オシャレにもらおう、理事長賞

という訳で、いただきました理事長賞


が、その前に。


今回の競技会、週間天気予報が出た段階からマーク

今まで行った事のない会場だけど、噂によれば水はけの悪~い会場なんだってさ

そして近づくに連れ高まる降水確率…

ダメだ、こりゃ…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
100302-7.jpg

長靴って北海道で急遽買ったザンネンデザインのが1つあったけど
あれは神戸に置き去りにしてあるんよねぇ。。。







う~ん。/(´ヘ`;)\コマッタナァー




さむ「父さーん。長靴ない~??」


父「おぅ、あるで~。型がえぇのが





晴天なり

当日は良い天気
  (風が強くて2度AGのタッチ物はAフレオンリーだったけど)


でしたが、ぬかるんだ競技会場では父ちゃんから借りた型のえぇ長靴が重宝したよ。



「どこの魚屋がおるんかと思った」
   「どこの花屋かと思った」



        「しかもコレ…





“耐油”って書いてある
100302-3.jpg


と、実用性抜群の白長靴…いぃえ、ここはオシャレに考えましょう。

これはオシャレな白いロングブーツよ!


さて、さすがに表彰式の時間にはぬかるんだ地面も固まって、長靴の必要なんぞありません。


が、しかし。


さむ「もしかしたら理事長賞もらえるかもしれんし!」


ちゃんとオシャレに長靴はかなきゃ!

きちんとブーツインして撮影準備よ。
いったん&ろっくん「…ダサっ」


おーっと、髪もしばったまんまじゃオシャレ度ダウン
準備は入念にね!



しかし理事長賞をもらうためには、これだけじゃぁ努力不足だわ。
手をこまねいて待ってるだけじゃぁもらえません。

デレデレいっちち

~結果が貼り出される本部テント横にて~

天下母「あっれ~。いったんダブル1席じゃーん。」(←本部に聞こえるよう大きな声で)


   さむ「“今度こそ理事長賞もらえるんじゃないん?”」(ささやき)
天下母「今度こそ理事長賞もらえるんじゃないん~??」

   さむ「“まだもらった事ないもんね”」(ささやき)
天下母「まだもらったこと…ないんよねぇ~!?」

さむ「そーなんよー。いったんはまだルーキーなんよー」






一華た~ん♪

ささやきさむは、しーっかりルーキーであることを強調する努力を怠りません!



そんなこんなの努力の果て…

みんなからも

「今度こそもらえるんちゃうん?」

…と、ウキウキしながら表彰式を待って…


「ではアジリティー3度ミディアムクラスの表彰です」



表彰台の上で…









「なお、このクラスには理事長賞が…」
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ばんざーい!ばんざーい!!やっとやっと念願の理事長賞だよーっっっ。





で、オシャレに正装して撮ってもらった写真が…













こちら。




100301-1.jpg



満面の笑みを浮かべた貞子ヘアーと白いロングブーツ(しつこく強調)をブーツインしたオシャレな着こなし。
アクセントにクールないったんで甘辛スタイルですよ~アハハ(´∀`)ノノハハハ 



さ、もらったカップの使い道は…??
                      (続く)
2010-03-02 (Tue) | アジリティー競技会 | COM(12) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おめでとー!!
良かったねぇ。
しっかし何をしてもネタが豊富だな・・・(笑)
2010/03/02  | URL | aru #-[ 編集/削除]

ばっちり決まってるね!
ナイスファッション!

今年の流行はこれで決まりね!

って福岡も怪しいから・・・
みんなさむちゃんファッションの準備かしらぁ!
2010/03/02  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

ほんと、おめでとうでした。
素晴らしいことっす!!
おしゃれだったかどうかは・・・おいといて。
次回は女子フィギュア選手か、みたいな格好でよろしく。
少なくともアペックス団体戦は期待してます。
2010/03/02  | URL | mimi #-[ 編集/削除]
おめでとう
わーいおめでとう
20日ドラハ…東京から応援してるよー



ちなみにそのおされーな長靴私持ってる
たまに履くよ
短大生の時に買わされたんだもん
調理実習には必須でした
2010/03/02  | URL | えりざうるす #3Qs.MbuQ[ 編集/削除]

おめでとう~おめでとう~!
素敵な長靴でおめでとう~v-10
(いったんの写真もらって良い?)


天下母さんの、大きなつぶやきが本部席に届いたのねv-218



2010/03/02  | URL | WILDWIND #KGAhWzec[ 編集/削除]

この記事のUP 待っっとったでぇ~!!!

表彰台の上で 黒と白のペアの『ぶーつ』、なんだかステキv-237
オマケに 
大騒ぎしてるねぇちゃんと 大騒ぎしてる周りのみんなの反応を他所に 妙にクールないったんが 
とーってもステキv-238 で忘れられんわぁ

さて カレーカップになるのか? コーラカップになるのか? 
続きが楽しみ 楽しみ(^m^)

ぃよっ やーっと理事長賞もらった 神戸せれv-16
ホントに ホントに   お・め・で・と  さ~んv-238
2010/03/02  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
おめでとお
v-46ダブル一席と理事長賞、おめでとうv-49

しかし、表彰台の上の
黒長靴には負けている・・・・耐油性v-12


耐油性のゴム長
学生のころ、毎週の牧場実習でお世話になったv-14

雨の中、牛のんこv-12踏んでも滑らんかった
重宝しましたv-91
2010/03/02  | URL | ママ・サップ #HuBhO90w[ 編集/削除]

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
念願の念願の理事長賞♪

っで 白ブーツで表彰台乗ったんだぁ(*≧m≦*)ププッ
そのお隣のおじ様っが理事長さん!???
色違い(黒)の履いてるねぇ~夢のコラボ???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/03/02  | URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集/削除]

理事長賞☆おめでとうございます!

表彰式の時は、本部テントから一番遠いアペXタープの
撤収作業をしてたんですが、放送だけは聞いていました♪

が、こんな素敵な姿だったとは!!
見逃しました~あぁ、直接見たかったなぁ~

しばらく西方面の競技会には不参加なので
ぜひ、関東の大会でも理事長賞を!
そしてゴージャスに仮装してください(*^^*)
2010/03/02  | URL | キック菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]

あらてめまして,おめでとう~~~!!
そして,官給品ブーツ万歳!!

天母のつぶやき声,新車値引き以外にも効果ありなんだ…

で,で,
左右どっちが理事長賞の理事長さんなの?
2010/03/02  | URL | いっちち #eocSFfro[ 編集/削除]

*aruさん*
ありがとう!
ネタのためにしっかり仕込みもしておいたのじゃ!

emiっこからも「さむってばオシャレ度アップしてるわ、おそるべし!」って褒められるに違いない。
むしろemiっこにこの白長靴ファッションを真似されちゃったりしちゃうかも~♪
「オシャレ大好き」カテゴリーに「白長靴買っちゃいました><」って記事が載る日も近いね!
「農的☆生活」 カテゴリーに書くなよー!


*五郎さん*
そうよ、今年の流行はコレで決まりv-354
福岡の天気がヤバかったら、ぜひこのファッションで!

*mimiさん*
実はAGのmimiさんの走りを見て
「ほぉほぉ、こりゃナイスなライン取りじゃ」
と思ったハンドリングをJPで真似してみたわよ。
AGん時はmimiさんを見ながら「おぉ、あれ良いね~」とか
話しとったのに!どうせ入るならAGの時の声が入れば良かったのに!
くだらん会話ばっかしとるJPの方で入ってしまうとは…。くそぅっ

>次回は女子フィギュア選手か、みたいな格好でよろしく。
さむはコスプレをした訳ではありませんよー( 」´0`)」オォーイ!
白長靴はファッションです、オシャレです!

*えりざうるすさん*
ありがとー!東京都民の大都会人になってしまうのね…。
代わりに関東での競技会の時は応援に来てね。

え、あの長靴持ってんの!?
じゃ…ぜひオシャレアイテムとして大都会TOKYOを闊歩してくれぃ!
2010/03/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*WILDWIND(はるちゃん)*
ありがとー!いったんの写真、どんどこ使って♪

天下母のつぶやき(?)が無事本部に届いて、
やーっと無理矢理もらえたよ!

そうそうはるちゃ~ん。

>いよっv-237日本の高橋大輔(いったん)
高橋大輔は日本人だよぉ~(≧◇≦)

*なつき母*
うふふ、表彰台でまさかまさかの長靴黒×白コーデができるとは!
神戸せれv-16の高等オシャレテクやぞ!

あ、まだコーラカップにしてないやっ。
酒は飲めんがあのカップなら思う存分コーラが飲める!!

*ママ・サップさん*
ありがとー!

耐油性の長靴、牛のんこちゃん踏んでも滑らんのん??
じゃ、機能性とオシャレを兼ねそろえた珠玉の一品じゃん!
さーさー、その実習で使った牛のんこちゃん付き長靴を
是非今週末に履いて行きなはれ!!

*アトムさん*
ありがとー!

普通のスニーカーもあるのに、あえて白長靴を履いて
表彰式をむかえたでぇ!

>そのお隣のおじ様っが理事長さん!???
えっとぉ~…実はぁ…何度も競技会に出てる割に
誰がだれだかちゃんと把握してないさむ。
理事長さんはおそらくいちいち競技会に足を運ぶ事なんて
めーったとないと思うわ~。
選考会の時はいらっしゃったんじゃないかしらん?

向かって右の方は…新田先生(…で、あってる…よね、ね??)
…これ以上書くとボロが出そうっ。

*キック菊雪ママ*
ありがとー!
楽しい…騒がしい表彰式だったよー。
しかしノットルーキーとなった今、しばらくは理事長賞はもらえないのよね…。

>そしてゴージャスに仮装してください(*^^*)
コスプレじゃないしー!!
オシャレじゃしーっっ!!(笑)

*いっちち*
あらてめまして、ありがとう~。
天下母の(天下母にとっては)つぶやきのおかげで
もらえたよ~。満足、まんぞく!

>左右どっちが理事長賞の理事長さんなの?
おそらくどっちもノット理事長さんやで。
私、某大御所先生もどの方か自信持って言えん時があるくらい
人の顔覚えるのが苦手じゃけぇ…
いまだどの方が理事長さんなのか…知らんのよっ。
2010/03/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |