ありがとうございますm(_ _)m

私の裏ブログ的内容の成功を祈ってりーめいさんからいただきましたー!

ありがとう!!

私の恋愛祈願&裏ブログ的成就系お守りは、他にも数たくさんいただきました。

こすけ師匠からは魔よけのお経やら夫婦的なストラップやらを、きゅう家から金比羅さんのお守りを!

わたくし、皆様の期待に応える所存でありますです!!

0708-6.jpg
それにミカコさんから伊勢名物赤福餅(本家)を!!
ここ数回の遠征中、SAで買いたかったおみやげなんだけども、なかなか見つからないでいた本家赤福!

餡が濃厚でおいしかったですよーっ。

でもって…




0708-7.jpg
ハルト母からは猫耳(にんげん用)を!!

お見合いが成功した暁には、これを活用させる事を公約いたします!!


みなさん、ありがとーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

     

音楽番組を見ながら私が熱唱をはじめると、熟睡中のいったんがビクーっと目覚めます。
お見合いでカラオケの話は禁物だと悟りました。

今日はお見合い用写真が出来上がりましたよーっ。
公開はせんけどね!!

で、仲人さんに私も一緒に挨拶に行くと本気度が伝わるので好印象になるらしい。
明日ご挨拶に伺う予定でしたが…仲人さんの方の都合が悪いという事で、釣書&写真を郵送するって事になりましたー。

あ。釣書。
なんかね、うちの母さんのペン習字の先生が書いてくれたのをそのまま渡すみたいよ。

くそぅっ。「犬運動」って書けんかったっ。
2006-07-08 (Sat) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ァウチッ!ととねぇ…猫耳は自虐ネタじゃ;;
ここは『デキる白い粉』を使っていかんと。。。

みんなにあたたかく見守られながら見合いという戦場に赴くととねぇ。
いつもの雰囲気で相手とお話すればきっと上手くいきますばい!
人見知りっていってるけど、ととねぇはなーんか人を和ませる不思議なオーラを放っておりますのでv-22
2006/07/09  | URL | ハルト母 #-[ 編集/削除]

*ハルト母*
今から「ご主人さま、お帰りなさいまし~v-238」っていう練習しておくぜ!!

いつもの雰囲気で…人見知りさむにはなかなか出来ないわ~(。-_-。)ポッ
戦場で戦う戦士の様に、私はお見合いに勝負をかけるぜ!!
2006/07/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

いったんにも気に入ってもらえたようで。
ハート真っ二つってことには、ならないように要注意ですねっ。
マリンも玄関のカギかけて 振り返るとモシャモシャ、植木の葉っぱ食べちゃってるしc(>ω<)ゞ イヤァ~

着々と進行中のよう。頑張れ~d(⌒ー⌒) グッ!!
2006/07/10  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

*りーめいさん*
いったんもお気に入り、食べそうなくらいにお気に入り♪だよ!!
ハートをまっぷたつにされんように注意するぜ!!

お見合い、頑張るよー!!
2006/07/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |