僕の時代が来た。

昨年末にソフトバンクからこむと一緒にauに乗り換えたんだけど、

ちょいと用事があってそのauショップへ行ってきました。



いったん「“伏せ”って言われたけど…あっち向いとる時はバレやぁせんのだ」

契約時に抽選券をもらってたんで、これまたついでに持ってって…

ショップ店員「あぁ、これ当たってますね。」

わーい、ラッキー。

ケータイ充電器あたりかしら??

ってまさかまさかのauオリジナルポケットティッシュかしら…(-。 -; )



ショップ店員「特賞の電動自転車ですね。手続きするのでこちらへどうぞ



さむ「あら、そうですか。それは良かった。」





さらっと言われたけど、電動アシスト自転車当たった~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


100128-3.jpg

まぁよくよく見ると6つの店舗で1ヶ月間の間に複数台契約した人が対象っていう限られた条件なんだけど…

むしろ店側も、当たってても名乗り出る率は低いだろうっていう計算してそうなくらいなんだけど…


ま、自転車はラッキー∑d(≧▽≦)
私の原付、壊れて動かんくなっとるし…
電動自転車なんて買おうと思ったことなんぞ1度たりともないけど、使ってみたら意外と便利かも!?

かしこい人ならヤフオクで転売するんだろうけど、やり方知らんし~。
面倒じゃし~。


ありがたくもらいましょ。



100128-4.jpg

で、今日届きましたー。


でかっ!


宅配のおっちゃんが苦労して運んでたんで、段ボール2つに分けて運べば良いのに…って思ったら
2段目に見えたのはサドル部分で、段ボールをくつけてあるんだった。


100128-5.jpg

神戸のおうちは坂が多いので、意外と助かるかもねー。

抽選券は2枚もらったけど、当たったのはこむの方。


こむ「ついに僕の時代が来た」



調子に乗ってセブンイレブン開店キャンペーン期間中のくじびきで

店員「iPodが当たるくじをやっていまーす!!」

こむ「iPodかぁ。欲しいなぁ…(´、ゝ`)ニヤリ」






店員「はい、おめでとうございまーす」




うまい棒(チーズ)当てました。
2010-01-28 (Thu) | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

すごーい!
今年はお年玉つき年賀状はカスりもせず・・・。
旦那の時代は終わった(あくまでも”旦那”ぢゃっ)

ぜひぜひ、そのノボリを付けたまま、神戸のおっしゃれーな街をかっとばしてくだされ~v-411
2010/01/28  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

いいな~
電動自転車
子供が幼稚園のころか買いたかったのに、買いそびれてしまって、いまだ買わずよ

もしいらんようになったら、いつでももらってあげるけんねv-221

そうそう、ちょっときいてみるんじゃけど、ととうなちゃんがアカラスになった時、塗り薬を塗りこんでってあるけど、塗り薬は何?

アンリーは遺伝子検査の結果「変異なし」ということで、今日からイベルメクチンを飲み始めたンよ
症状が体にも出だして、横っ腹のハゲはかきむしっただけでなく、ニキビダニだったんよ(T_T)
足のあちこちもハゲだしたし、全身性一歩手前状態にまでになってしまったよ

2010/01/28  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

すげー!
電動ってめっちゃ高いやん!
いいもん当たったね!
こむちゃんも・・・・いいもん当たった(笑)


うちもある意味当たり年よv-354

新年、食中毒に当たり、
首、足首がwで悲鳴を上げるという奇跡に当たり
しまいには10年弱日々共に通勤してきた
原付が重体の末、ありえん壊れ方で
9万もの高額見積りが届き。。。

ねーめっちゃ当たってるでしょ!
運の悪さが・・・。

1月はv-88が飛んでいくばかりじゃ・・・
2010/01/29  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
こむ、調子にのって次は懸賞に応募するんだってさー。
ちっさ!

お年玉月年賀はがき…出し損ねた自分のはがきで切手シート1枚当たっただけじゃったよ。
当たっただけまだマシか??

あのノボリね~。がんばって取り付けてみたんだけど…
正しい設置場所はどこなんじゃ!?
どこにセットしてもしっくりいかんε=(。・д・。)フー
セレブな街をノボリ付きで走ってやるぜ!

*メイの母さん*
同じ金額なら掃除機とかの方がうれしいけど、
せっかくじゃけぇ試しに使ってみるぞぅ。
アシスト程度じゃ神戸の坂はのぼれんじゃろうけど意外と役に立つかも??

うな様がアカラスになった時に使っとったのはイベルメクチンだよー。
目のきわに塗るからけっこう神経使った。
アンリー、変異なしなんじゃ!
遺伝子検査して良かったね~。

*五郎さん*
電動自転車を当てたのはこむちゃんの方だよーん。
うまい棒(チーズ)を当てたのもこむちゃんだけど(笑)

五郎さん、アタリすぎじゃっ!
さむ予想によると、次は牡蠣よ、カキ!!
2010/01/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

神戸は坂ばっかりだから、電動自転車が重宝するのよー。
でも、盗難も多いから気をつけてね(爆)
2010/01/29  | URL | aru #-[ 編集/削除]

イベルメクチンを塗りよったんン?
そりゃあ~目のとこは気を使うわぁ

でもイベルメクチンは効くんじゃね
アンリーは注射にはせず、経口投与にしたよ
5滴から様子を見て、量を調節するらしいよ
今のところ副作用らしきものは全然ないけん大丈夫だと思う

アンリー、幸運だよね
残りの2割の「変異なし」じゃもん
ジュンが「不幸中の幸いじゃね」って言ってたわ
思い切って検査して良かったよ
これでやっときちんと治してやれる(^O^)
2010/01/29  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]
おめでとう
私も昔マウンテンバイクが当たったことがあります。
こういう大きなものが当たるとびっくりするよね。
電動自転車はバッテリーの寿命が来るので格安のお店を見つけて置くといいですよ。
家のは同じサンヨーのアシストですがこの五年でバッテリー3台目です。
2010/01/31  | URL | 黒猫 #CKyOUH4I[ 編集/削除]

*aruさん*
>でも、盗難も多いから気をつけてね(爆)
うわ、やっぱり!?
ご近所さんにも言われたよ。
カーナビで目的地を自宅にセットすると「目的地周辺で車上荒らしが多発しています」って言われるし…。

どうせしばらく使えないから、今は家ん中に置いてまーす。

*メイの母さん*
はじめ飲み薬だけで、塗り薬も追加したんだけど
たーしーか、両方イベルメクチンだったよ。
両用しだしてから格段によくなったような気がする。
でもほんと、思い切って検査して良かったね。
コリーでイベルメクチン使えるのは奇跡じゃ。
(でも2割はOKってのは意外だったよ。
実はもっと少ない割合だと思ってた。)
ともかく良かった!早くよくなれ~。

*黒猫さん*
>家のは同じサンヨーのアシストですがこの五年でバッテリー3台目です。
なんとー( ̄■ ̄;)!?
バッテリー交換なんてちーっとも想定してなかった!!
あんまり使う予定はないとはいえ…そんなしょっちゅうバッテリー交換なんて嫌だーっっ!

でも思ったよりずーっとアシスト感があるね。
人の力だけじゃぁぜーったいにのぼれないくらいの急な坂道も
なんとかのぼれたよ!
むしろ力は問題ないけど姿勢が反り返りすぎたり前傾すぎたりで
こぎにくくなる方が問題だった。
坂道の多い我が家近辺じゃぁひっじょーに助かるわv-238
2010/02/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

うちは毎日坂道ばっかり5km乗ってるので寿命が早いのかも。
2010/02/05  | URL | 黒猫 #v.EoZ892[ 編集/削除]

*黒猫さん*
ぬおっ。。そりゃぁバッテリーの交換も必要になるわv-356
週1~2回程度で、ながーく使わせてもらいましょーっと。
2010/02/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |