これが、シェルティ
今日はなつきDAY

とと・うなだけ散歩に行って、いったんを家に置き去りにしたら…


いったん泣き「きゅぉお~んっキャフン!   ピャーンっっ   ヒャウゥ~ンっっ汗

寂しげな泣き声の、正しいアテレコは?
ガッツな女


(誤)いったん泣き「なして僕だけ置いて行くん~!?ひどいのだ!家族は一緒がいいのだ~っ!」



(正)いったん泣き「ね・え・ちゃ~ん!!忘れ物ですよー!!僕!僕!
     僕をお散歩ちゃんに連れてくの、忘れてますよー!!
     ちゃんと点呼取らんといかんわい!数が足りんのだー!!」


いったんには、置いて行かれたという概念がないものね~ニヒヒ




なので帰ってきたら…

いったん嬉しい「あ、お帰りのだ~♪僕を散歩に連れてくの、忘れとったじゃろ?
   おっちょこちょいさんなのだ~。じゃ、散歩行く?」


ヤキモチを灼いてどーとか、はぶてて(広島弁)しばらくこっちを向いてくれんかったとか…
ぜーったいにありませんよ。




『シェルティはヤキモチを灼かない犬種』というのがさむの結論なり。




跳ぶ前もガッツ

そんなシェルティですので、


グランドでの検分中、いったんを伏せで待たせている間



さむ「ムーワ~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†うふふ、あとへ♪
   伏せ!かーわいぃの~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



なーんてムーワにかまった時のいったんの反応は??






いったん-怒り「ねーちゃん!ムーワなんぞにかまってひどいのだ!僕の事もかまってくれんにゃぁ!!」



こんな反応、する訳がありません!!







じゃぁ…無関心・無反応…??







いいえ、違います!!





いったん無表情「ふへん( ̄ω ̄)ニヤリ   ねーちゃん、ムーワのやつに気を取られよーるのだ。
    こ・の・隙に…」







いったん嬉しい「せんせーっっ!せんせー!!!僕、今日せんせーにちゃんとご挨拶してなかった気がするのだ~♪
   愛しとるのだ~♪うちの鬼ババ、こっち見とりゃーせんけぇ、チュッチュしちゃうのだ~♪」



こっち見てんじゃねーよ!

筆ほかの子に  かまった隙が  チャンス到来  (いったん心の俳句)


これが、シェルティ!!

2009-12-10 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

シェルティーってそうなの?

マツさんは超根にもつからねぇ・・・
喜んでるのに対応するのが遅いと・・・

『せっかく喜んでやったのにもういいv-42
と背を向け

マツゥ~v-238と愛情いっぱいに呼んでも
『もう遅いっす行かないっす』っと尻尾だけ数回振って終了。

根にもつ女マツコです。
2009/12/10  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*五郎さん*
シェルティって…そうなんよ!
後腐れ一切なし!

あのうな様でさえ!
「おいらがしっこしようと思ったのに、シートが汚れてるじゃねーか!
  くっそー。カーペットにし~」

とか、

「昨日盗み食いしたパン生地のせいで腹が痛ぇじゃねーか。
  くっそー。カーペットにくそー。ブリブリッ」

とか、嫌がらせしっこ&うんちょすした後は、
あとくされ一切なし!

ドライな関係よ~。
2009/12/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |