筋肉はだいじ。
まお

この前久々にアジ練したら、体が思うように動かんがな…|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

やーっぱコンスタントにアジ練しとかんと、すぐに筋肉落ちちゃうのよねん。

それからというもの、自主練後のサッカーは私も一緒に走るように心がけたり


腰痛でしばらくオヤスミしていたビリーを復活させたり
  (痛くはないんだけどね。ときどき腰が重くなるからやめてたのよ。)

いったん連れでジョギングしてみたり(←でも腰を痛めただけだった。たいした距離じゃないのに。)

一応、体力作りをしとりますよ。

んで、先週は梨音姉さんに誘ってもらってプチ山登りに行ってきたよー。

100119-3.jpg

山登りっていってもけっこうきれいな道でアップダウンも少ないので
久々の山登りにはちょうど良かった。いつもの山登りはけっこうハードだものねー。

途中一緒にかけっこしたり


100119-4.jpg

馬の背でダッシュしたり



100119-6.jpg

山頂はなかなか良い眺めだったよー。





アーちゃん

9月にオーストリアで山登りして以来、ずっとしてなかったし

神戸滞在中の週末には山登りに挑戦してみようかしらね。


オーレ photo by こむ

…ま、今週からしばらく週末は広島♪で過ごすことが多くなるので


山登りはもうちょい先だけども( ̄∀ ̄)ウシシ


は~。やーーーーーーっと、アジ練ができるよ。
早く来い来い、木曜日♪










…雨予報ですけど…i||||||i_| ̄|○i||||||i
2010-01-19 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

体を休ませながら、筋力も落とさんようにって
難しいよねぇ~。

ウチの腰痛パーカー仲間e-116、登山なんかしたら
復活できんかも(笑)

あぁ見えて、歩くの苦手なんよ~。

ま、ウチの近所はアップダウンきつくって、
毎日プチ登山じゃけどねe-250

こむさん作、オーレのお写真、いただいてくよ~e-266
2010/01/20  | URL | ある子 #-[ 編集/削除]

*ある子さん*
はーい、こう見えて走るのは嫌いでーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このシーンの写真、えっらいたくさんの人に撮られとったねー。
でも連写で違う角度から見ても、どうやって足を引っかけたんか
分からんぞ~。
2010/01/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |