新説誕生
アーちゃんおめでとう!

昨日は九州で競技会!



…が、今回私は神戸でおとなしく過ごしてました(;-_-) =3

今頃もう2度かなぁ…とか、
ちなみに今から九州行ったら何時に着くかなぁ…とか

悶々と過ごした1日だったよ。

その上「みんな大活躍だったよー。詳しくはwebで!」
なんて聞いたもんだから、翌朝が待ち遠しくて待ち遠しくて…。

やっぱみんなの活躍は生で見るに限るね。

きらり

先日、いつもの自主練公園@神戸でふとアスレチック広場を発見

ま、どんなもんかちょいと歩いてみましょ~っと軽く散策して(いったんと遊べそうなモンはなかった)


別ルートで駐車場に戻ることに。
木の階段をのぼって…





    …ってコレ、駐車場へ続くアスレチックの一つだった

ま、いいや
ついでにアスレチックして帰ろうや~。


ちょっとした階段や吊り橋を渡ってスロープをくだっt…





☆▽■◎▲○★□◯△▼★


きらり


あ…あまりに一瞬の事で分からんかったけど…



つるーーーーんっと綺麗に滑って、お尻をしこたま打ったらしい。


いーたーいぃぃ~っっっ。

雨上がりで濡れたアスレチックはキケンだったんだわ、そういえば。

滑って尻餅ついたって事は…


去年7月の再来か!?L(゚□゚)」オーマイガ!

ライリ

いや、待て。

前回は平坦な道で滑って転んだ。

でも今回は下りのスロープで滑って転んだ。


つまり!







おしりを打つベクトルが違うわけですよ!

【前回】
       ヾ('A`)/  スッテーン
       \(\ ノ
        
━━━━━━━━━━━




【今回】

       ヾ('A`)/    ___
       \(\ ノ  /
         
         /
       /
    /




と、いう事は!?





痛めた腰も、ズレて戻って元通り!



に、なるんちゃう~ん!?ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ(さむの二方向ベクトル説)


ラルフ

と、期待して数日経ちますが…


ただただおケツが痛いだけです。
歩くので精一杯。



福岡行けんかったのはザンネンだったけど、もし行けたとしてもおケツがこんな状態だものね。
まともに走れんかったよね。

…と、なぐさめてすごした週末でもありました。


けど…






そもそも福岡行くんだったら、先週から広島入りしてたはずだから
おケツ痛める事無かったんちゃうん!?( ̄Σ ̄;)ブー





今週末までに普通に走れるようになりますように(*>人<)
ついでに腰が治りますよーに!
          …でもお尻痛めて以来、腰はなんともないぜぃ(←まだ二方向ベクトル説を展開中)
          …決してお尻が痛すぎて腰の痛みが分からんだけではない!
2010-03-08 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うちも逆方向に首ひねって
なおらんかなぁ・・・・

まぁ、悪化する確立高いよねぇ・・

腰お大事にぃぃ><
2010/03/10  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

大会行けずに家で報告を待ってるのって、落ち着かんよね~~
ねーちゃんと同じ、わたしも一日中・・・「いまごろは・・・」とか、「そろそろ・・・」なんて、誰かからの嬉しいメールを待っとるよ(笑)

・・・で、やっぱ、熊本行こーやぁ!!いも・・・あっ、まだ、内緒じゃった(^^;
2010/03/10  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*五郎さん*
なんか私と五郎さん…怪我する時期がリンクしてる気がする…。

…ってお互いしょっちゅう怪我しとるんじゃけぇ、そりゃぁリンクもするか…σ(^_^;)アセアセ...


*ジャンゴ母*
ほんま、ジャンゴ母の気持ちがよぉ分かったわ~。
翌日になれば天母のブログで結果が分かる!
…って思っても早く知りたいっ…けど聞けないっ。

>・・・で、やっぱ、熊本行こーやぁ!!いも・・・あっ、まだ、内緒じゃった(^^;
熊本はやっぱやめとく~v-393
ネタはほかにも色々とあるんだけどねぇ…。
2010/03/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |