ついつい想像してしまう
12日AG2

毛ナシと言われたいったんも、さすがに5歳。


競技会場で


    「あれ、いったん毛が増えたんじゃない?」


なーんて言われることもしばしば。

アートネイチャーもアデランスもRiUPもしておりませんよー。
自らの力で!自らのホルモンで!絶賛増量中でーす。
091221-5.jpg

ま…まぁ…増えたといってもいかんせん元がアレなんで、大きな事は言えないんですケドも。


091221-2.jpg

で、長野の競技会でもすかいパパめがねに同じよーな事言われて、

さむ「へへーん。ま、ほとんど死毛じゃけどねーニヒヒ
   しかも5歳児MAXと1歳女子とを比べてやっと勝てるレベルじゃし~アップロードファイル


なーんて話しておりましたところ、


めがね「でも…ちょっと見せて。


   あ、やっぱり。」



めがね「体の毛はないくせに、足裏の無駄毛はボーボーアップロードファイル
091221-6.jpg

それって…

頭はハゲなのに、胸毛はボーボーのオッサンみたいじゃんっガガーンな顔



091221-3.jpg

さらにドラハにて。

モニパンかーちゃんに毛が増えたね~って言われて、

さむ「でもね~。………ほら!足の裏の毛はボーボーアップロードファイル



モニパンかーちゃん「それってさぁ~。
             頭はハゲなのに、胸毛はボーボーのオッサンみたいじゃんっ」



やはりみんな、発想は同じですな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

091221-4.jpg



はーい、ここでついつい誰かを想像した人!!(・o・)ノ ハーイ!!




想像したそこのあなた!




想像したのは良いけど…












その人の胸毛事情なんて知らないでしょう!?
2009-12-22 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |