外食運

ツイてる時はツイている~

  ツイてない時はトコトンツイてない!!


それがさむの外食運食事


北海道で!

世界大会帰りの横浜で!

外食運に見放された私は、おもしろいように運がなかった!
 (運が良い時はとことん良いのにayashi)

神戸での外食運や…いかに!?


梨音姉さんが「羽琉に似てる」と言っていた。似てないと思う。

さすがにクリスマスは人も多いだろうから…と、
先週のど平日にちょいと外食しに行ってきましたよ。


事前にいろいろと調べて…ココ、行ってみたい!ってところをチェック


さむ「すみませーん。予約してないんですけど…大丈夫ですか??(しめしめ、空席たくさん)」


店の人「今日は予約でいっぱいなんですよ…」


(≡д≡) 空席ハ、予約席ダッタノネ



仕方ない。デザート用にチェックしておいたケーキ屋さんにレッツらゴー!




うーん。


見つからナ~イヽ(~~~ )ノ why?




住所はあってるのに!
休日じゃないこともチェック済みなのに!

何度探し回っても、それらしき店がなーい。






あきらめてその日は…うどんil||li _| ̄|○ il||li


アッくん「もう帰るのん~??」

帰って調べてみたら、通りを挟んだところに店舗移転してました( ̄ェ ̄;)



イインダ…イインダ…。




ツイてない日はとことんツイてない!

でも日にちが変われば運も変わる!!



ANAのポイントためてゲットしたお食事券、ANA系列のホテルで使えるんだってさ。
クラウンプラザホテルに行ってみたよ。
昼食食べて、ケーキを買って帰るのだ!
ケーキ大量買いして~…おうちでケーキバイキングするもんね~ショートケーキ チョコレートケーキ チーズケーキ ロールケーキ



首が…

日曜の朝、ドラゴンボールを見たこむはノリノリである。


こむ「そなたの望みを何でも叶えてやろう」


さむ「ケーキ!ケーキ食べ放題したいっす!それとパン!パンとチョコ!」


こむ「それは叶わぬ願いだ、ワッハッハッハッハ」


ノリノリのテンションでクラウンプラザホテルに行ったら


ケーキ売ってるとこ:「こちらの店舗だけは食事券のご利用はできないんですよ」


昼食食べようとしたとこ:「こちらではこの券は…」


おかしいと思って受付で聞いてみたら…


受付のおねいさん「当ホテルは来年からANAの傘下に入る予定で…」




ANAのお食事券、神戸のホテルじゃ使えないんだってさ…_ノ乙(、ン、)_

長いデース!


ツイてない日はとことんツイてない!

でも日にちが変われば運も変わる!!


三度目の正直で…昨日は当たりの日だったよアップロードファイル





でもね、ツイほしくない運までツイてまして…。








ただいま立ち○ン目撃運が絶好調!
 今日で3日連続だー\(^O^)/…………ガガーンな顔 ガガーンな顔 ガガーンな顔  がび~ん気持チワルッ
2009-12-26 (Sat) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うちの奥さんも、目撃運が絶好調!なんだって。
しかも、半ケツ状態で見たんだって。(笑)
でも、「ナカ~マぁ~!!」コメにゃ、まだ気がついてないみたいよ。
危ない×2・・。(笑)

姉ちゃん、こむさんと良いお正月を迎えてね~
ちょっと早いけど・・ いい年をね~! ^^
2009/12/29  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]

僕の場合は、外食での虫さんの遭遇率が、6割を超えているのですよ。笑。まだまだいいほうですよ。特に王将での遭遇率は、なんと8割。じゃあいくなよって感じでしょ。でも餃子は、食べたいんだよね。でもこないだ鉄のたわしのはしきれが、入ってた時は、口切るやんけ~ってどなりましたけどね。
2009/12/30  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

*クランpapa*
>うちの奥さんも、目撃運が絶好調!なんだって。
いや~ん、なんだか12月は、クラン家と「ナカ~マぁ~!!」な事が多いじゃなーいっ♪

でも…クランpapaとの「ナカ~マぁ~!!」は、あれっきりにしていただきたいもんだわ!

*いさぱぱさん*
8割といえば、さむが食事を作った時のさむ毛混入率が8割だわ。
抜け毛になやむ三十路の女~。

>でもこないだ鉄のたわしのはしきれが、入ってた時は、口切るやんけ~ってどなりましたけどね。
そんなチャンス滅多とないから、写真撮っとかないと!
ブログネタ、ブログネタ♪…と思ってしまうのはブロガーの宿命ね…v-8
2010/01/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |