カップの正しい活用法
同じ目線で。

さー。せっかくの理事長賞カップ!

滅多にもらえるもんじゃぁございません!

頑張った自分へのご褒美??
しっかりはっちゃけちゃいましょーっ


まずは会場にて。
腹うち?さくら

みなさま、

『験担ぎに理事長賞カップをかぶるとクリーンランできる』


…ってジンクス…ご存じ~??

ま、知らなくっても無理はない。
その昔、勝手に作ったジンクスだから。

2007年03月
3年ほど前も、人のカップをかぶっております。



さ、今度は自分のカップで験担ぎよー!!

100303-4.jpg

さむ「ぃえーい、カップかぶったどー!」
セブン君のママ「おめでとー」
さむ「ありがとー」
「おやつくれー」


100303-5.jpg

CKさん「おめでとー」
さむ「ありがとー」
「ねぇ、おやつくれー」



さむ「・・・・。」


さむ「ねー。ちょっとちょっとぉ~。いったん、ちょーっっと冷たいんじゃなーい??( ̄Σ ̄;)ブー」




さむ「ほらほらほら、理事長賞カップだよ~」



100303-6.jpg

「…あ。あっちにおやつがありそうな気がするのだ」




さむ「ねぇ。いっちゃ~ん、一緒に写真撮ろうよ~」
100303-7.jpg

「はいはい、分かったのだ。あとでやったげるけぇ。僕おやつもらわんといかんのだ。」




さむ「もー。ねぇってばぁ~。」

100303-8.jpg

「おやつのだ~♪ありがとさんのだ~♪僕、愛しとるよー

さむ「…いけずぅ~



さむ「くそぅ、こうなったらおまえがかぶれ!」
100303-9.jpg

「んもう、いやんっ。やめてよぅっ」



いったんに怖がられた\(^o^)/


まお

~自宅で活用編~

みなさま、理事長賞カップの別名ってご存じ??






別名;カレーカップ

誰がいつ言い始めたのか知りませんが、

理事長賞カップをもらった人はこのカップにカレーを入れて食べるとか食べないとか。


が、ザンネンながらしばらくカレーの予定がなかったので…


まずは誰よりも頑張ったいったん先生へ、フードボウルとして利用
100303-10.jpg
さむ「待てよ…」



さむ「ヨシ!
100303-11.jpg
「うまぁのだ~♪」



うふふ、お食べなさいお食べなさい♪
この写真を撮りたいがために、家に帰るまでごはんおあずけだったのはいったんに内緒ね。


このカップはきれいに洗いまして次は人間用に…

鯛のあらカップとして利用
100303-12.jpg

「…これ、僕のとちゃう??」

さむ「うっさい
   これは人間用です~。お安くゲットの鯛のあらですぅ~。
   いったん先生にはあげましぇーん。」


取っ手が付いてるから熱い物でも簡単に運べますよー。あら便利ね、奥様






そして最後はインテリアとしてオシャレに飾りましょう!


100303-13.jpg



100303-14.jpg

角度を変えてカップを撮ると、いったんが写り込んでまーす。

パンダ豚貯金箱がアクセントとなった、すてきなインテリアですわよ~


理事長賞カップ…使い方はあなた次第です!!
2010-03-03 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おめでとー!
しまった!CRできるんなら、被らせてもらえば良かったv-391
1個といわず、2個3個とゲットできるよう、今年もぶいぶいいわせてちょv-425
2010/03/03  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
あっら~。。
奥様大胆な活用法ですことv-86
お部屋のインテリアとしてもあと5.6コ飾れるスペース発見v-28
「るーきー」の囁き戦法はもう使えないけど・・
たくさんゲットしてまた楽しませてね~♪
ほんとう、おめでとうv-82

・・しかし・・天母の声はささやき??なの?
2010/03/03  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

ついに!理事長賞 おめでと~!!!
いったんにオヤツあげるのも忘れて,大騒ぎじゃったね♪
今度,あげるけんね,いったん☆

カップ被ると,CRできるんかっ?!
うひょー 被らせてもらやよかった
    ・・・・頭LLサイズなので入らんかもぉ(爆)



>天母の声はささやき??
   ほ~ほほっ♪ アタクシ上品なセレブ奥様ですから~ (爆×2)
2010/03/04  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

なんと贅沢なフードボウル!(爆)
2010/03/04  | URL | aru #-[ 編集/削除]

改めて、おめでとー☆

フードボール(笑)
そーよね、そーよね、いったん頑張ったんだもの^^
何よりも正しい使い方だわ!!
それより姉ちゃんがあら煮を作れている事に私は感動した!!
(↑そこかー!)
2010/03/04  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
3年前にコイケルそらちゃんの理事長賞カップをかぶらせてもらった次の競技会…



ととろん、Wクリーンランで3度昇格を決めとるでぇ!!!


御利益あるでぇ~!!!!







…いったんはダブル失格(T△T)
2010/03/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ぷりぷりかーちゃん*
えぇ、いつでも飾れるように空きスペースはすでに確保ずみですわよ~v-238

「ルーキー」ささやき戦法はもう使えなくなってしまう上に
これでしばらくはもらえる確率が極端にダウンしてしまったけれど
もらえりゃそれでいいのよー!!

天下母が“ささやいて”くれたおかげだわ(=v=)ムフフ♪

*天下母*
ささやいてくれてありがとう!
天下母のささやきが、まさか本部まで届いているとはね~(´、ゝ`)

いったんにごほうび、いくらでもやってあげて~。
さむは減量せにゃならんのに、いっちぃは増量して良いくらいじゃけぇ。
くそぅっ。いったんだけたくさん食べやがってからにヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

*aruさん*
ちょうど良い高さで首への負担もありませんことよ~♪


*もかママ*
もしも…もしも2回目のカップを手に入れる事ができたならば…

その時は片方をいったん用フードボウルにするぞー!
ちょうど良い高さなんですわ、コレ。

下手くそでもちゃんと料理はしよーるでぇ。
えらい、さむ!!
物価の高い神戸で、aruさんに教えてもろーた商店街が
唯一の心の支えです!
2010/03/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |