モデル募集。

↑やっと撮れた、ジャンプ写真。
自分で投げて即撮るのって…けっこう難しいね~。


この後…うなちゃんは潰されてませんよー。


0714-7.jpg
↑昨日アップした写真を下絵にして作ったととろんステッカー。

手抜きステッカーなので、あっという間にできましたー。
これでSEIUN’S CUPはととT&いったんTで走れるぜぃ


0714-3.jpg
でもね、でもね…。


ただいま修理中のマイプリンター。
新品と交換でお願いしまーす(*ゝ∀・*)b
になった、ラッキーな舞プリンター。


「2~3日で届きます」



…って、言われたのに…言われたのに…

0714-4.jpg
もう3日経ったよぉ~っ(T△T)

明日中に届いてもらわんと、せっかく慌てて作った意味がないんですが…(;´д` )

0714-5.jpg
しかしこのさむステッカー、だいぶ作るのにも慣れてきたよ。

けっこうオモシロイ。制作時間も減って来た気がするしねん。

0714-9.jpg
んで、もうそろそろモデル切れが近づいてるんですが…。

作らせてやるよ、って人…いる??
まずは同じスクールの人や競技会デビュー組やら直接のお知り合いの方あたりから攻めてみます!
とりあえず…モデルになってくれる人、ここにコメント書いとってー!!

(ただし…いつになるか分からんし、順番は前後する可能性大なんでヨロシクー!!)
2006-07-14 (Fri) | 未分類 | COM(22) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ハイ!!
小熊(つき)と大御所(メイ)のステッカーをよろしくですm(__)m


いよいよ来週だわ~
来週の今日は…
雨が降りませんように…
馬鹿みたいに暑くありませんように…(これはむりかなぁ?)
日の当たらないところってあるかね?
2006/07/14  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
ほいほーい。
ちょうど来週写真撮るし、それを使って作りましょうぜ。作るのはちぃと先になるけどもーっ。

陽の当たらないところ、たぶんあると思うよ~。
木で日陰になってるところが。
あ、23日はこすけ公園(こすけ家の目の前の公園)が最有力候補だよん。
ここも日陰があったと思うよ。
2006/07/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

えぇなぁえぇなぁ!!
いよいよモデルがおらんようになったらほちぃ!!
うちだけで八個も出来るよ…w

さむさんのアジ熱が岡山まで暑くしてくれてまっせ!!
うちの、まだ座ることも出来ないプードルでやってみよっかなあ!!
2006/07/15  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

たまには子犬も良いんでな~い?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
子たぼ~ず♪どう?(笑)

しかし、ととろん長っ(笑)
セナもたいがい長いと思っとったけど(笑)

いったんのジャンプすごいね~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
2006/07/15  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

おおーっ 飛んでたのは、いちちゃんじゃった!!!
いったんもめんそのものじゃったv-290

上の写真のいったんの口、太刀魚っぽい。魚に生まれてたら・・・釣られる・・・v-12犬で良かったねっ いったん。

ミー子ステッカー予約させてぇv-238
急がんけえ 全然急がんけえ すごい急がんけえv-10
・・・痩せてからでいいけえ・・・
2006/07/15  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

ねぇねぇ、ねいちゃん、
もかがもしモデルになったらやっぱり
  旗持ち ハコノリ くわえタバコ?

いよいよ明日だ・・
みんなまでドキムネさせてしまうけれど
どうか夜露死苦!
2006/07/15  | URL | もかママ #-[ 編集/削除]

いったんのジャンプ写真凄い!!
私も何度も試したんだけどさ、自分で投げてカメラ構えるとピントが合わないのさ(T_T)
ピント合ってたらジナちゃん取りに行ってなかったりするし。

うーん、やっぱさむ&いったん凄いわん。
明日は青雲カップ頑張ってね~!!
いったん走りは秋の山口で^^
2006/07/15  | URL | あくあ #-[ 編集/削除]

ステッカー、枠からはみ出し技もアリなのねん。
でしたら、パンジーはバレリーナスタイルで作って欲しいわん(^m^)
いったんのジャンプ力すごいねーっ。
それにお口もすごいぞーっ。
明日は青雲カップなのね!
張り切って楽しんできてちょーっ(^0^)/
2006/07/15  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

すげー!いったんの写真!子供が、うなの背中からジャンプしたのか?と思うほど、高くジャンプ。それを、自分で投げて更に一瞬の写真を撮るとは、凝りすぎ(笑)

パートナーできれば、苦労しなくなるけど、果たして、さむどんの運命やいかに!

ステッカー楽しみ!!!
2006/07/15  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

はいはーい!
丸刈り舌だしでお願いします。
作ってもらったら絶対車にはります。
夫の反対を押し切って!!!
2006/07/15  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

ほすぃ~~~~~っ!!
んがっ、俺アジやってねぇ。。。
車にぺったんしたいー。
何もしてないくせにぺったんしたいー。

いったんジャンプかっこいいね!
ジュリアもおばちゃんだからできるかな?
わりとジャンプするけどね。
お帰りの舞とか、顔まで飛んでくるけどね。

・・・はっ!!
もしかして・・・アジ向き???
2006/07/15  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

すご~い!!
主人と見入ちゃいました。
やはりシェルティーはかっこいいですね。
他の写真もゆっくり見せていただきますね~(^^)
2006/07/15  | URL | ララ&リリー #-[ 編集/削除]

は~~い!!
頼む、頼むよ。最後になってもいいからひじきも作って下しゃいな。

じゃ、元気に高速走ってデビューしに行くよ。
宜しくね
2006/07/15  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]

私もフィガロのクレートに貼るかわいいステッカーが欲しいです。
つきちゃんのできあがりに白い細い線を鼻筋に入れてくれたら手を煩わせないでできるかな~?
ずっとさむさんのステッカーみたいなシールを貼るのが夢だったんです~。

明日の青雲カップ頑張ってください~。
2006/07/16  | URL | なっこ #-[ 編集/削除]

ととねぇ~
ハルトもお願いして良いですか?
白犬で塗る色少なくてアレですが…
外枠(?)は藤色~青紫系か、オレンジ~黄色
か青系のグラデが良いですぅ~(´・ω・`)

色指定すんなよハルト母!e-262

明日…いやもう今日だが、頑張って来てねe-266
2006/07/16  | URL | ハルト母 #e8.b9ePc[ 編集/削除]

*ちえみさん*
『プードルは最高レベルにムズカシイ』という理由でかなり遅くなるやもしれませぬが…気合い一発、8ステッカー、頑張るよ!
1ステッカーの中に8頭分くらいの勢いで!!

*はっぴいさん*
子たぼ~ず…確かに描きやすいぞぅっ。
でもでも…アイル&ターボ夫婦を描きたいっ。

描く時はなるべく全メンバーを描くようにするんでヨロシク!!
ととろん、広角側で撮ったらあぁなっちゃったよっ。
鼻も長いし顔もでかい!
2006/07/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*いるかさん*
そうそう、なんせいったんもめんの様にひらひらと飛んで欲しいという思いで付けた名前ですから(ウソ)。
ミー子ステッカー、よっしゃ!
ダイエットが成功した記念に作るよ!

*もかママ*
でぶ~記念に任侠チックなんを作ったよ!
昨日メール送ったんじゃけど、届いてないかも…。
でもそのステッカー、プリントしたのを今日持って行くんで相方の背中に貼ってくれ!!
今回しか使えんデザインですんでな!

(もかは…めっちゃ愛らしいお顔の写真を使っちゃったよ。背景とちっとも合ってないくらいにかわいい顔したもかさんになってるよ)
2006/07/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*あくあさん*
そうじゃろ、なかなかピント合わんじゃろ!?
だいたいカメラ構えてない時は飛ぶくせに、カメラ構えると飛ぶ率が低いしっ。

今日会えんのは残念じゃけど、秋までにもうちょい良い走りが出来るよう、鍛えておくよ!!
GRに会えるのを楽しみにしとくよっ。

*杏さん*
おぉ、あの四国ん時のバレリーナね、まかせてちょー!!
画像は私が持ってるから、いつでも作れるわん。
ちなみにパンジーステッカーはかなりムズカシイレベルじゃ!
ごま子は難しいなり~。

*アレパパ*
この写真、もう何枚もとり続けてやーっと撮れた写真なんよ。
でも実はちゃんとピントが合ってないのを画像補正してごまかした…。
ステッカー、今度送るね!

*まりさん*
シーズーは難しいけども、丸刈りシーズーは簡単なり!
反対を押し切ってでかでかと貼ってくれぃっ。
2006/07/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
車に貼ってくれるだけで超うれしいよぅっ。マジで嬉しいよぅっ。
じゅりたんがオトナ顔になったらえりじゅり二人分を作るね!

じゅりたんも…アジしちゃえぇ~い!
楽しいよん。私は見事にハマっちまったよぅっ。

*ララ&リリーさん*
ととうな(特にうな)は垂直跳びはあんまししないんだけども、いったんはよぉけするんだよ。
ボールはジャンプキャッチするけども、フリスビーはビミョー。
手に持ったディスクはジャンプキャッチしても、投げたディスクは着地したのを取るからおもろくないみたい。
写真、うちの子全然撮ってないけど見てやってくださーいっ。
2006/07/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*なっこさん*
フィガロの…なんて言わず、クレフィガのを作るよぅっ。
秋のデビューん時には渡せるようにするね!
今日、頑張って来まーす。
(さりげにあと数分で出発)

*ハルト母*
セラピードッグ、ハルトステッカー、作りますよ~!
写真はあの365カレンダーのヤツで良いかのぅ?

今日、今から行きます!!
2006/07/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

さむさん、お久しぶりで~すv-7
自分のHPは放置して相変わらず読み逃げだけはしっかりやってます♪
そして・・・こんな時だけカキコ(^^ゞ
1番最後で結構ですのでジェイ&エースもお願いしま~す_(._.)_
2006/07/17  | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集/削除]

*きのこさん*
うふふ、読み逃げありがとう!
うふふ、ジェイ&エース、りょうかーい!!

セーブルシェルティはだんだん慣れてきたよ!
描くのは簡単な方だと思うよっ。
2006/07/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |