トーシロですから
ジャンゴ、ウォークぅぅ~…

やっとグランドアジリティチャンピオンの登録が完了したよー。

さ、記念に写真でも撮っておきましょっかねー。

ソファでオヤスミのいったん先生にそーっと近づいて…



ふわっとさりげなく置く。


「(-ω-)Zzz・・・(゚Д°*) ぱちっ 」
100310-2.jpg

「えぇ~???」





100310-3.jpg

「もぉ~。やめてよぉ~。僕、寝とったのにぃ。メーワクのんよ~??」


┐(´ー)┌フッ
おまえはモデル犬にはトーテイなれんのぅ。


では、これでどーだ!?













バンっ!(←ビスケット)



「僕、モデルでもなんでもがんばりまーす!
   何でもするけぇ!アップ?たっち?僕、なーんでも出来る子じゃけぇ!(`・ω・´)シャキーン」

100310-4.jpg

お、エライねぇ~。

そのまま、じっとしとってよー。




「頑張るのだ~。僕、良い子ちゃんしとくのだ~。早よぉオヤツくれ~」





うーん。

頑張る気持ちは分かるけど…




100310-5.jpg

口からヨーダが滴り落ちとるよ~



やっぱりモデル犬としてはトーシロないったん先生でした。
2010-03-10 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |