なんじゃこりゃ!?
えりぃアンテナがとーちゃんの臭いを感知した!

いましがたテレビを視聴しておりましたところ、日本直販をやっておりましてね。



つい数年前までは

このお布団が~

じゃの、


高枝切りばさみが~

じゃの、

ありきたり~なありがち~なものばかりを紹介しとる番組だと思っていたのに…
今日紹介していたのは…
















シフォンいぬ愛犬てつ。
091208-3.jpg

ぜんっぜんかわいくないよ~ムンク

ばーさん…
091208-4.jpg


あんたは…
091208-6.jpg





どー見てもサクラさとと-桜じゃ!!

「かわいがてます」になっちゃった。







そんな動画はこちら。
YouTube日本直販動画



関西弁(←たぶん、イントネーション間違ってる)も喋るてつ。
9800円、9800円と、お値打ち価格です♪

お値打ちちゃうよぉ~ムンク
   (でも…「なんでやねん!」とかしゃべるんかな?とちょっと夢広がりんぐな自分がいる)



最近はトンデモないもんを売っとるんじゃねぇ。
どう思うよ、えりぃ??




えりぃ「わぉぉぉ~っっっん」

えりぃの別名はワォ~ンちゃん


意味の分からん行動をする生身の犬の方が、よっぽどかわえぇよ~∇
2009-12-08 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
(笑)
見た見た!これお手とかフセとかするヤチやんね?
関西弁喋るかどうか買うてみて(笑)
2009/12/08  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

これみて買う人おるんやろか??

売れ残り処分にしか・・・・
ってか9800円って・・・高すぎじゃない??

そうそう!意味わからん行動No1のマツのような
面白いほうがいいよねぇ!!
2009/12/08  | URL | 五郎 #KD5XUSzs[ 編集/削除]

最近のえりぃは二足歩行が得意になってきとるよ・・・
そのうちアジも二本足で走りだしたりして(^^;
それはそれで有名になるかな?
親孝行でCMとか出たりして儲けてもらえんじゃろかのぉ

あれ9800円もするん?!
えりぃは・・・って秘密にしとこう・・・
本当に生きてる方がおもしろいって!
「わぉぉぉ~っっっん」
訳(てつ!やっちゃるで~)と思われます。
あの手のおもちゃは解体に5分もかからないね。
2009/12/08  | URL | えりぃ母 #3/VKSDZ2[ 編集/削除]
あそばんかwww
てつの怪しい関西弁「遊ばんか」に吹いたwww
「遊ぼうや」じゃかわいくないから「遊ばんか」なんかな?
Kボタンてwww
ほんでTボタンてw東京風ってwww
あーーーー楽しかった!
はじめて見た!!
ほんで9800円は高い!
2009/12/09  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

*はっぴいさん*
リモコンで動くらしいし関西弁しゃべるらしいしさぁ…これ買って、
おぜんざい杯の仮装大会・相棒にすれば良いじゃ~ンv-8

*五郎さん*
買った人の感想があまりにウソ臭くて (; -y-)ツ))
せめて普通におもちゃ屋の店頭に置いてあれば、そんな違和感なかろうに…。

そういえば関連動画に、“愛犬ロボ『まつ』”ってのがあったね。
松岡修造の”まつ”じゃけど。

*えりぃ母*
>親孝行でCMとか出たりして儲けてもらえんじゃろかのぉ
そりゃ、ちょうどえぇCMがあるじゃん!
広島限定じゃけどさ、どこやらの法律事務所の!
ワンとかなんとか名前がつくところで、白いプードルが二足歩行するやつ!
えりぃがやった方がインパクト大じゃ!
売り込むのだ!!

*えりざうるすさん*
>てつの怪しい関西弁「遊ばんか」に吹いたwww
関西弁初心者のさむにも分かる!
あの「遊ばんか」は発音正しくない!

9800 円、高いよねぇ??

そのうち、「今ならなんと!愛犬ロボット『てつ』がもう1匹ついてお値段そのままです!!」
とかやるんかなぁ~。
「えぇ!もう1匹ついてくるんですか!それはお買い得ですね~」
って…

2つもいらんわ!!
2009/12/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |