私としたことが!!

昨日のコトなんですけど…。


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ…………(*゚ロ゚)ハッ!!


今日ってうな様の6歳の誕生日ケーキだった!!!

私としたことが!!


うな様の誕生日をきちんと思い出してしまうなんて!( ̄Д ̄;) ガーン



ととちゃんの誕生日はちゃんと覚えてるし当日忘れたコトはないんだけど、問題はいち&うな。


1年前の写真でごまかす

いったんとうな様がほぼ1ヶ月違いの誕生日なんよね~。
いったんは12月、うな様は1月。


ここは覚えられてるんだけど、日付がね~。
覚えられんかったんよねぇ。どっちがどっちだっけ??ってなっちゃうのよ。


でもさすがに去年世界大会に行くのによぉけ書類を書いたから、いっちぃの誕生日を覚えたぜ!
いったんの誕生日は12月19日。



100121-7.jpg

それから1ヶ月と1日違いだから、うな様の誕生日は1月20日…



はぁ~。



思い出してしまった。

数日前もうな様の誕生日がもうじきだわ~♪なんつって気づいてしまったわよ。




今回いったんの誕生日でさえもすーっかり忘れてて、当日おこなわれた練習会のプログラムに
年齢欄があったおかげで気づけたっちゅうのに!


ならばうな様の誕生日はすっかり忘れてたっちゅーのがさむの仕様なのに!




………(゚O゚;アッ!














今日って1月21日じゃーん∇


やーだ、うな様の誕生日、すぎてたわ~。

あはは、ごめりんこ~♪

ブログ的にはそれで約束どーり!さむ、でかした!!!












あれ…(゚ペ)?





100121-8.jpg





うな様の誕生日…1月18日だったみたいニヒヒ汗







今年のうな様の誕生日は、忘れていたどころか…誕生日を間違って覚えとられましたi||||||i_| ̄|○i||||||i




いったんとうな様の誕生日は、1ヶ月より1日短い!


…よし、覚えた。…たぶん。
2010-01-22 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
ワシとしたことが!!
なんと、19日は嫁の誕生日じゃったわ・・・v-404

来年からは忘れんよう、
 「うな様の次の日」
と覚えることにしよv-221

…よし、覚えた。…たぶん。
…いや、やっぱりねえちゃんが頼り。v-435
2010/01/22  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

*ラルラル*
いったんの誕生日でさえ忘れるけど、
自分の誕生日をこむが忘れるのは許さないぜ!
もしそんなコトが起こったら…
さむの攻撃v-157泣く
こむに5000のダメージv-40

来年は~うな様の誕生日、ちゃんと覚えておくけぇ
さむに任せとけぇ~い!!


…たぶん。


…いや、無理かも…/(-_-)\
2010/01/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |