところですが…




兵庫から出発した私たちは、たったの…












6時間!!



変わらんじゃーん。

変わらんじゃーん。

変わらんじゃーんっっ手書き風シリーズ33顔8
JP3。はじめてエアプレーン使った。photo by こむ

なんせナビ子が壊れてるもんで地図を片手に行かんといけん上に、

夜中に出発したのに一般道のど都会を通ったら渋滞にハマり…

高速に入ってからも途中SAで休憩して地図ゲットしたり…


途中PAで休憩して明日の朝ご飯ゲットしたり…


途中SAで休憩して明日のお菓子をゲットしたり…


途中PAで仮眠取ったり…


…してたんで着いた時にゃぁ朝7時だったよ朝




AG3。バー→ハウス

もちろん!私は横でぐーすかぴーzzz

こむ「前は舟をこいでから寝とったのに、最近はそれすらなくなった」

ひょっひょっひょ。
以前はまだ起きていようという努力はしてたのにねー。
今やリクライニングを倒して、ハナっから寝る気満々やで~。



そーんな長時間かけて現地に行った競技会ですが・・・



今回、タープが2箇所に分かれたので、いったんとは別々に過ごしておりました。

競技会も終わろうとする頃、いったんタープに行くと


ティーママ「さっきいったん、脱走しとったよー」





…え!?汗汗2



ティーママ「『シェルティの飼い主さんいらっしゃいませんか~??』って探されとったよーアップロードファイル






ガガーンな顔 ガガーンな顔 ガガーンな顔 ガガーンな顔 ガーン






バリケンの扉、ちゃんと閉めてなかったんじゃわ、きっと…(≡д≡) ガーン



でも…





いったんが、アジ中のリンクを見かける前につかまって…良かったぁ~っっっっっ。



ハウスの後、13を跳んでウォークへ。

ただバリケンから出てきただけの寝ぼけたいったんで…良かった~っっっっっ




いったん無表情「なんかしらんけど、出ちゃったのだ~…
   ぶらり一人旅、してみるのだ~」







…って、うえこんな状態のいったんが見つかったんよね??ね?!


アジリンクを見つけて、騒いでる時に見つかったんだったら…


ひぇ~っっっうげっ


すみません、すみません、すみません~っっっ土下座 土下座 土下座 土下座


どこのどなたか存じませぬが、見つけてくれてありがとうございましたm( __ __ )m
2009-11-25 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

え~ アナタは・・・ 
AG3の10番(Aランプ直後のWバー)を落としましたね?
そうなんだー やっぱりそうなんだー

なつきが落とすとしたらタッチ障害後の このWバーだよな~
Wバーにあんまり縁が無いからな~(←訳:良く落とすからな~)
と、勝手に人様の動画見ながら思ってたんよ~!!
くそーっ 行きたかったぜ松本。
ドラハは2日とも行くよ~~~v-221
せんせ~おらんから 検分頼むよv-219

あ!いったん無事でよかったね。・・・ついでのように言う(^^;
2009/11/25  | URL | なつきママ #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
>AG3の10番(Aランプ直後のWバー)を落としましたね?
そーなんよー。(って見れば分かるか(* ̄∇ ̄*)ゞ)
次の処理の事考えてWバーから離れすぎて指示したせいで落っことさせちゃった。

ドラハ、私は日曜だけ行くよー。
そしてそのまま広島入りなり。


ついでのいったん、無事で良かった~。
でもこっちに帰ってからいったんは片目を傷つけたみたいでウィンク犬になっちゃったし、私は私で鯛の骨がのどに刺さって痛いし散々やで~。
いったんの目は数日で治ったけど、私喉が痛いのはまだ刺さっているからなのか、傷口が治ってないだけなのか…??
 
2009/11/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |