パクってます。

2月は広島の実家で過ごしまーすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、昨日練習から帰って来たら




父「おぅ、父ちゃんのサインを見せてあげよう
    カタがえぇんでぇ~」
      カタがえぇ:格好が良いという意味で我が家では使われてるんだけど…標準語?方言?うちだけ??



…と言って、サラっと書いたサイン…

100201-3.jpg

父「どうじゃ、カタがえぇじゃろ~??」



父「ここんとこがゴルフのホールの形になっとっての…」
100201-4.jpg

父「ゴルフ場でサインせんとーいけん時はこのサインしよーるんで




母「もー。お父さんは横峯さくらのサインボール見て真似しよーるんじゃけぇ



さむ「え!横峯さくらのサインボール持っとるん??」



父「おうよ、これ。」

100201-5.jpg




さむ「へぇ~…どこでもらったん??」



父「いーや、拾った!!」




(((((((((((o_ _)o ドテッ

100201-2.jpg


父「よーし、次はクレジットでサインする時に書いちゃろう


パクリの父ちゃん、クレジットでのサインにも使えるか!?
2010-02-01 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |