筋肉を付けろ!

クレオパトラととろん。

ととろんの鼻がもう少し短かったら、シェル界の歴史は…何も変わらんだろうが、レンズマジックでいつもよりさらに長くなってまーす( ̄∇ ̄*)

あ!まだ釣書の返事をしてないっす。
そして向こう側の返事も来てないです。
落ち込んでる訳じゃないのよ!!さっきまで寝てただけだよ!




0713-1.jpg
ミッシェル(シェルティ)のダイエット&筋力強化のために、一緒に散歩して来ました。

軽く(?)ダッシュ遊びしたあとは誘惑の中の「来い」練、そしてウォーキングというメニュー。


そして最後の〆は…立ち話!

主婦の基本中の基本じゃね!
0713-3.jpg
しっかし…いったん、体やおいなぁ~。
クネンクネンしとるがな。

0713-5.jpg
↑うなちゃんなんか、すぐに動かなくなるっつーのに。( ̄∇ ̄;)

まぁボールを追う様になっただけ良しとしよう。
(前はボールを追いかけるととろんを追っていた。今はボールを追いかけるフリをするようになった。ボールは取りません!)

0713-2.jpg
さて、ここで問題!!あなたならどうするクーイズ!!

ジャジャンっ。

お見合いの席で聞かれました。


「どうしてまだお若いのに、お見合いしようと思われたんですか?」



0713-4.jpg
さぁ、あなたならどう答える!?
聞かれそうな質問なのに、まさか「いや~、早いとこ結婚してアジ三昧な生活を送りたくって(´Д`A;)


などとは死んでも言えない…。

的確かつプラスに解釈してもらえるような答えを用意しといてくれぃ。
そのとーりに答えるから!!
2006-07-14 (Fri) | 未分類 | COM(13) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんな時間に更新されるとはおもわんかったわ。

わたし24歳のときに結婚したんだけど、
なんで結婚したんですか?って聞かれたら、
ううーん。
もちろん彼が好きだったこともあるんだけど、
結婚してくださいって言われたからかな?

さて、さむさんの場合は
”はやく結婚して楽しい家庭をつくりたい。”
っていうのは?
若いうちに結婚したい人もいるよ。
うちはそんなに裕福ではないけど(カメラ貧乏・・・。)
結婚はよいよ。

2006/07/14  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

そりゃ~答えは一つ!
両親と祖母を安心させてあげたいので
これでしょお~(爆)
お見合いってね~
名古屋では早いと短大出て直ぐお見合いってあるよぉ~
跡取り娘だとなおのこと早いし

当日は
相手の両親は特にチェックだからね~
母親が口出し過ぎてその年まで独身って事もありえるから
2006/07/14  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

私も結婚願望が強いです。
もっと早く結婚したかったの。
プロポーズもされてないのに強引に話を進めたんだよ。
30までに子供が二人ほしいから!
でももう無理そうだー。
30までに一人産めたらよしとしよう。

・・・でもこの理由は引かれるか・・・
2006/07/14  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

”おばあちゃんにひ孫を見せてあげたい”

ってどうよ?

裏事情をさとられないように気をつけるベシ。
2006/07/14  | URL | きゅうまま #-[ 編集/削除]

いったんが

空中浮遊してる。\(◎o◎)/!

ところで見合いで25歳は普通ではないかしら?
一番旬の年頃だもん。

だけど適齢期って今はもっと遅いの?
2006/07/14  | URL | 黒猫 #CKyOUH4I[ 編集/削除]

「わたし、お見合い(結婚)が職業なんで・・・」
もとい!
「わたし、お見合い(結婚)が趣味なんで・・・」
もとい!
「わたし、お見合い(結婚)が特技なんで・・・」
もとい!
「わたし、お見合い(結婚)が理想なんですぅ~v-343
でいいんじゃないでしょうか???
2006/07/14  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

さむ姉 昨日は楽しかったよ~またお願いしまっす。
同じシェルティでも個性色々だねv-10
うなちゃんのジャンプしたままクネクネはおもしろーいv-411

さて、質問の答えは・・・
「出会いがないんです。あっオス犬とはあるんですが。」・・・マズイv-405
「いろんな方と出会いたくて。」・・・お見合いジプシーっぽい・・・マズイv-406
「お見合い結婚が夢だったんです。結婚してからずーっと恋愛生活できるってステキだと思いませんか?」・・・質問系で切り返すv-410
「お若いなんて・・・恥ずかしいですぅ。」・・・と、色っぽくごまかすv-398

ところで、「お得意な料理は?」と聞かれたら、どーする?
まさか「卵かけご飯。」とは、口が裂けても言えんよねv-12
2006/07/14  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

『素敵な人と幸せな家庭を築きたい』かな~

子供が欲しい系の話題にするとすぐに出産=アジ練は無理・・・になっちゃうよね。
私は子供大好きなんだけど、旦那は子供嫌いなのよ。
今はジナらっちゃんも居るしって事で私的には丁度良いけど、子供は未だかって旦那の実家では散々言われるよ。
タイミングが難しいのよねー

さむさん子供はすぐ欲しい派?
2006/07/14  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

( ̄w ̄) ぷっ みなさんの答えにウケてしもた~
みなさんなかなかの知恵者で砂
いるかさんの「お若いなんて・・・恥ずかしいですぅ。」・・・と、色っぽくごまかす!に1票(笑)
2006/07/14  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

*まりさん*
私、かなりの夜更かし野郎なのよ。
実は毎日のブログ、投稿時間をいじってるけどほとんど翌日になってから付けておるのよ。

>はやく結婚して楽しい家庭をつくりたい。”
おぉ!こりゃ明るい家庭に憧れる少女のようじゃ!
カメラ貧乏だったのか!?
私はまりさんとこは超お金持ちという事になっておるのに!
全てはカメラのたーめにぃ~♪だったのかぃ!?

*ミカコさん*
えっ。そんなに若いうちからお見合いってするもんなん!?
あたしゃあ三十路間近になって慌ててor三十路をすぎてからするもんだと思ってたよっ。

母親だね、母親、母親…。
逆に本人同士だけのお見合いだと、母親チェック出来ないから嫌だな~。
出来れば古風に両親&本人&仲人さんという組み合わせが良いなぁ~。

*えりざうるすさん*
私、ハタチ前までは結婚なんかするもんかぃ!
だったんだけどねー。
結婚願望がどんどん強くなっていったよぅ。
で、退かれる理由とは??

あ、私は子どもはいらーん!!
だって…すでに3人の子持ちだもーん♪
2006/07/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*きゅうまま*
ばーちゃんにひ孫を…それって結婚後即出産じゃんか!
嫌~っっ。
(アジ的に)大切なこの時期、出産のせいでアジを途中下車なんて嫌じゃ~っっ。

*黒猫さん*
いったんだけ、ボール限定でキャッチするとき垂直跳びなんよ。
ととは普通にキャッチ、うなは追いかけるフリだよ。

え、見合いってその歳は普通なん?
勝手にかなり若い方だと思ってたよ。
あとは学生の分際でなぜお見合いするんだ?という疑問をどう解決すべきか…だわな。


*ラルラルさん*
わたし…お見合いが職業です!

…それをお見合い詐欺という!
2006/07/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*いるかさん*
くねくね野郎はいっちゃんだー!
うなちゃんは動かずじっと寝る、硬派な男子じゃ~!!

「あっ、オス犬とはあるんですが 」
…いえ、オス犬にも嫌われるんです…v-12

>「お若いなんて・・・恥ずかしいですぅ。」
そしてこの後「わたし、しょっちゅう36歳に間違われるんですよ…(*´ェ`*)ポッ」と色っぽい顔をする…だね!

得意な料理?

ふふふ…それはね。
創作料理!!
あたしゃあ得意だぜ、創作料理が!
味の保証は致しかねますが、創作する事に意味がある!
2006/07/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*あくあさん*
子どもは…まったくもって欲しくない派!!
ととうないったんがいるのに~。
大事なこの時期にアジが出来んようになるもーんっ!
せめてあと5年は待っていただきたいものだわっ。
でもお見合い結婚でそれは…無理かなぁ。。

*はっぴいさん*
みなさんのお陰で、すばらしい答えを考えてもらえますぞーっ(≧ω≦。)ププ
色っぽくごまかす…色っぽく艶っぽく…演技派女優さむ!
魂込めて、演技しますぞー!!
2006/07/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |