テンションの乱気流や!
よだれダレダレろっくん

月曜日、凝りもせずまた山登りに行ってきたよー。

雨上がり×平日の夕方ってこともあって、だ~れにも会わんかった。


100209-2.jpg

今回の山のお供はいっちゃん&ととちゃん。



前回と同じルートだけど、さすがにグランドまでは車で行ったわよん。


100209-4.jpg

私のそばから離れないのがととちゃんで~

「僕、リーダーじゃけぇ!!」
張り切ってそそくさと先に行くのがいったん

ちょっと前まで、前を歩いて良いよって言っても私のそばから離れんかったクセに。(`ε´)ぶー


とりあえず休憩ポイントで撮っとけー。

さむ「いったん隊長ーーーっっ。先に行きすぎー。待ってー。(」°ロ°)」


     …ねぇ、ととちゃ…クルっ(・∀・*)彡
                …おらんがなっ





山頂でも撮っとけー。ピンぼけじゃが、まぁいいや。

さむ「ととちゃん!?ととろん!ととろーーーーーーーーん!!!」




どこかで引っかかっとるんかしらん??
あの子…どんくさいけぇっ







さむ「ととろん、来い!

     ととろーん!!   とと…(カサッ)…ん??」



「さっきから足下におるよ~??」


離れんすぎて、視界に入らんかったっヾ(;´▽`A``アセアセ


ささ、今度こそ歩いてゴー!



はい、終了~。下山しよーで。



で、ととちゃんは終始同じテンションで私のすぐ後ろを付いてくる…だけかと思いきや、


「キャフンっっ」

さむ「あ、ごめ…。足踏んじゃった。」



目がイッちゃった


           「キャーッッ」≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡≡Ξ≡Ξ≡3 ...
                     ←こっち方向に走ってます。


                                ...εΞ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡≡Ξ≡Ξ≡「踏まれちゃったーっ」
                                            →こっち方向に走ってます。



「キャーッッ」≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3 ...
          ←こっち方向に走ってます。



     εΞ≡「ドーンっ」...
          …どつかれた。



「さ、歩きましょう。トコトコトコ…」



…意味分からん、このテンション/(-_-)\





100209-8.jpg

変なテンションの乱高下がありつつも、無事ゴール。

今回は時間もはかってみたよー。

駐車場から登山口まで10分、そっから山頂までが40分。
山頂から別ルート通って下山して駐車場まで50分。

これなら練習後に登山ってのもできますな
2010-02-10 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おーーー!楽しそうじゃ!!楽しそうじゃ!

ととちゃん離れず可愛いね!

マツはビビリの癖にドンドン進んで行き

登山者を発見すると
『ん?人?人じゃぁぁv-12』っとダッシュで逃げます。

今度登ってみよ~!
2010/02/10  | URL | 五郎 #KD5XUSzs[ 編集/削除]

ロッシは道じゃないところに突撃するから、かなり注意せんと遭難するよ(爆)
2010/02/10  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*五郎さん*
人がいたら引き返すなら良いじゃーん。

いつ人が来るか分からんけぇ、常に気を張ってないといかんのじゃ。(特にうな様の時)
足音や声がしないか、人の気配がないか、先に歩きすぎて視界から姿を消してないかを常に見張って、
なおかつ登山者の少なそうな日・時間を選んで行くのよ~(主にうな様の時)

はぁ~。しんどっ。
でも、一番喜ぶのがうな様。ちっ(ーー;)

*aruさん*
いったんは鳥に反応して姿を消すよ~。
そのうちイノシシに会うんじゃないかとはらはらよー。
3月になったら神戸に帰るけぇ暑くならんうちに山登りしようぜぃ!
2010/02/10  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |