奇跡の写真??

姫と一華といったんがあたかも仲良く走ってるかのように撮れた!奇跡!!


100109-4.jpg

いったんはね~。基本、犬とは遊ばないんよ。
誰かが遊んでるところを遠くから見てコーフンしてるだけ~なのよねぇ。
お外にいる間は、ととちゃんとジャレることもないのよ。


奇跡的に撮れたわ~♪なんて喜んでいたけど、奇跡の写真はそれだけじゃなかった!




アップロードファイル頭を柔軟にして遠目に見てね。









一華の体に姫の顔?!
100109-2.jpg
アップロードファイル妖怪 二股ノ一華えぇ!?








で、もう一枚。
障害越しに撮ってたところ…







100109-3.jpg
アップロードファイル空飛ぶ馬…ペガサス光臨!?




「ひひ~ん!でしゅ~」




華麗なオーラが全く出てない茶色いUMAの、奇跡の写真でした苦笑い


明日は奇跡の華麗な写真が撮れるかしら??
今年初の競技会、行って来まーす
2010-01-09 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |