FLAP結婚パーティー・後編
100125-25.jpg
うえビデオレターに挿入した写真のうちの1枚。


はい、感動的な結婚お祝いぱーちぃ~ですが…


感動だけで終わる訳がない!!


ここからは自主規制を交えてお送りいたしまーす。
    (それでも写真NGな人!連絡プリーズ!)
100125-11.jpg

宴もたけなわ、ケーキ入刀です。
(ケーキは時間の都合で手作りではないのよ)



FLAPの正式なケーキ入刀にはルールがあります。




入刀の際から…











ハイエナ、スタンバイ!
100125-12.jpg

でも安心して!


私たち、だてに犬たちのしつけをしてるんじゃーありませんよ!




「待て!」



の号令で、おとなしく待ちます。



はやく~。はやく~。「よし!」って言って~。



















「よし!」









100125-13.jpg

「「「「ぅおっしゃー!!!!!」」」」



FLAPルール:ケーキは直食べ!早いもん勝ち!


え?私?写真撮ってるバヤイじゃにゃーがよ。




100125-14.jpg

手がこーんなコトになったのでカメラはaruさんにおまかせしてケーキに専念。

余ったケーキはさむがおいしく召し上がりましたペコちゃん


きゅうまま「はい、あ~ん♪」


あらまぁ、見かけによらず優しいきゅうままだことハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†


ありがと、あーん♪



ズ ボ ッ
100125-15.jpg





天下母「ほら!こむちゃんにも!」








100125-16.jpg

はい、ここらへんから壊れていきますよー。



ここまできたらもうお約束??







さむ「かかってこいやぁ~!!」
100125-17.jpg
















目の毒お気の毒

こむ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
こむは空気の読める子!









こっからなぜかファーストバイト(←じゃねーだろ、な年季の入った人々含む)&チュ~タイムに突入。

てんてーの恥ずかしそ~な写真は割愛して(←さむの愛情)



同じく新婚の梨音姉&たかちゃんは当然のこと…
100125-19.jpg




「て・ん・か!て・ん・か!」






天下母「見本見せちゃる!こっちこーい!」
100125-20.jpg




100125-21.jpg








「▲・◎・◇!▲・◎・◇!」(名前も自主規制してみました~)



100125-22.jpg





  「ほかにも私がやってやろうという猛者はいませんかー?」


なーんて煽るもんだから…




「○ー▽!○ー▽!」」





100125-23.jpg




ラストは…





「◇・□・○!!◇・□・○!!」」

100125-24.jpg





笑いすぎて死にそうになりながら、最後の挨拶よ。



てんてー「さっきまでの感動が、一気にどこかへ行きました」


100125-26.jpg

幸せ野郎さん、FLAPてんてー、お幸せに~!!!!


あ~。










楽しかった!!!!
2010-01-25 (Mon) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ほんと、楽しかったねぇ。
遠いところ頑張って行って良かったです。
また広島に遊びに行きたくなりました~。
2010/01/25  | URL | aru #-[ 編集/削除]

ねぇちゃ、ほんまにありがとー!!
あー楽しかった☆ 
嬉し泣き、笑い泣き、照れ泣き(なんじゃそりゃ!)
みんなに出会えて本当によかったなと思う日でした。
その他のお写真楽しみにしとる^^
2010/01/25  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]


先生おめでとう。


ありえない・・・・・・の嵐。


楽しそうですね。

びっくりしました。

タカちゃんびっくり。

2010/01/25  | URL | さくらパパ #-[ 編集/削除]

本当に素敵な、面白いかいじゃった!
さむちゃん、ありがとう!
笑わせてもらったよぉ!

こういう会に参加できて嬉しいネェ(しかも家族で)

愛に溢れたパーティーでした!
2010/01/26  | URL | 五郎 #KD5XUSzs[ 編集/削除]

前日にもかままとお話する機会があって、
明日、てんてーのパーティなのって言ってたんだけど、
こんなことになっていたとは。。。(笑)

先生におめでとうございますってお伝え下さい。
どうぞ末永くお幸せに!
2010/01/26  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]
おつかれ~!
ほんま楽しかったー!
こういう会はブログ(写真)で余韻が楽しめていいよねぇ~♪
って写真、まっくろばっかですが!!(笑・それがリアルでいい)

いやいや、久しぶりに頑張って運転した甲斐があったよ~。
前日前々日の編集本当におつかれさま!(お三人)
またいつの日か・・・我が家に新ワン子が産まれたら(?)頑張って広島行・・・ける?!行けるなら・・・いきたいなぁと思わせられた一日でした♪。
2010/01/27  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*aruさん*
いや、ほんっと、盛り上がったね~。
久しぶりの広島は遠かったじゃろ~??
これから数年は神戸と広島の行き来じゃけど、
早く慣れていただきましょっ。

*もかママ*
楽しかった~!
ビデオ上映前は、反応薄かったらどうしよ~とか
感動要素をちょいちょい壊しとるけぇごめりんこ!とか
いろいろと不安だったんだけど、
思っていた以上の反応とまさかまさかの
「感動した!(そして笑った)」の声をいただき、
徹夜した甲斐があったよ~。
(徹夜したのはそれまで怠けていたせいだけど。)

例の写真は今度データで渡すね~∑d(≧▽≦)

*プチ単身赴任中のさくらパパ*
まさにA・RI・E・NA~Iっっ!!
の嵐だったでぇ。

でもそこでノリがいいのがFLAP!
おおいに盛り上がった~。
笑いすぎて死にそうになったよv-8
2010/01/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*五郎さん*
そう!愛にあふれたパーティーだったわ~v-347
それぞれにみんなすごい特技があるから、毎回すげー!!ってなるよねぇ。
てんてー、愛されすぎじゃっv-344

*まりさん*
私もまさかこんなコトになるとは…σ(^_^;)アセアセ...
ま、楽しかったし盛り上がったからよし!

>先生におめでとうございますってお伝え下さい。
そーそー、もかママが当日、せんせーに直接伝えてくれたよ~。
しあわせそ~な先生に、幸せのお裾分けをしてもらって
帰りましたv-290

*emiっこ*
emiっこが弾いとる姿、カッチョ良かったよ~。
でも…失敗して、2人が笑いながら弾いとる時の表情が一番良かったv-8

>って写真、まっくろばっかですが!!(笑・それがリアルでいい)
一応、自分のはカラーで載せるという制裁を自分に追わせてみたぜ!
(でも見る人にとっちゃぁ目の毒お気の毒ですんましぇ~ん。)
ほかの人たちのは…
よーーーーく目をこらせてほの暗い室内で見ると
わずかーーーーーーーーに見える…かも??
…な状態にしてみました~v-221

また機会があったら来てほしいなぁ。
ほんでもーしーも、またいつか新わん仔が来たときは、
また通えるようになると良いなぁe-420
2010/01/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
見えんよ~
我が家は残念ながら,欠席・・・
娘が休みとって,みんなで旅行行こう~っと誘ってくれた日がこのパーティの日じゃったし。
阿蘇行っとっても,夜になったら気になってしようがなかったし。。。ホントに残念。

写真でしっかり楽しませてもらって,ありがとう~v-344楽しいパーティだったんじゃね!!
あ~~,行きたかったし。。。

で,で,あの自主規制はどんなん?誰なん?
真っ黒でみえんし。。。顔近付けて見ても,全然わからんし。。。
もうちょっと見た~~い!!ってか,こむちゃんとさむちゃんのラブラブ再確認じゃし。。。

あ~見たい!
2010/01/27  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

あー,たくさん笑って,たのしかった~♪
徹夜任務遂行,ありがとーーーー!!
いやー,えぇDVDじゃったぁぁ
涙腺の緩いオババ,泣きましたがなぁ~
終いにゃ笑い泣きよ

「愛??」溢れる写真は,公然○○罪??
おぉーーー篠○紀信ばりじゃ
これで貴女も有名プロカメラマンですってか(笑)


2010/01/28  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

*じゅんまま*
楽しかったよ~。
私もじゅん家がおらんくてさびしーっかった。
こむちゃんもじゅん家が来んのを残念がっとったよ~。
詳しいパーティーの模様はDVDで堪能してね♪
明日渡しまーす。

*天下母*
天下母、総合プロデュースありがとー!
あなたのおかげで大・成・功♪

>おぉーーー篠○紀信ばりじゃ
「まわりへの配慮が足りなかった」ってケーサツの前で
反省せにゃいかん・・・(゚_゚i)タラー・・・

2010/01/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |